自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< ネットで稼ぐ極意その49 サンデーアフィリエイトでも稼いでみましょう | main | 稼ぐ極意その51 ブログアフィリエイトで最初にする事 >>


| - | - | - |
稼ぐ極意その50 実はノウハウより大事だったりして
亀に歯がない理由・・
それはカルシウムがほとんど甲羅に
いくらしいからです。マメ知識です。

動きがのろいのも、長生きするためらしいです。

ちゃんと理由があったんですね〜。

だから、長いと200年生きる亀も
いるそうです。 そんなにぃ〜〜
まるで仙人のようですぅ。

人間もそんなにのんびりできたら
いいですよね。
(亀なりに急いでるかもしれませんが。。)

特に今の私なんて、やる事山積みで〜す。
そんなあなたも

毎日忙しくて時間ないのよねー。
なんて思ってるのでは?


でもね、ちょっと空いた時間って意外とあるものです。
移動時間とか行列に並んでいる間など、

そんな時に次は何をしようとおぼろげにでも
考えるのがいいと思います。


  前もって記事なんかを考えておけば
   パソコンの前に座った時、
     すぐに作業にとりかかれるので、

せっかくパソコンを立ち上げたのに
メールだけ読んで終り
という事もありませんね。


200年生きる亀ならまだしも、
時間は有効的に使いたいものです。

  せっかくよいノウハウがあっても、
   時間管理が出来てなければ
    たいへんもったいないですよね。


私の場合、家事の合間や
子供が学校に行っている間を
見計らって(パソコン取られるから)
やっています。


途中立ち止まったとしても
また歩きだせばいいのです。



少年隊の東山さんがあれだけの
スタイルを保ってるのだって
舞台などで日々努力をしている
からです。 ダンスもですけど。


やっぱり続ける事は大事ですよね。
そうでなかったら東山さんも
今頃ぶよぶよになってたかも
しれません。 


せっかく手にいれた商材ですから、
時間がないからという理由で
あきらめたりしないでくださいネ。



では今日はこれで失礼,で〜ありますっ!


  何か分からない事などありましたら
    お気軽にメールくださいネ。

■メールはこちら■



↓お得情報盛りだくさん↓

☆インフォトップ☆



  アフィリエイトの『ア』の字も知らなかった私が
    楽しく続けられた商材!

      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術





◆記事後記◆

亀は名前を呼んでも
犬、猫のように寄ってきません。
飼ってあげてるのさー、みたいな
心境なのでしょうか(笑)


ポチッ♪と
☆応援してね☆
















| - | comments(21) | - |
| - | - | - |
コメント
tomです。

そうです、消える人がほとんどですから
続けるだけで有利になるわけです。

頑張って下さい。

応援済み。
* tom@月報酬100万突破 * 2007/12/06 9:11 PM
はじめまして^^

tomさんのとこから訪問です。

今後もよろしくお願いします。

諦めないって大事ですよね。


応援です。
* * 2007/12/06 10:02 PM
マスターです!

時間がないなら
作業の効率化を図れば
良い訳ですからね☆

応援♪
* アフィリエイトの戦略☆マスター * 2007/12/07 8:12 AM
愛さん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

時間は本当にいくらあっても足りないですね。
遠くに出かけたいし、お金稼がなきゃいけないし、ゲームしたいし・・。

煩悩だらけです。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
* アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー * 2007/12/07 10:22 AM
こんにちは
愛さんの豆知識役に立ちます

というより本当に亀はいいですね
あののろまだけれど癒されるところが

応援
* セールス分析のささ * 2007/12/07 10:28 AM
こうめいです。

亀・・・飼ってます(笑

日に日に大きくなる
憎めないやつです。

応援。
* 情報戦略ライター◆こうめい * 2007/12/07 2:08 PM
☆ロップ☆です。

時間管理は本業のある方や
主婦の方は特に大切ですよね。

私もPCはいつも子供にのっとられ
ます^^;

その時間も有効に?
これができれば楽なのですが、
子供がさせてくれないです^^;

心からの応援ポチ☆
* ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 * 2007/12/07 4:32 PM
菊池愛さん、こんにちは。

ちょっと最近時間管理ルーズ気味。
反省・・・

ネットカフェから応援ぽちっと!
* 宗石 潤 * 2007/12/07 5:23 PM
結衣です。


最近不在していてすみません。

コメントどうも、ありがとうございました。


改めてまた、伺いますね!
* 結衣ブログでアフィリ通信 * 2007/12/07 8:08 PM
愛さん
こんばんわ〜^^ななみんです

せっかくの
商材なんで
充分生かしたいですね〜

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
* ななみん@ネットで副業! * 2007/12/07 8:23 PM
こんばんは、ゆきです。

ゆきも今週はとにかく
忙しくてなかなかPCの前にも
座れませんでした。


自分の出来る事だけでも
続けていれば

少しづつでも先には
進めますからね。



応援凸♪
* ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を * 2007/12/07 10:15 PM
ステファンです。

東もすごいですが、
郷ひろみもすごいです・・・。

私も結構いけてます。
なんて・・・。

応援です。
アディオス!

ステファン
* アフィリエイトで成功への道 * 2007/12/08 1:04 AM
愛さん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

長く続ければ
その分時間がありますから^^
それだけ有利になります。

長期的に見る事も
出来ますからね(・∀・)


またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
* マルチWinで稼ぐ! コウタロウ * 2007/12/08 1:52 PM
はじめまして。まっきーさんのところから来ました。
昔、亀を飼っていたことを思い出しました。
亀のようにゆっくりペースですが自分の好きなことをやりたいと思っています。
* あきやん * 2007/12/08 2:09 PM
こんばんは。
みのごりです。

私も時間管理が下手で・・・
がんばろうっと。

応援ポチ!
* みのごり * 2007/12/08 7:57 PM
愛さん

こんばんわ〜^^ななみんです

更新前ですね応援に来ました

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
* ななみん@ネットで副業! * 2007/12/08 8:40 PM
こんばんは〜

まっさーです^^

私は恐ろしく時間管理が苦手です^^;
まあ管理がいい加減だから
続けてこられたのかもしれないけど 笑

応援▼・ェ・▼ワン♪
* 〜アドセンス講座〜野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 * 2007/12/09 6:38 PM
こんばんわ
あーちゃです
なぜ東山さんなのでしょうか?
そこが気になってたりして(笑)

実際に作業する時間よりも
考える時間の方が
大事ですもんね

単なる作業では
稼げませんから

ポチッ
* あーちゃの自然体ブログアフィリエイト * 2007/12/10 2:00 AM
こんにちは。麻子です。
コメントありがとうございます。

亀は万年?
亀屋万年堂の「ナボナ」は好きです♪

続けることと時間管理。
しっかりがんばります。

またおじゃましますね。
応援ポチ!
* チアガール☆麻子@楽しく稼いじゃいました♪ * 2007/12/10 3:16 PM
お久しぶりですm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

亀は癒されますよね^^

私も大好きです♪

応援ポチ!!
* ヤフオク情報商材鑑定士 コウ * 2007/12/13 1:32 AM
ゆきもんです。

続けていれば、
かならず稼げるようになるのが
ネットビジネスの魅力です。


応援。
* ゆきもん@SEO賢威サポーター * 2007/12/15 12:43 AM
コメントする