自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その43 うじうじじないでね | main | 稼ぐ極意その45 簡単にアフィリエイトで稼げるなんて言いませんが >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
稼ぐ極意その44 ブログアフィリエイトのメールアドレスについて
ゆとり教育、今になって「失敗でした」
なんて言われてもね〜

と、ちょっと憤慨気味の
スーパー主婦菊池愛で〜す。

小学校の時の時間割なんか
学活ばかりでしたよ〜
もったいなすぎです。
教科書だって薄っぺらのぺらっぺら。


では本題へ参ります〜。


先日、以下のような質問メールを
いただきました。

  菊池さんのサイト上に載っていた ”■メールはこちら■”
    をクリックしてメールさせていただいてます。

    ソースを確認させていただいたんですが、
    のタグでブログ上に載せていますね。
    迷惑メールとかは大丈夫ですか?

    まだ私のサイトにメールアドレスを載せてないんですが、
    どのように載せるかを悩んでいる状態です。


私のアドレスはヤフーアドレスなので、
元々スパムも多く、気にしていませんが、

不達問題等もあるので、
メールフォーム(ふぉーむまん とか フォームプロ)
の導入を検討しています。


これでしたらアドレスの流出を
防げると思います。


それにしても
メールが行方不明になったり、
ただ消えて無くなるといった
摩訶不思議な不達問題。



メールは届いて当然と思ってしまうんですが、
これもまたブログ削除と同じ位
なんだかイヤな出来事ですよね。


また、スパムをなくすには
メールサーバーを管理している組織が
スパム対策を十分に取ったり、

多くのユーザーがスパムに反応しない
事が重要かもしれません。


では今日はこの辺で失礼いたします。


何か分からない事などありましたら
お気軽にメールくださいネ。

■メールはこちら■



↓お得情報盛りだくさん↓

☆インフォトップ☆





◆記事後記◆

日曜日息子が北辰テストを
受けに行きました。
ゆとり教育どっぷり世代だから
なんだかかわいそうな気もしますが。

ポチッ♪と
☆応援してね☆












| - | comments(15) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
愛さん ゆきです。


今の子達はゆとり教育に
振り回されちゃって
本当にかわいそうですよね。


学校で間に合わないから
帰ってきてからとか
週末に塾行って。


何とかしてほしいです。


またお邪魔します♪


応援凸
* ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を * 2007/11/07 11:19 AM
スーパー主婦 菊池 愛さん
こんにちわ
中国プー太郎です。

リンクの件、ありがとうございました。

今回の記事の件、私の悩みが解決しました。
ありがとうございます。

私の場合、中国にいるので
中国語、英語、日本語のありとあらゆる迷惑メールで
悩んでいます。

スパムがなくなる世界になってほしいものです。

加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
* 中国プー太郎@アフィリ初心者がなぜ稼げた? * 2007/11/07 12:21 PM
こんにちは。
コウです

ゆとり教育・・・

じゃなくてアフィリエイトですね。
メールは@マークを★とかに変えて
お知らせしたらいいですね。

かんたんですし^^
* 初心者のためのアフィリエイトブログ:コウ * 2007/11/07 3:16 PM
愛さん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

メールアドレスの問題ですね。
私は今日、フォームプロにしました。
ただ、フォームプロって時々落ちるんですよね。

安定したフォームサービスを導入するのが一番でしょうね
あとは、メールアドレスのリンクを少し改変するか・・。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
* アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー * 2007/11/07 9:44 PM
tomです。

当方は現在相互リンクを一切受け付けておりません。
ただ、リンクを張って頂くと
多少お手伝い出来る事があります。

詳しくはこちらを参考にされて下さい↓
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64769205.html

よろしくどうぞ。

応援済み。
* tom@月報酬50万突破 * 2007/11/07 10:32 PM
愛さん、こんばんは。
モモです。

更新お休み中も コメントいただけて
嬉しかったです。
ありがとうございます。

ゆとり…
願わくば 私用に ゆとりアフィリエイト…
とかないですかね(笑)

では、応援です。
* モモ@ミニ休暇終了 * 2007/11/08 3:06 AM
愛さん
こんにちは。
ぐうぱん@残業サラリーマンのアフィリエイト副業術です。

ふぉーむまんのメールフォーム
私も最近設置しました。
訪問される方にも分かりやすくなるので
一石二鳥ですよね。

応援ぽち。
* ぐうぱん * 2007/11/08 9:25 AM
こんにちは!幌井です。

メール問題ですね。
実際に表記してスパムメール多くなった事は
ありませんが、気をつけたいですよね。

では、応援させて下さい。
* 稼げるアフィリエイトブログ構築法 * 2007/11/08 9:49 AM
こんにちは

ゆとり教育の失敗は
子供に目的を持たせないまま教育したからですね。
応援

アフィリエイトもお客を教育するとき
目的と不安を与えなかったら教育できませんからね   ふふふ
* セールス分析のささ * 2007/11/08 11:27 AM
マスターです!
スパムメールに引っ掛からない事が
撲滅への第一歩ですね☆
応援♪
* アフィリエイトの戦略☆マスター * 2007/11/08 12:12 PM
ども。
ステファンです。

ゆとり教育組の子供たちが
一番かわいそうですね。

スパムメールアドレスを防ぐには、
アドレス表示に工夫が必要ですね。

でもフォームプロなどがあるとかなり使えます。

応援です。

アディオス!

ステファン


* アフィリエイトで成功への道 * 2007/11/08 12:51 PM
愛さん、お世話になります!
こうめいです。

スパムメールには気をつけたいですね。

応援。
* ネットビジネスコンサルタント◆こうめい * 2007/11/08 12:59 PM
ゆきもんです。


私もメールアドレスには
とても気を使っています。


スパムメールばかりでは
重要なメールがわからなくなりますね。


応援。
* ゆきもん@アフィリエイト授業 * 2007/11/08 5:42 PM
愛さん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

おっと、更新前でしたね!
応援して帰ります。(^^

うちも質問メール来ないかな。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
* アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー * 2007/11/09 12:23 AM
愛さん

こんばんわ〜^^ななみんです

もともとメインで使っていたメルアド
大変なことになっています^^;

今はフォームマンをつかっているので
それでも。。。くるなあ・・・

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
* ななみん@ネットで副業! * 2007/11/09 2:06 AM
コメントする