自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その42 比較してはなりませぬ〜 | main | 稼ぐ極意その44 ブログアフィリエイトのメールアドレスについて >>


| - | - | - |
稼ぐ極意その43 うじうじじないでね
英語圏ではハロウィンというお祭りがあって
とても楽しそうですよね。

日本ではあまり聞き慣れないですが、
イギリスでは11月5日にガイ・フォークスday
というのがあります。

その人をモデルにしたようなDVDを
趣味でよく見るのですが、

どうしても終盤にさしかかると、
薬害エイズ訴訟とか、
C型肝炎等のニュースが頭をよぎってしまう
スーパー主婦菊池愛でーす。

やっぱり人間って怖いです〜
っていうか病院のひどさに
サプライズです。


では本題へ参ります。

前回は他の人と自分の収入を
比べないようにと述べましたが、
励みとする目標は持っていて下さいネ。


夢実現のための決意とでもいいましょうか。

そして、自分には才能がないんだ、とか
実力がないんだ、等と
うじうじマイナス思考に
ならないようにして下さい。


それは才能がないというよりか、
壁で例えて言うなら、(←変な例えですが)
10メートルの高さを
1メートルに見誤ったという事です。


つまり、
10メートルの壁を登るつもりが
安易に考えて、1メートルを上る
努力しかしなかった、という事です。


努力とは、貴重な時間を割いたり
あるいはお金の出費や
勉強という苦痛に耐えたりも
しなければならない時もあります。


でもこれは、あなたがアフィリエイトで成功
するという夢を実現するための
投資になります。

欲しい物を手にするためには
投資が必要となるんですね。



では今日はこの辺で失礼いたします。



何か分からない事などありましたら
お気軽にメールくださいネ。

■メールはこちら■



↓お得情報盛りだくさん↓

☆インフォトップ☆





◆記事後記◆

空をみると気のせいか冬空っぽく
なってきたような・・
今年もあと残りわずかですよね〜。
早いものです。

ポチッ♪と
☆応援してね☆












| - | comments(17) | - |
| - | - | - |
コメント
愛さん ゆきです。

ご無沙汰してしまい
申し訳ありません。

自分に投資するのって
必要ですよね。


あっという間に
今年も終わってしまいそう・・・

またお邪魔します。

応援凸♪
* ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を * 2007/11/02 10:33 AM
こんにちは。麻子です。
コメントありがとうございます。

自分にあった目標設定が大事ですね。

またおじゃましますね。応援ポチ!
* チアガール☆麻子@楽しく稼いじゃいました♪ * 2007/11/02 4:28 PM
どーも。
ステファンです。

いつもありがとうございます。

自分に投資すると
「やらなきゃ!?」って気持ちになりますよね。

いい意味で自分を追い込むことは必要ですね?

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン


* アフィリエイトで成功への道 * 2007/11/02 6:06 PM
愛さん

はじめまして。
ぐうぱん@残業サラリーマンのアフィリエイト副業術です。

成功する人はプラス思考の人が多いように感じます。そうなりたい今日この頃です。

応援ぽち
* ぐうぱん * 2007/11/02 9:37 PM
こんばんは、はじめましてです。
ショウです。

ランキングからやってまいりました。

自分に投資って
本当に大事ですよね。
そうしないと伸びませんし。

また遊びに来ます。
これからよろしくお願いします。
それでは。全力応援!

* ショウ☆ブログアフィーで金持ち父さん * 2007/11/03 12:24 AM
こんにちは、星です。

ランキング上位のサイトのコメントを辿ってきました^^

今後、またお邪魔するかもしれませんが、仲良くして下さい^^


応援クリック!!
* 星★情報商材鑑定家 * 2007/11/03 9:59 AM
こんにちは

たのっしそうですね、ハロウィン
応援

アノ祭り最高ですね
誰もトリックアトリートきませんでしたが
* セールス分析のささ * 2007/11/03 10:16 AM
愛さん、お世話になります!
こうめいです。

目標設定は
あまり無理ではないものにするのが
ポイントですね。

応援。
* ネットビジネスコンサルタント◆こうめい * 2007/11/03 1:20 PM
マスターです!
自分に言い訳しても
何も始まらないですね☆
応援♪
* アフィリエイトの戦略☆マスター * 2007/11/03 8:21 PM
こんにちは★
みのごりです♪
はじめまして。
訪問ありがとうございました。

今後もおねがいします。

(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

* みのごり * 2007/11/03 8:53 PM
こんばんわ
マイナスオーラの
ブラックあーちゃです(笑
そうですね
高さを見誤ってたのかもしれません
もう少し身の程を
知らなければ・・・
ポチッ
* あーちゃの自然体ブログアフィリエイト * 2007/11/03 11:51 PM
愛さん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私はかなりポジティブ思考です。
なので、10mの壁でも30cmくらいにしか考えません。
10mじゃどう頑張っても乗り越えられませんが、30cmならまたげちゃいますから。

そう考えることで気が楽になります。


・・で、気付いたら高くて降りられなくなっている状態だとか。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
* アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー * 2007/11/04 12:26 AM
こんばんは!poporoid改め幌井です。

どんな企業でも、
投資は莫大な費用をかけますしね。
それだけの見込みがある事を
知っているんでしょうね。

では、応援させて下さい。
追伸:
ブログをリニューアルしました。
時間ある時に是非覗きにきて下さいね。
* 稼げるアフィリエイトブログ構築法 * 2007/11/04 2:44 AM
菊池愛さん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

うじうじ考えちゃう方です(笑)
でもすぐ忘れます!
まだまだ投資が必要です〜

応援です♪
* Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ * 2007/11/04 10:17 PM
いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

アフィリエイトで成功する為には、

投資は、必要不可欠ですね^^

応援ポチ!!


* ヤフオク情報商材鑑定士 コウ * 2007/11/05 3:44 AM
スーパー主婦 菊池さん
こんにちわ
中国プー太郎です。

そうですね。
気持ちで負けたらおしまいですからね。

まー私は落ち込むほど努力していないので
そっちのほうが問題ですが。。。

また訪問させていただきます。

加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
* 中国プー太郎@アフィリ初心者がなぜ稼げた? * 2007/11/05 1:16 PM
こんばんは〜

まっさーです^^

その投資も、やりすぎてしまったら
逆効果になっちゃうので、

加減が難しいですよね〜^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪
* 〜アドセンス講座〜野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 * 2007/11/06 11:20 PM
コメントする