自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その44 ブログアフィリエイトのメールアドレスについて | main | 稼ぐ極意その46 アフィリエイトでの最短距離 >>


| - | - | - |
稼ぐ極意その45 簡単にアフィリエイトで稼げるなんて言いませんが
かわいい甘い宣伝文句かわいいにひっかかて
安易に収入を得る事ができる
と勘違いするとかえって
遠回りになってしまうことがあります。



英会話スクールで言ったら
簡単に英語をマスターできますよるんるん
みたいなものです。



意外に思うかもしれませんが、
頭がかたくなった大人が
流暢な英会話をめざす方法の一つに
地道に机に向かって英作文に励むというのがあります。


うそだと思うなら
あなたの周りで探してみてください。


英会話堪能で、英作文ができない
人はいないはずです。


一見華やかにみえるアフィリエイトの世界でも
このような地道な作業が必要となります。



いくらたくさんの時間と費用をかけても
基礎をおろそかにする事が
いかに非効率
であるかを
知ってほしいと思います。



簡単にアフィリエイトで成功します
なんて甘い事は言いません。


あなたも大田さんの商材で
歩き続けてさえすれば誰でも
ゴールに到達できる
ブログアフィリエイトの道をめざしてみませんか。
 ↓   ↓   ↓   ↓    ↓


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術





商材を読んで分からない事がもしあったら。。。
なんて心配してるそこのあなた〜


そんなあなたのためにサポート
ありますのでご安心を。



では今日はこの辺で失礼いたします。



何か分からない事などありましたら
お気軽にメールくださいネ。

■メールはこちら■



↓お得情報盛りだくさん↓

☆インフォトップ☆





◆記事後記◆

居間で亀を放していたら、
テレビの裏からほこりだらけになって
出てきました。
そういえば今年もあと2ヶ月くらいです。
大掃除の季節ですよね。

ポチッ♪と
☆応援してね☆


















| - | comments(27) | - |
| - | - | - |
コメント
こんにちは!幌井です。

一番、大事にしたい所が
土台ですよね。

地道に築いていく他なさそうです

では、応援させて下さい。
* 稼げるアフィリエイトブログ構築法 * 2007/11/09 10:44 AM
こんにちは

マコりんです


アフィリエイトで稼ぐことは
簡単ではありませんね

人に見えないところで
努力しているのですよね


応援です
ポチッ
* 情報商材で稼ぐ月収100万円! 情報商材レビューブログでLet's Go! * 2007/11/09 12:44 PM
スーパー主婦菊池さん
こんにちわ
中国プー太郎です。

そうですね。
アフィエイリトも立派なビジネス。
お金を稼ぐのはやはり大変ですよね。

でもがんばりようによっては、それなりの結果が
出るので会社勤めの努力と比較したらラクなのかも?
会社勤めの場合、どんなに努力しても
アホな上司に査定されて。。。

私は個人的に”実力(努力)主義”的な
アフィリエイトのほうがやりがいがあると思います。

あ、長くなっちゃいました。
また訪問させていただきます。

加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
* 中国プー太郎@アフィリ初心者がなぜ稼げた? * 2007/11/09 12:52 PM
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。


あせっちゃ駄目なんですよね。

家と同じで基礎がしっかりできてないと
すぐ壊れちゃいます。心が。。

土台をしっかり作るだけの
根性がないとアフィリエイトでは
食ってけないと思います。


ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね。
* 最速で稼ぐ男! イオ * 2007/11/09 2:19 PM
こんにちは。麻子です。
コメントありがとうございます。

やっぱり土台というか基本が大事ですね。

しっかりがんばらなければ!

無料レポートできました♪

またおじゃましますね。応援ポチ!
* チアガール☆麻子@楽しく稼いじゃいました♪ * 2007/11/09 3:11 PM
愛さん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

そうですね、華やかさの裏側には、人知れぬ努力があるものです。
顔で笑って、背中で泣いて・・・。

ですが、頑張れば頑張った分だけ、絶対に報われる日が来るはずです。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
* アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー * 2007/11/09 8:45 PM
こんばんは!
かぶにぃです

地道のなにものでもありませんね
この地道な作業で
力尽きる人も多いですね
挫折しないように頑張りましょう

応援します
* かぶにぃ@大切なものをあなたに * 2007/11/09 9:34 PM
菊池愛さん、こんばんは。

横着していて申し訳ありません。

いつも、親切なコメントをして
頂けまして心から感謝してますm(__)m

とても重要なポイントをアドバイス
してくれている貴重なお話しですね^^

この基礎をおろそかにして稼げないと
嘆いているのは、まじめに取り組んで
いないのと同じですよね。

この話は、ぜひ初心者の方々には
しっかりと聞いておいてもらいたい
良いお話だと思います^^

風林火山!
あらためて気が引き締まります!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


* 風林火山 * 2007/11/09 10:59 PM
どうも

フリーマンです。

コメントアリガトです。


アフィリエイトは簡単にスタートできますが、

稼ぐとなると話は別。

見えない努力が必要ですね。


では応援!

次回は山本太郎ときます。

have a magical day!
* 楽しく稼ぐブログアフィリエイト法則といえば * 2007/11/10 12:24 AM
こんばんわ
あーちゃです
アフィリエイトって
簡単に稼げそうな
甘い誘惑がたくさんありますからね
正しい事を伝える人は
貴重です
ポチッ
* あーちゃの自然体ブログアフィリエイト * 2007/11/10 1:11 AM
こんばんは。
☆ロップ☆です。

そうですね。
基礎ができていない段階で
読者増加や相談メールが増えた
としても、そこで崩れるでしょうね。

やはり、基礎を固めて
日頃の地道な作業の中で
ノウハウを蓄積する期間

というのが必ず必要ですね。

では。
心からの応援ポチ☆
* ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 * 2007/11/10 3:20 AM
マスターです!
成功する人は見えない所で
努力しているはずですからね☆
応援♪
* アフィリエイトの戦略☆マスター * 2007/11/10 7:42 AM
こんにちは

地道な作業が徐々にへっていくのが
楽しみですね

応援
* セールス分析のささ * 2007/11/10 9:18 AM
愛さん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
モモです^^

アフィリエイトって確かに地道です(笑)
作業することも多いですものねぇ。
時々、ぐわ〜っ!と、夜中に叫びたくなること
あるし(゚∀゚)
それでも、楽しくてやめられずにいます♪

では、今日も応援。
今週もお世話になりました。
* モモ@タイムシフト・アフィリエイト中 * 2007/11/10 10:09 AM
初めまして。桃香と申します。

アフィリエイトで稼ぐには
きちんとした土台が必要ですよね。
もちろん努力も・・・

でも桃香は楽しんでやっています!

またお邪魔いたします!
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチット!
* スマイル桃香と☆笑顔でアフィリエイトしようよ♪ * 2007/11/10 10:25 AM
こんにちは!幌井です。

更新前のようですね。。。
残念。

応援して帰ります
また伺いますね

では応援
* 稼げるアフィリエイトブログ構築法 * 2007/11/10 10:54 AM
スーパー主婦菊池さん

初めまして、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

シンプルでステキなブログですね。
今後ともよろしくお願いします。

応援して帰ります。
また来ます。
* TOSSY@シナジーアフィリエイト * 2007/11/10 1:29 PM
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

更新まだのようですね。残念!


ではまた来まーす。
応援ポチ♪
* 最速で稼ぐ男! イオ * 2007/11/10 2:50 PM
愛さん、はじめまして^^
ロビン♪♪と申します。

ランキングから来ました。

アフィリエイトで稼ぐことは
誰でもできることだけど
簡単なことではないですよね。

では、また来ます。

応援ポチッ☆
* ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦 * 2007/11/10 3:30 PM
tomです。

後は続ける事ですね。

1年後にまだやってれば
その人は稼いでるでしょうから。

応援済み。
* tom@月報酬50万突破 * 2007/11/10 5:36 PM
ともともです。

今、色々なサイトを見て回っています。

ネットビジネスは、情報が命だと思っています。

勉強させてもらいます。

基礎が大事ですよね。

私も、アフィリエイトを頑張っていきます。

一度、見に来てください。

ランキング犬(ポチ)!!

アフィリサイト
http://rx7cm.blog121.fc2.com/
* ともとも * 2007/11/10 5:42 PM
ゆきもんです。

>最新のpingサーバーを使うには
>どうすればいいんでしょう。


ネットで検索するか
そういう情報が早い人に教えてもらいましょう。


>なくなったら送信しない方が
>いいんですよね?


悪くはないですが、
意味がないとは思います。


マイナスにはならないと思います。


応援。
* ゆきもん@アフィリエイト授業 * 2007/11/10 6:10 PM
はじめまして。

どっかーんですか。
以前は楽しんでメルマガ読んでいましたよ。

最近は楽しめなくなりました。
* 喜々 * 2007/11/10 6:28 PM
萩圭一郎です^^

安易な気持ちでは
ちょっと稼げるようになりませんよね^^;

応援!
* 萩■現役大学生アフィリエイター * 2007/11/11 5:01 PM
どーも。
ステファンです。

世の中うまい話は
なかなか無いもんですよね!?

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン
* アフィリエイトで成功への道 * 2007/11/13 2:31 AM
こんばんは〜

まっさーです^^

更新前ですね〜
応援だけさせてもらいます。

応援▼・ェ・▼ワン♪
* 〜アドセンス講座〜野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 * 2007/11/13 4:05 AM

お久しぶりです^^

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

地道な作業の後に「結果」が出ますね♪

応援ポチ!!
* ヤフオク情報商材鑑定士 コウ * 2007/11/13 8:49 AM
コメントする