自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その54 笑ってる場合じゃなくても | main | 稼ぐ極意その56 SEOを意識しすぎると  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
稼ぐ極意その55 なんとなく感じる印象
ハムスターの布団って売ってるんですよね〜。
今年はねずみ年でちゅ。

昔ハムスターを飼っていたのですが、
やっぱりあの時お布団買ってあげてればなぁ
と思っているスーパー主婦菊池愛でーす。


では本題に参りまするっ (←今時代劇見てるのでこんな口調に・・)

成功しているBIGなアフィリエイターさんの
なんとなく感じる印象としまして、



壱:  秀でている得意分野がある人
      同じ分野で勝負しよう!な〜んて思いません。

弐:  工夫でき、分析し、センスもいい人
      日々変化、進化していて商材の取り上げ方、紹介の仕方が
      よく、デザインのセンスもよい。

参:  勉強熱心で新しい事へのアンテナがするどい人ぉ。
   

次に、成功するんじゃないかしら〜と
思われる人物像として、
   

機”蕕韻嵯い、あるいは研究熱心なパーソン

供,海弔海張織ぅ廚離僉璽愁

があります。気両豺腓世叛功するまで続けるガッツがあり、
コツをつかんで軌道に乗ったら成功しますネ。

兇両豺隋△罎辰りマイペースでも、努力でき、作ったページの
中から成功の糸口を見つける事が出来るはずです。


アフィリエイトに限らず、私があげたタイプの人は
それ以外でも成功できる人物像かもしれません。


決して特別な人だけが成功しているわけではないのです♪



では今日はこの辺で失礼いたしまするっ

今年も宜しくお願いいたします。


何か分からない事などありましたら
お気軽にメールくださいネ。

■メールはこちら■



↓お得情報盛りだくさん↓

☆インフォトップ☆




◆記事後記◆

何度も言っているように、受験生がいるので
湯島天神に行ってお参りして来ました。
小さい所なのにすごい人でした。
合格のお守りを買うつもりが、
開運のお守りを買ってしまいました。

ポチッ♪と
☆応援してね☆







| - | comments(12) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
のらねこです。
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
新年本格稼働しました♪

確かに売れている人。これから売れるであろう人の感じは
自分も同じような感覚を持ちます。

今は熱心に研究しています(笑)


応援ぽちっと♪
* サイトアフィリ研究屋 のらねこ * 2008/01/07 1:54 AM
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

売る人って
結構共通点があったりしますね(*´ω`)モェモェ

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
* マルチWinでガッツリ稼ぐ! コウタロウ * 2008/01/07 9:40 AM
こんにちは
ハムスターの布団
アフィリエイトしたくなりますね

応援
今年もよろしくです♪
* セールス分析のささ * 2008/01/07 9:42 AM
tomです。

コツコツだけでしょうね最後は。

応援済み。
* tom@月報酬100万突破 * 2008/01/07 9:51 PM
菊池愛さん、こんばんは。

なんにせよ、
成功するまで続ける。これですよね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
* 宗石 潤 * 2008/01/08 2:11 AM
おはようございます。
A型のステファンです。

こつこつっていうのが嫌いですが、
やるしかないですよね、こつこつと・・・。

では今日も応援です。

アディオス!

ステファン
* アフィリエイトで成功への道 * 2008/01/08 6:15 AM
こんにちは。
みのごりです。

成功者は確実に他の人より
時間を費やしています。

それだけは断言できますね。

応援ポチ!
* みのごり * 2008/01/08 5:26 PM
愛さん。

こんばんは。
アオイパパです。

いつもコメント・訪問感謝します^^

コツコツとやるのが一番かも
しれませんね。

手を止めないで諦めない。

いつも応援してます♪
* アオイパパ@情報商材マニア * 2008/01/09 2:07 AM
菊池愛サン、おはようございますっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


売れるオーラのあるヒトになりたいなーって
思います♪
今年はそれが一番大切かも(;´▽`lllA``


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
* blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ * 2008/01/09 10:10 AM
はじめまして、リモと申します。
人気ブログランキングから参りました。

私もアフィリエイト実行中の主婦です。


成功している人に共通しているのは、
あきらめないということでしょうか。


では、またお邪魔しますね。

あなたに感謝です。

応援、ポシ♪

* リモ * 2008/01/10 12:04 AM
菊池愛さん、こんばんは。

更新前でしたね。
応援です。

ネットカフェから応援ぽちっと!
* 宗石 潤 * 2008/01/10 1:05 AM
愛さんご無沙汰してしまってすみません。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


成功・・・できるかなぁ。。。



ハムスターの布団どんなのだろう。
ちゃんと寝てくれるのかな?
* つくし * 2008/01/10 6:17 PM
コメントする