自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その45 簡単にアフィリエイトで稼げるなんて言いませんが | main | 稼ぐ極意その47 気持ちを伝えるアフィリエイト >>


| - | - | - |
稼ぐ極意その46 アフィリエイトでの最短距離
秋って、天気がいいとついふらふら〜っと
出かけたくなりますよねー。


真夏になると海に行きたくなるし、
春はぽかぽか陽気にさそわれて
なんとなく外へ。。。、


って、よく考えてみると私って
一年中何処かに行きたいと
思ってるんじゃあ・・ ̄◇ ̄;)!


普通の旅行であれば
途中の景色を楽しんで
寄り道したり、

極端な話、目的地を決める事なく
ただなんとなく旅をしてもよいわけですが、


アフィリエイトに限っては
できれば寄り道せず最短距離で
目的地に到達したいのが
人情だと思います。


アフィリエイトでいう目的地とは
あなたの夢をかなえるために
いくら稼ぎたいのか
とでもいいましょうか。


目的地が具体的であれば、
それだけ対策も立てやすく
なるでしょう。


そのための努力は惜しまないで
下さいね。


あなたがたとえ怠け者であったとしても
夢と少しの勇気があれば

今日からりっばな
努力家という事になります。



では今日はこの辺で失礼いたします。



何か分からない事などありましたら
お気軽にメールくださいネ。

■メールはこちら■



↓お得情報盛りだくさん↓

☆インフォトップ☆




元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術







◆記事後記◆

弟が二人いるんですが、
その二人で会話してる姿って
あまり見た事ないんですよね。
男兄弟って何話すんだろ。
今度こっそり観察してみよ〜。

ポチッ♪と
☆応援してね☆















| - | comments(21) | - |
| - | - | - |
コメント
愛さん こんにちは。
ゆきです。

目標や夢をかなえるには
努力は惜しんじゃいけないですね。

頑張れば叶いますからね

またお邪魔します。

応援凸♪
* ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を * 2007/11/13 10:27 AM
菊池 愛さん
こんにちわ
中国プー太郎です。

そうですね。
最短距離でいきたいですね。
でもなかなかそうはいかないですね。
やっぱり努力が必要ですね。
がんばっていかないと!

加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
* 中国プー太郎@アフィリ初心者がなぜ稼げた? * 2007/11/13 1:36 PM
ゆきもんです。


本当に稼げる人は
努力を楽しめる人だと思います。


楽しめない続きかないんです。


応援。
* ゆきもん@アフィリエイト授業 * 2007/11/13 7:26 PM
こんばんは!幌井です。

努力家
良い言葉ですね。
意外と努力という言葉
嫌いな人が多いように感じます。

では、応援させて下さい。
* 稼げるアフィリエイトブログ構築法 * 2007/11/13 9:57 PM
tomです。

1年後にやってるかどうか。

それだけでしょうね。

応援済み。
* tom@月報酬50万突破 * 2007/11/13 10:14 PM
愛さん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

目的地が無ければどこへ進んでいいのかわかりませんよね。
とても大切なことです。

また、目的地も簡単にたどり着ける所よりは、ちょっとだけ無理してみる方が良いかも知れません。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
* アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー * 2007/11/13 11:02 PM
マスターです!

少しでも早く成果を出したい
というのが人情なのかな☆

応援♪
* アフィリエイトの戦略☆マスター * 2007/11/14 6:31 AM
こんにちは

男同士で話していることは簡単です。
ゲームの話題

応援
* セールスに教えてもらおう * 2007/11/14 10:08 AM
愛さん、お世話になります!
こうめいです。

なかなか結果って
出ないものですよね。

でも出来るだけ早く。。。
が本心ですね。

応援。
* ネットビジネスコンサルタント◆こうめい * 2007/11/14 11:40 AM
こんにちは♪
いけやんです^^

努力あるのみですね!

楽さを最初から求めても
結果が出るはずも
ありません

夢叶えたいですね


応援っす!!
* いけやん@アフィリエイトドリーム * 2007/11/14 2:51 PM
萩圭一郎です。

違う方向進んでたって
一向に稼げるようには
なりませんもんね^^;

応援^^
* 萩■現役大学生アフィリエイター * 2007/11/14 4:15 PM
愛さん

こんばんわ〜^^ななみんです
いそがば、廻れという
言葉があります。
地道だけど・・・
たのしく
続けていくということが
一番ですね^^

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
* ななみん@ネットで副業! * 2007/11/14 10:50 PM
菊池愛さん、こんばんは。

いつも、自分でも重たいな〜と感じる記事
にも関わらず、とても明るくコメントを
して頂けまして、風林火山!心から深く深く
感謝させてもらいますm(__)m

本当にそうですね、寄り道せず最短距離で
目的地に到達したいものですね^^

最近の商材は以前に比べれば質の高いものが
増えてきましたから、自分の目指すものとの
属性さえマッチすれば、それに従い最短距離
で目的地に進むことが可能だと思います^^

ただし、選択の仕方を間違えてしまうと、
やはり遠回りになってしまうかもしれませんが(汗)

>夢と少しの勇気があれば
今日からりっばな
努力家という事になります

これはとても素晴らしい言葉ですね^^
元気が湧いてきます!

風林火山!
今日もためになるお話し
本当にありがとうございました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

* 風林火山 * 2007/11/14 11:42 PM
ども、レビュオタです^^

最短ルートを示してくれているのが、
王道情報商材ですね。

忠実にやれば必ず
結果がついてきます。

ちなみに私のオススメは爆転です^^

では応援ポチ☆



※記事ページでリンクしていますので、
 最新記事のURLではありません。

 ページ上のタイトルをクリックしてから、
 トップページにある最新記事へどうぞ。
* 情報起業って楽しいです(笑 ■レビュオタ * 2007/11/15 12:34 AM
愛さん、こんにちは^^
佐々木あきほです。

アフィリエイトは地味な作業が多いですが
夢のためと思えばガマン出来ます><
でも、最近はガマンというよりも
楽しくなって来ましたよ^^

応援☆
* 佐々木あきほ@ありがとう日給8万円 * 2007/11/15 12:17 PM
まいど。
ステファンです。

目的、目標は絶対に必要ですね。
これがないとなんとな〜くの作業になって、
時間ばかりが過ぎていきます・・・。

応援です!
アディオス!

ステファン
* アフィリエイトで成功への道 * 2007/11/15 1:50 PM
フリーマンです

コメントありがとうです。


アフィリエイトは一人でする事が

大抵なので目標がさらにないと

だめな気がします。

では応援!

次回はユーロスターに乗って、パリから

訪問!

have a magical day 


* 楽しく稼ぐブログアフィリエイト法則といえば * 2007/11/15 2:05 PM
こんにちは。
☆ロップ☆です。

目標を具体的に持つと
やるべきことが具現化するから
作業に没頭できますよね。

継続がキモ。

ではでは。
心からの応援ポチ☆
* ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 * 2007/11/15 3:41 PM
こんばんは〜

まっさーです^^

最近、集中力が途切れ気味で
全然作業が進みません 汗

目標設定ちゃんとしないとこういうふうに
なっちゃうんですよね^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪
* 〜アドセンス講座〜野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 * 2007/11/15 3:46 PM
こんばんは〜。
P−Tぷろじぇくと。の水月麻由です。

夢を叶えるための努力なら
楽しく出来ますよね〜。

私、根は怠け者ですけどね(笑)

また伺います。
三人分の思いを込めて・・・ぷちっと応援☆
* 麻由@P-Tぷろじぇくと。 * 2007/11/16 8:34 PM
ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
* アシタカ * 2007/11/17 8:10 PM
コメントする