自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
| main | 稼ぐ極意その1 アフィリエイトとは♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
自己紹介でぇ〜す!!
こんにちは♪ スーパー主婦こと、菊池 愛 です。

では軽く自己紹介なぞを。

趣味: 読書・映画鑑賞・女優など綺麗な女の人の写真を眺めたり・・・。

私の夢: 家族でロース・ンジョース(ロサンゼルス)で優雅な暮らしをする事。

好きな俳優: ジョニー・デイップ、アラン・リックマン、ルパート・グリント

好きな女優: ブリジット・フォンダ

あこがれの人: 工藤夕貴さん 後藤久美子さん 田村英里子さん


横浜の富岡の生まれです。

その当時は海と山に囲まれていたらしいですが、

今はどうなっていることでしょう。

産婦人科の先生が、かなりの美形だったそうです(喜)



9月2日生まれの おとめ座 (かくれ)B型です。

確か 細川ふみえ(フーミン)さんと同じ誕生日のはず〜。

子供の頃は体が弱く泣き虫だったわりには、なぜか男の子とよく

遊んでいました。

めっちゃかわいい2歳位から高校まで、あの極寒の秋田県におりまして、

その後短大にすすむため上京、バイトと勉学の両立は

虚弱体質の私にはかなり過酷でしたが、

でも無事に短大を卒業した時、あの時の桜は

ほんとうに綺麗で、今でも鮮明に覚えてま〜す。(しかも九段下の)

その頃はバブル後半あたりでして、私のような者でも

雇ってくださるところはたくさんありまして、

4,5年ほどOLしていましたね。



今はたいへんですもんね。

わたしは幸せなほうだったのかもしれませんね。

でも、年もだいたい分かってしまいましたよね・・


現在は、中学生の息子(これまた美形)の母です。

お金がない  と言いながら、よくぞここまで育ってくれたと

思う今日このごろ・・



しか〜し現実はあまくな〜い!

今度は高校でお金がぁ〜〜!


でも私ってもともとあまり丈夫じゃないし、

虚弱体質が悪化でもしたら (←自分に過保護)


 
そうだ ネットで収入を得ることができたら・・

と思って、リードメールと、あと他のネットビジネス2つほど

やってみたんです。 でも稼げな〜い! がんばっても

お金振り込まれな〜い!! なしてだべな〜 と 悲惨な結果で

幕を閉じそうそうだったまさにその時、

とある教材に出会い

今までのやり方がよくなかった事に気づかされたのです。



これからネットで稼ごうと思っているあなた!

このブログで稼げる極意を受け継いじゃってください!

| - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://afirikasegou.jugem.jp/trackback/1
トラックバック