自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その48 いろいろな角度でアフィリエイト | main | 稼ぐ極意その50 実はノウハウより大事だったりして >>


| - | - | - |
ネットで稼ぐ極意その49 サンデーアフィリエイトでも稼いでみましょう
じょじょに息子の受験シーズン到来で
すべてにおいて何から手を
つけていいのか分からなくなっている
スーパー主婦菊池愛で〜す。

でも不思議とこう忙しい時に限って
人間って何か始めたくなるものでして、
(え?私だけ?)

情報商材アフィリエイトの傍ら
物販アフィリエイトも始めてみました。

 その名も

  
  ブログで稼ごう30万円 【弾丸ブログ バリバリ作戦】 サンデーアフィリエイトV2


週末アフィリエイトとなっていますが
物販や資料請求の
アフィリエイトの仕方、

さらにはFC2ブログやseesaaブログの
作成の仕方も分かりやすく載っているので、

初心者の方でも、
または私の様にブログ大好き少女(?) 主婦でも
 週末に限らず

  毎日決まった時間に(30分でも)
  できると思います。


少ないではありますが
現に私が作った物販ブログから、
たったの3日で売上がっ!
(クリックするとなにげに見れます↓)





物販系アフィリエイトのいいところ

 それは

  ある程度稼いでくれる仕組みが出来上がれば
  後は放っておいてもいいかな・・
  という所でしょうか。


でも根気と努力は惜しまずにネ。



マニュアルは以下の様に分割されています。

・初級編
・中級編
・キーワード
・資料請求
・アドセンス
・SEO

まずは初級編を徹底してみるのが
お勧めですよん♪




ブログで稼ごう30万円 【弾丸ブログ バリバリ作戦】 サンデーアフィリエイトV2




では今日はこれで失礼
んでぇ、あります。


何か分からない事などありましたら
お気軽にメールくださいネ。

■メールはこちら■



↓お得情報盛りだくさん↓

☆インフォトップ☆





病院記事後記病院

風邪がなかなか治らないので、
昨日点滴打って来ました〜。
なんか本格的だし冬苦手で〜す。

ポチッ♪と
☆応援してね☆






| - | comments(26) | - |
| - | - | - |
コメント
こんにちは
物販はほったらかしでも
意外とコミュニケーションとっています

応援
* セールス分析のささ * 2007/11/29 10:51 AM
はじめまして 流・流です^^


弾丸はいいですよね^^
私も押してます〜

弾丸のおかげで今がある流・流(るる)です^^


応援!
* ブログ開設わずか13日で稼ぐ女☆流・流(るる) * 2007/11/29 12:05 PM
お久しぶりです。

まっさーです^^

サンデーはインスタントブログより
良いっていう人もいますからね^^

ほったらかしにできるのは
時間のない人にとって最適です^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
* 〜アドセンス講座〜野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 * 2007/11/29 2:55 PM
こうめいです。

これ話題ですね。

インスタントとどっちがいいのかなぁ?

応援。
* 情報戦略ライター◆こうめい * 2007/11/29 6:45 PM
マスターです!

やっぱりアフィリは
物販が基本のような気もします☆

応援♪
* アフィリエイトの戦略☆マスター * 2007/11/30 7:12 AM
おはようございます。愛さん。
モモです。

物販は面白いですよね。
セカセカしなくなるし(笑)
私は 物販のおかげでパートやめられたので
結局、1番好きなジャンルなんです(゚∀゚)
これからは、愛さんの所に伺って
物販のお話しを聞くのが楽しみになりそう♪

では、応援していきます。
* モモ * 2007/11/30 7:37 AM
愛さん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

おっ、サンデーアフィリ仕入れられたのですね。
これは、バージョンアップ前のも持っていますが、本当に素晴らしいですよね。

レビュー記事書いたはいいが、いまだに発表できていない私・・・。
何とかしなければ。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
* アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー * 2007/11/30 1:04 PM
カズヤマです。

物販もいいですよね。
このサンデーアフィリエイトってかなり
いいですよね。

応援でっす
* 情報商材レビューのカズヤマ * 2007/11/30 6:07 PM
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
* 稼げる!ブログランキング * 2007/11/30 8:52 PM
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

訪問&コメントありがとうございます。

風邪早く治してくださいね。

応援して帰ります。
また来ます。
* TOSSY@シナジーアフィリエイト * 2007/11/30 11:14 PM
愛さん

こんばんわ〜^^ななみんです

物販は、
みよう見真似ではじめました

いまは、放置気味ですが
時間があったら

再開したいとおもってます

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
* ななみん@ネットで副業! * 2007/11/30 11:53 PM
菊池愛さん、こんばんは。

本日も、親切で丁寧なコメントを
して頂けまして心から感謝ですm(__)m

物販アフィリエイトは、商品をあらかじめ
購入者の方が理解して購入に踏み切って
くれるので、基本的な信用という部分が
情報商材に比べて、気が楽で良いですね^^

しかも、報酬率は少なくても、購入してくれる
数量が半端ではないので、結構バカにできない
額になるんです^^

怪しげな情報商材のアフィリエイトに抵抗を
感じている方にとって、物販アフィリエイトは
是非お奨めのアフィリエイトですね^^

風林火山!
今日の記事もしっかり
参考にさせてもらいました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

* 風林火山 * 2007/12/01 12:30 AM
愛さんこんばんは、つくしです。
いつもご訪問ありがとうございます。

物販はじめたんですね。
この商材、よさそうですね。
すぐに成果がでるのは魅力です。

物販は楽しいですね。

お互いがんばりましょうね。

P.S
あの美人さんはつくしではありません。。。
あんなにキレイだったらどんなにうれしいか・・・
ドロップシッピング大辞典の作者の山田さんです。
* つくし * 2007/12/01 1:34 AM
ども、ステファンです。

お〜〜遂にこれを・・・。

確かにほったらかすというのが
物販のいいところですね。

私も片手間にやって報酬
でました。

この楽天のクッキー効果を
知ると怖くなるときがあります。

それに気づくか気づかないか?
ですよね?

応援です。
アディオス!

ステファン
* アフィリエイトで成功への道 * 2007/12/01 5:01 AM
おはようございます
ジョジョです

物販はしてませんが
面白そうですね

風邪大丈夫ですか?

お体大切に

では応援です!
* ブログアフィリエイト研究会 * 2007/12/01 6:57 AM
おはようございます。

物販は、まさにキーワードありきですね!

一歩抜き出て稼ぐには、
穴場キーワード発掘がポイントですね〜

初心者向けのいい商材みたいですね!

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
* かねやん@日給8万円で稼ぐ! * 2007/12/01 7:38 AM
おはようございます。
キーマスターです。

弾丸ブログ バリバリ作戦
語呂がいいというか
リズムいいので、
覚えやすい名前と思います。

情報商材の中身は
もちろんのこと
こういった工夫も
大事かなと思いますね。

物販系は近いうちに
サイトを作成するので
気にはなりますね。

ビシッと応援ぽちっ!
* キーマスター@今日はステップメール * 2007/12/01 10:20 AM
こんばんは!
みのごりです♪

若干調子悪そうですね・・・

気をつけて下さい。


応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
* みのごり * 2007/12/01 8:34 PM
菊池愛さん、こんばんは。
ロビン♪♪です^^

この商材、評判いいですね。

物販は、ある程度
放置できるところがいいですよね。

応援ポチッ☆
* ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦 * 2007/12/01 10:06 PM
愛さん、こんばんは^^
佐々木あきほです。

具合はいかがですか?もしかして寝込んでいたりして・・
無理されないでくださいね。

物販はわたしも好きですよ^^
放っておけるのがステキです〜〜

応援☆お大事に^^
* 佐々木あきほ@ありがとう日給8万円 * 2007/12/01 10:45 PM
どうも フリーマンです。

コメント有難うございます。

物販系はほったらかしで
稼げますからいいですね。

次回は武田 鉄也氏ときます。


ポチ!
* 楽しく稼ぐブログアフィリエイト法則といえば * 2007/12/01 10:57 PM
菊池愛さん、こんばんは。

ジュン@ネットカフェから情報起業あらため、
宗石潤(ムネイシジュン)です。

物販も開始ですかー。
成果報告楽しみにしてますね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
* 宗石 潤 * 2007/12/02 2:21 AM
萩圭一郎です。

やはり裏で物販など
色々した方がいずれ楽ですよね。

応援。
* 萩■19歳のネットビジネス * 2007/12/02 6:20 AM
こんにちは〜

まっさーです。

更新前のようですね。
応援だけさせてもらいます^^

応援▼・ェ・▼ワン♪

PS 具合は良くなりましたか?
* 〜アドセンス講座〜野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 * 2007/12/02 2:49 PM
菊池さん
おはようございます。
中国プー太郎です。

コメントが遅れ申し訳ございません。
(中国→日本へ無事一時帰国です。)

ほったらかし系は、基本的にほったらかすので
特に
検索エンジンに好かれる→SEO
というイメージが強いです。

菊池さんの言うとおり、作り上げるまでが
大変でしょうね。

また訪問させていただきます。
加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
* オンリーワンレビュー@中国プー太郎 * 2007/12/03 6:04 AM
ども、レビュオタです^^

サンデーアフィリがバージョンアップしてから
レビューしてないや・・・。

やらなきゃ〜!!


では応援ポチリ☆
* 短期間で稼げるようになり秘訣を暴露中! ■レビュオタ * 2007/12/07 2:18 AM
コメントする