自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その41 たぐいまれなる精神力 | main | 稼ぐ極意その43 うじうじじないでね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
稼ぐ極意その42 比較してはなりませぬ〜
スーパー等ではおでんグッツが並ぶ
季節になりましたよね。
真冬よりも今の時期が一番売れる
らしいです。


それでは本題へ〜。

コメントまわりをしていると
よく自分の収入や成果を公開している人って
いますよね。

また、光輝くスーパーアフィリエイター
収入を聞いちゃったりなんかします。


そういうのを見たり聞いたりすると、
希望が湧いてくると同時に、

自分の収入と比べたりして
落ち込んでしまう人もいるでしょう。
でもこれは正直よろしくないですよん。

収入を比べる事自体ナンセンスである事に
気付いて下さい。


一言でアフィリエイターと言っても
その中でもいろいろな人がいます。


家事や育児の合間にアフィリエイトを
している人。本業の傍らお小遣いの
ためにサイトを運営している人、

もちろん アフィリエイト一本勝負でいっっ!
という人もいるでしょう。


HTMLタグの知識やサイト運営の知識
アクセスアップのスキル、紹介している
商品なども人それぞれですよね。


このように冷静になって考えてみると、
初心者のあなたでも、
言われてみればそうよね〜なんて
納得しちゃうでしょう。


売上ばかりに目が行ってしまい過ぎると、
冷静になれば気付く事も
気が付かなくなっちゃいますから。
自分ができる事に注力しませう。


そして、訪問者が何を求めているのか
または、どんな情報が喜ばれるのか
それに気が付いたまさにその時、あなたは
成功の階段を上り始めているんですね。



では今日はこの辺でおいとまします〜。


英語で「冷静」って
calm down でよろしくて?


いつも最後まで読んで下さり
ありがとうございます。


私の記事を読んでおてんきhappyおてんきになれた方
押してくれると私も・・








何か分からない事などありましたら
お気軽にメールくださいネ。

■メールはこちら■



↓お得情報盛りだくさん↓

☆インフォトップ☆





◆記事後記◆

お鍋の季節といえば、
私の田舎では、小学生の頃
なべっこ遠足なんてのがありました。
グループに分かれて各自材料を
持ち寄って、川原でお鍋するんです。
今年はもう終わったのかなあ。

ポチッ♪と
☆応援してね☆











| - | comments(23) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
菊地愛さん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


結果が出ないと焦ってしまって上を見てしまいがちなんですよね。
自分のペースで着実にステップアップしたいですね。


菊地愛さんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ

* チャッピィ@大学生アフィリエイター * 2007/10/29 10:07 AM
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

確かにそうです。
自分のペースでやっていいと思います。

目標とする人がいた方が
ブレずに前に進めるかもしれませんが、
焦りは禁物です。記事の中にもにじみ出ますから・・

マイペースが一番です。


また遊びに来ますね。
応援♪
* 最速で稼ぐ男! イオ * 2007/10/29 1:42 PM
こんにちは。
西なおです。

焦りは禁物ですよね。

焦るとどうしても
買え買えブログになってしまいそうです(汗)


やるべき事を
常に把握していたいです。


応援ポチっと〜☆
* 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ * 2007/10/29 3:42 PM
菊池さん
こんにちはw

清田です^^
いつもお世話になってます。

非常に重要なことすね><
なかなか実現できず、試行錯誤ですw

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
* 清田大介 * 2007/10/29 5:54 PM
tomです。

人と比べて燃える人もいれば
凹む人もいますよね。

人と何が違うのかを常に
見比べるのは良いと思います。

でも売り上げを気にすると
やってられなくなりますね。笑

応援済み
* tom@月報酬50万突破 * 2007/10/29 7:38 PM
菊池愛さん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

確かに凹んじゃう方も多いでしょうね!
でも愛さんの言うとおり、人それぞれ
状況が違います。
自分のペースじゃないと、絶対上手く行きません。
焦らず良い情報を提供したいですよね。
今日の愛さんの記事、ステキです♪

応援です♪
* Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ * 2007/10/29 9:23 PM
愛さん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

売り上げの画像を見るたびに、色々なことに気付かされます。
この人は当てにならないな〜ってのも。

本当に売り上げをあげている人のをみると、やる気が沸いてきます。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
* アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー * 2007/10/29 9:39 PM
愛さん

こんばんわ〜^^ななみんです

自分のできることから、
はじめていく
信じていれば
結果はついてくるはずですよ!
きっと^^;

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
* ななみん@ネットで副業! * 2007/10/29 11:12 PM
はじめまして。
ランキングから来ました♪

楽しくマイペースにするのが一番です。
それには、コメントが一番の励みになりますね!

応援してまた来ます☆
* 結衣ブログでアフィリ通信 * 2007/10/30 12:35 AM
ども、レビュオタです^^

実績を見るとモチベーションあがりますよね。

自分もそうなってやるんだーって
思えるなら、無駄ではないですよね。


では今日も応援ポチです☆

※記事ページでリンクしていますので、
 最新記事のURLではありません。

 ページ上のタイトルをクリックしてから、
 トップページにある最新記事へどうぞ。
* いよいよ本日23:59〆切! ■レビュオタ * 2007/10/30 3:51 AM
マスターです!
何でもそうですけど
気にするより参考にすると良いですね☆
応援♪
* マスター * 2007/10/30 7:29 AM
こんにちは
お鍋のお話いいですね

おでんこの前やったのですが
大根がしみなくてしくじりました
応援
* セールス心理分析のささ * 2007/10/30 9:56 AM
こんにちわ
あーちゃです
おでんいいですねぇ
あったまりますから〜
名古屋ではもちろん味噌おでんですよ〜

ぽちっ
* あーちゃの自然体ブログアフィリエイト * 2007/10/30 10:21 AM
ゆきもんです。

何を求めているかわからない時は、
アクセス解析をみます。

そこのニーズを見極めれば
どんな記事を書けばいいのかわかってきます。


応援ぽち!
* ゆきもん@アフィリエイト授業 * 2007/10/30 11:57 AM
どーも。
ステファンです。

いつも応援ありがとうございます。

どーしても比較しちゃいます。
そのたんびに落ち込んでます・・・。

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン
* アフィリエイトで成功への道 * 2007/10/30 12:15 PM
こんにちは〜。
P−Tぷろじぇくと。の水月麻由です。

ついつい派手な収入に
目がいってしまいますものね。

でもそこまでになるには
その人だって努力したわけですしね。

段階の違う自分と比べても
意味がないですよね。

また伺います。
三人分の思いを込めて・・・ぷちっと応援☆
* 麻由@P-Tぷろじぇくと。 * 2007/10/30 12:40 PM
愛さん、はじめまして。
コメントいただきありがとうございます。
モモこと、高宮です。

いろんな大切なことを見落とさないように
するのが大変です(笑)
その先に収入があると思うので
しっかり、目を見開く訓練!?をしたいと思います♪

では、応援して帰ります。
* モモ * 2007/10/31 9:01 AM
愛さん
おはようございます。
中国プー太郎です。

同感です。
他の人と売り上げを比べて落ち込む必要はないと
思います。
逆に比べてあせるほうが、よっぽど害ですよね。

って、私は”あせらなすぎ”が問題ですが。。。

また訪問させていただきます。

加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ


PS, 
”Calm down” は、”落ち着いて!”
みたいな感じで使ってました。

空耳なんですが、なぜか私は
”calm down”=”コンドーム”って
聞こえてました。 あはは

by昔カナダ国籍の子とつきあってた中国プー太郎
* 中国プー太郎@アフィリ初心者がなぜ稼げた? * 2007/10/31 10:43 AM
ブログランキングから着ました。
アフィリエイトで有益な情報を探し中です。

あー、まさしく仰るとおり。
状況も違うのに比較してもしょうがないですよね。

気が楽になる人多いんじゃないですか?(笑)

でも、稼いでる人みたら、うらやましいと思うのは
正直な気持ちなんで、いいと思いますけどね。

それを如何にプラスに変えるか?ですよねー。


すばらしいお話ありがとうございました!


また、拝見しにきますね。

応援ポチ!
* アフィリエイトで稼ぐぞ!がんばるぞ! * 2007/10/31 1:55 PM
こんにちは

マコりんです


そうですね
人それぞれですから
比較してもしょうがない
と思います。


稼いでいる人を
励みにすれば
いいのかもね


応援です
ポチッ
* 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! * 2007/10/31 2:20 PM
菊池愛さん、おはようございます
コウタロウです。

人は人自分は自分ですから。

そんな事より
おでん食べたい(笑
餅の入ったあげが好き(笑
あと。。。たまご(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
* コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 * 2007/11/01 8:19 AM
愛さんこんにちは。
つくしです。
いつもありがとうございます。


そうなんですよね〜
収入を比べると「どうして自分は稼げないんだろう・・・」って落ち込んでしまったりしますよね。

でも愛さんの言うとおり、人それぞれなんですよね。

結果も人それぞれですし、目標も人それぞれです。
自分がどこを目指すのか、自分はどうなりたいかを考えて行動していれば、自分の目標達成に近づけるのではないかと思います。

とってもいい記事でした。

おでん、食べたくなっちゃった。。

つんつく応援♪
* つくし * 2007/11/01 6:23 PM
いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

人と比べずマイペースがいいですね^^

応援ポチ!!
* ヤフオク情報商材鑑定士 コウ * 2007/11/01 7:57 PM
コメントする