自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その47 気持ちを伝えるアフィリエイト | main | ネットで稼ぐ極意その49 サンデーアフィリエイトでも稼いでみましょう >>


| - | - | - |
稼ぐ極意その48 いろいろな角度でアフィリエイト
芸術の秋ですね〜。
景色が綺麗です。

景色は見る時間帯や角度などによって
ずいぶんと違って見えてきます。


木一本にしても、朝に見る時と
夕暮れ時に見る時とでは
違うふうにみえるものです。


また葉っぱ1枚見るにしても
全部同じ緑ではありません。


よ〜〜く見てみると
黄緑色もあれば
深緑、黄色等、微妙に違います。
(↑ ちょっと画家的鉛筆2


もしあなたが書く記事に困っていても、
この景色のように
一つの商材をいろいろな
角度からアフィリエイトしてみるのも
いいと思います。

一つの商材だけじゃ飽きな〜い?

というあなたは
一つを徹底して自分のものにしたら、
次のものを仕入れてみるのも
よいですね。

そうすれば、単なるノウハウコレクター
にはならなくてすむはずです。



では今日はこれで失礼
、あります。


何か分からない事などありましたら
お気軽にメールくださいネ。

■メールはこちら■



↓お得情報盛りだくさん↓

☆インフォトップ☆





病院記事後記病院

おととい風邪で病院に行ってきました。
東京の方では病院が突然閉鎖される
所もあるみたいですが、具合が悪い時
困りますよねー。

ポチッ♪と
☆応援してね☆









| - | comments(15) | - |
| - | - | - |
コメント
愛さんこんにちは。ゆきです。

ひとつの商材でも見る角度で
違った見え方しますよね。

また、見る人によっても
感じ方違うし。


風邪大丈夫ですか?
インフルエンザも流行ってきてるみたいだし
無理しないでくださいね。


応援凸♪
* ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を * 2007/11/22 10:56 AM
愛さん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

一つのものを徹底的に。
商材以外にも、作者がブログやメルマガをされていたら、それも徹底的に調べる必要がありますね。

わたし、今日の午前中はそれでつぶれました。
今日から、少し記事が変わります。
(すこしだけね!)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
* アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー * 2007/11/22 2:08 PM
菊池さん
こんばんわ
中国プー太郎です。

そうですね。
ノウハウコレクターにならないように
一つの商材をじっくり実践していく事って
大切ですよね。
手元の商材をもう一度読み直してみます。

また訪問させていただきます。
加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
* 稼ぐプー太郎アフィリエイター@中国プー太郎 * 2007/11/22 5:44 PM
マスターです!

そうですね、ひとつのものを
色々な角度から見るのは大事です☆

応援♪
* アフィリエイトの戦略☆マスター * 2007/11/23 7:17 AM
愛さん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

今日は出かけるため、早めに回らせてもらっています。

最近、自分のレビュー力に力足りなさを感じてきています。
ちょっと色々なレビューサイトを回って勉強しなきゃな〜。って感じました。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
* アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー * 2007/11/23 9:41 AM
こんにちは
そうですね、先ずひとつですね
応援

でもひとつを見過ごす方も多いので・・・

* セールス心理分析のささ * 2007/11/23 9:59 AM
こんばんは♪
いけやんです^^

商材ひとつにしても
いろんな方向から見ると
また色々見えてきますよね♪



応援♪
* いけやん@アフィリの裏? * 2007/11/24 3:26 AM
どーも。ステファンです。
いつもありがとうございます。

一つのものを徹底的に・・・
っていうのが大事です。


応援です。
アディオス!

ステファン
* アフィリエイトで成功への道 * 2007/11/24 4:28 AM
tomです。

飽きたからって買ってたら
それこそコレクターですね・・・

応援済み。
* tom@月報酬50万突破 * 2007/11/24 6:51 PM
こんばんは。
きらり@陽だまりの猫です。

紅葉のきれいな季節ですね。
見る角度や時間で見え方、確かに違います。
商材にたとえるところはさすがですね。

応援ぽち!(*^-^)
* きらり@陽だまりの猫 * 2007/11/25 12:17 AM
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

様々な視点で見ることができれば、
記事で書くことの幅が
さらに広がりますね。

応援ポチッ♪
* 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト * 2007/11/25 4:41 PM
こんばんわ
あーちゃです
他の人と違った視点で
レビューすると
突然売れますね
ポチッ
* あーちゃの自然体ブログアフィリエイト * 2007/11/25 9:59 PM
こんばんは!
ショウです。

ご訪問ありがとうございます。

一つの商材をいろんな角度から見る。
それだけで記事のネタになりますね。


また遊びに来ます。
それでは。全力応援!
* ショウ☆ブログアフィーで金持ち父さん * 2007/11/27 12:58 AM
愛さん、ちょっとお久しぶりです。
モモです。
コメントありがとうございました。

一つの商材をいろいろな
角度からアフィリエイトしてみる…
うん、これは面白そうです!
見る角度が変わると 意外な気づきも
ありそうですよね(゚∀゚)

では、応援です。
* モモ * 2007/11/27 4:16 AM
ゆきです。

更新前でしたね。

応援だけ凸
* ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を * 2007/11/28 4:53 PM
コメントする