自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その46 アフィリエイトでの最短距離 | main | 稼ぐ極意その48 いろいろな角度でアフィリエイト >>


| - | - | - |
稼ぐ極意その47 気持ちを伝えるアフィリエイト
たまにだからでしょうか。
両親にプレゼントすると、
よく駄目だしされてました。


例えば父親にライターを贈れば
「ライターなんてたくさんあるのにー」とか、

母親にブラウスを選べば
「下に合わせるスカートがないのよねー」 等、

せっかく一生懸命選んだのに
まるで氷のような人達だ なんて思い、

ブレゼントする日に
恐怖すら感じてしまったりしたものです。

って言ったらおおげさになりますが。。


アフィリエイトでも
読者の気持ちを感じとってあげないと

ひょっとしたらすぐにブログを
閉じられてしまうかもしれませんネ。


人間って結構自分本位なところがあるから
希望にそってるつもりが
実はそうではない なんて事もあります。



歌の歌詞みたいですが
一番身近の人のはずなのに
相手をよく分かっていなかった・・とでもいいましょうか。



ブログでアフィリエイトする時も、
センスよりも先に
あなたの思いをどう伝えるのか
鍵になりますね。




そうすれば読者の方も
「私の事を一生懸命考えてくれているんだ」
と、嬉しくなるはずです。



プレゼントにしても
一筆書き添えたり、電話で一言伝えておく
といったように、

アフィリエイトでもそういった
テクニックが必要なのかもしれません。



では今日はこれで失礼
、あります。


文句を言いながらも
私のプレゼントを使ってくれた
両親に感謝!
、あります。 (←今日はケロロ軍曹調)




何か分からない事などありましたら
お気軽にメールくださいネ。

■メールはこちら■



↓お得情報盛りだくさん↓

☆インフォトップ☆




元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術







◆記事後記◆

小島よしおさん、そろそろ寒そうに
見えてきました〜。

ポチッ♪と
☆応援してね☆


















| - | comments(23) | - |
| - | - | - |
コメント
菊池 愛さん
おはようございます。
中国プー太郎です。

訪問者の気持ちを考える
この記事の例にあるように、
プレゼントを買うのと同じですね。

相手が本当に欲しいものを考える
難しいことですよね。
がんばって考えていかないと。

また訪問させていただきます。

加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
* 稼ぐプー太郎アフィリエイター@中国プー太郎 * 2007/11/18 7:48 AM
おはようございます、イオです。
いつもありがとうございます。


記事というのは
伝えることが一番大切。

これじみじみ
そう感じます。

説明的な文章よりもずっと
心に響きやすいんですよね。



また来ますね。
応援♪
* 最速で稼ぐ男! イオ * 2007/11/18 8:29 AM
おはようございます♪
いけやんです^^

どのような人に来てもらいたいか?
そのことを考えていくと
来てもらいたい人が
来てくれるようになるだろうと
考えてます^^

応援♪
* いけやん@本音満開 * 2007/11/18 9:50 AM
コウです。
おはようございます(´ω`)


お客さんの気持ちを考えることは第一ですよね( ̄▽ ̄〃)
1番にお客さんの事を考えてる人が
稼げてるようにも思います
(。・_・。)


応援ポチポチ(*^ー゚)ノ
* コウ@初心者のためのアフィリエイトブログ * 2007/11/18 10:42 AM
愛さん、お世話になります!
こうめいです。

小島よしお。

この間極寒の海に
海パン一つで
飛び込んでました。

心が揺れますね。

応援。
* ネットビジネスコンサルタント◆こうめい * 2007/11/18 1:42 PM
愛さん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

相手が望むものを提供すれば、おのずと稼ぎに繋がっていきますね。
試行錯誤して、トライ&エラーで頑張らねば。

相手が望むもの・・。
判ってはいるんだけど、うまくいかない今日この頃・・。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
* アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー * 2007/11/18 2:44 PM
tomです。

訪問者が何を知りたくて自分のブログに
来ているかを考えれば
書く事なんて決まって来ますよね。

応援済み。
* tom@月報酬50万突破 * 2007/11/18 6:14 PM
ゆきもんです。


確かにアフィリエイトは
相手があった始めて成り立つものですね。


常に訪問者の声を
大切にしたいですね。


応援。
* ゆきもん@アフィリエイト授業 * 2007/11/18 8:07 PM
愛さん

こんばんわ〜^^ななみんです

相手の気持ちになって
考えるって
大事なことですね

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
* ななみん@ネットで副業! * 2007/11/18 9:51 PM
愛さんこんばんは、つくしです。
いつもありがとうございます。

そうですよね。
どうしても自分の書きたいことを書いてしまうくせがありますが、見てくれる人は何を知りたいかを考えないといけないですね。

最近はそういうことも考えずにただ、好きなことを書いていました。

プレゼントをダメだしされると本当に困ります。
つくしも素直じゃない父親によくダメだしされます。
もうあげるもんか!って思いながらも結局毎回プレゼントしていますが。。。

欲しいものをあげられるのが一番ですね。

それではまたお邪魔させていただきます。
つんつく応援♪
* つくし * 2007/11/18 11:43 PM
マスターです!

自分の考えを押し付けるより
相手が何を求めているかを
考えたいですね^^;

応援♪
* アフィリエイトの戦略☆マスター * 2007/11/19 8:35 AM
こんにちは
プレゼントでそういうことがあったのですか

いっそのこと
あげないのも手では

応援
* セールス心理分析のささ * 2007/11/19 9:25 AM
こんにちは

マコりんです


プレゼントをあげても
気を遣うとは・・・


相手の気持ちは大切にしたいですね^^



応援です
ポチッ
* 情報商材で稼ぐ月収100万円! 情報商材レビューブログでLet's Go! * 2007/11/19 1:08 PM
こんにちわ
あーちゃです
ブログはあくまで
自分ありきですからね
感情のないブログには
誰も寄ってきません
ちゃんと伝わる記事
書かないとね
ポチッ
* あーちゃの自然体ブログアフィリエイト * 2007/11/19 5:03 PM
ども、レビュオタです^^

確かに気持ちを伝えるなにかを考えることは
とても大切ですね。

私も実行しています!


では応援ポチ☆
* システムアフィリに緊急事態 ■レビュオタ * 2007/11/19 6:47 PM
菊池 愛さんへ

はじめまして、Zマンと申しますm(_ _)m
読み手の気持ちを考えるってことは
すごい大切なことですよね。
小島よしお、何回見てもうけちゃいます。
今旬な男と言えば、小栗旬君か小島よしおって感じですね笑
またお邪魔しますので、これから宜しくお願い致します。
必殺応援Zマンバスターッ!!ポチッ


* Zマン * 2007/11/19 8:48 PM
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

相手の立場に立って
考える事って大切ですよね。

応援ぽち!
* 本気で稼ぐ人のサポータGOSA * 2007/11/20 5:36 AM
愛さん、おはようございます。
モモです^^

わかる…。
ウチのばぁちゃんが、やっぱりそう(笑)
一言多いんだよ〜。
結局 使ってくれるんだけど(゚∀゚)

身近な例えで、アフィリエイトの大切なことを
気づかせていただきました。
ありがとう♪

では、応援です。
* モモ@主婦のブログ生活 * 2007/11/20 7:11 AM
おはようございます。

プレゼントは、もちろんあげる側からすれば
喜んでもらって使ってもらってがベストなんでしょうが、もらう側がおねだりするようなものでもないので、自分よがりというかサプライズというか、気持ちでいいと思ってます。

相手がいまいち気に入らなくても
あげたい気持ち、祝いたい気持ち、相手を思う気持ちは大事で相手もまた気持ちを察する事が大切だと思います。

あくまで理想ですから
気に入らない物は気に入らないんですが、
最低限の礼儀というか
ルールというか・・・

うまくまとまりません。

何かを買ってもらう、
稼ぎに直結する、
そんなアフィリとは
若干違うニュアンスな
気がします。

長々とごめんなさい。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
* かねやん@日給8万円で稼ぐ! * 2007/11/20 7:50 AM
こんにちは!
みのごりです♪

訪問ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします♪

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
* みのごり * 2007/11/20 12:34 PM
どーも、ステファンです。

いつもありがとうごじゃります。

ひどいですね?
ご両親。

両親にプレゼントなんか
したことあったかな・・・?

思い出せない。。。


応援です。
アディオス!

ステファン
* アフィリエイトで成功への道 * 2007/11/20 1:20 PM
愛さん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

更新前でしたね〜(^^
また、来ます。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
* アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー * 2007/11/20 1:37 PM
愛さん はじめまして まーりんです^^

相手の気持ちを考えながら記事を書く。。。
大切ですね^^

また お邪魔しますね^^

応援 ぽっちん♪
* まーりんの一発逆転!情報商材レビュー * 2007/11/21 11:03 AM
コメントする