自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その5 SEO対策★ | main | 稼ぐ極意その7 アクセスランキングに登録 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
稼ぐ極意その6 ping送信
最近おなか周りがぷよぷよしてる?

と、気にし始めているスーパー主婦

菊池愛でーす。


もう夏ですねー。まあ多少(?)お腹

ぷよぷよでもビキニ着る事ないから安心〜♪


って、それがよくな〜いっ!!


では気持ちとお腹をひきしめて

今日もがんばりましょう。



前回はアクセスアップの方法の一つとして

タイトルが重要になってくると

お伝えいたしましたが、



タイトル以外のSEO対策として

Strongタグを使うというのがあります。


ストロングタグう〜〜??


って、ビビらないでください。

名前はすごそうですが、なんて事はないですから。


ブログで記事を書く時、

『太字』という所を使えば

表示されます。

それだけなんです。簡単でしょ?

そうする事によって、文章中のキーワードを

強調する、つまりロボット君に認識してもらえます。



あと、記事が増えてくると使うのが

内部リンクです。

過去に関連性のある記事があった時に、

そこにリンクさせる事です。

私がこのブログの目次でやっているような事ですよ〜ん♪



少しひっぱってしまいましたが、

記事を書くようになりましたら、ping送信

というブログに付いている機能も利用しましょう。

これは簡単に説明しますと、記事を

更新したことを他の人に教えることです。

何処にping送信するかというと

いろいろなブログをたくさん集めている

pingサーバーというところです。

ぜひ活用してみましょう!

では今日はこの辺で。


 −−後記記事ーー

今朝ベランダを掃いていたら、家の

アサガオが咲いていました。去年の

種をとっておいたのですが、うちの

お子ちゃまがどっかにやってしまったので、

買ってきたのですが、茎のあたりが

ちょっとよわよわしい感じです。

でも綺麗ですよ〜 夏本番ですかね〜

ポチッ♪と
☆応援してね☆


















| - | comments(7) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
愛さんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました〜^^

ピングは重要なのはわかっていても
いまいち成果があるのかよくわからないです^^

アサガオって夏なんですね〜(笑

応援です☆゜
* チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ * 2007/06/29 11:18 PM
こんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

ごめんなさい…
今日もポチ応援だけになります!

また明日お邪魔しま〜す☆
* 儲ケロケロ * 2007/06/30 12:00 AM
こんばんは 菊池愛さん。
ポン太どっす^^

やばいっーーーーー!

最近内部リンクが テンテンテンでしたぁぁぁ

気付かせていただきありがとうございまっす♪

。。。っととと
もうアサガオですかぁ?

ていうわりに季節感のまったくない私です(爆)

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
* リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のポン太 * 2007/06/30 1:05 AM
こんにちは、チカネです♪
最近記事を書いてる途中で寝てしまいます^^;
先ほどやっと記事アップしました☆

・・・
ping送信のやり方を最近知りました。。orz

ホント、パソコン音痴なチカネです・・;_;

応援です★
いつもありがとうございます。
* OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 * 2007/06/30 1:01 PM
愛さんこんにちわ☆
儲ケロケロです。

朝顔ですか!!
そんな季節ですね♪
ばたばたしていると周りを見る余裕が…

もっと気持ちに余裕を持たないとね♪

ではまたお邪魔しま〜す☆
応援ポチ☆



* 儲ケロケロ * 2007/07/01 12:26 PM
こん★★わ。
ステファンです。

タイトルは重要です。
ブログで稼ごうとする時は
必ず考えたタイトルにしないとダメっすよね?

応援です。

アディオス!

ステファン
* アフィリエイトで成功への道 * 2007/07/03 10:14 AM
愛さん、はじめまして。

南米コロンビア在住のコロ通です。


訪問・コメントありがとうございます。

ブロぞう あるってことはレポート書く準備も着々ですね?

ブログがシッカリしていて羨ましいです。


自分は日本にいるときPCに詳しい友人に
オンブにダッコでしたから、そのツケが回っています。

いろいろご指導ください。


はじめましての よろしく ポチ☆


* 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 * 2007/07/04 4:22 PM
コメントする