自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その55 なんとなく感じる印象 | main | 稼ぐ極意その57 ブログで稼ぐ方法が満載です >>


| - | - | - |
稼ぐ極意その56 SEOを意識しすぎると 
三次元コピーに驚愕してしまった私です。

最近驚愕する事が多いです。
世の中どんどん近未来化していくような感じです。
おばあさんになってもついて行けるか
ちょっと心配です。



さてぇ本題ですが〜、

ブログの記事を書く時に、SEO
を意識して(クリックするとそのページへジョギング
タイトルに検索されたいキーワードを入れたり、
HTMLタグで強調したり等して
検索エンジンの上位を左右したりしますが

(なんとまあ)
これが裏目に出る事もあります

自分が題名に入れていたキーワードが、
コメント欄(またはトラックバック)等にたくさん表示されますと

当然HTMLにも反映されるため、結果とすぃて
HTML上にキーワードが連呼される形になってすぃまいます。

一定の密度でHTMLにキーワードがあると
検索エンジンスパムと判断されて

自動的に順位を下げられたり、 (そんなぁ)
場合によっては検索エンジンのインデックスから
削除されて、検索対象から外されてしまう事もありです。
(ひょえ〜)

記事を書いた本人が

まったく意図してませんでしたのよぉ

と言ったとしても、これもりっぱな
検索エンジンスパムになってしまうんですね。

コミュニケーションとしての機能もあるブログの
エントリー(記事)にSEOを意識する際には
注意が必要となるんですねぇ♪


では今日はこの辺で。

最後までお読み下さりありがとうございます。

何か分からない事などありましたら
お気軽にメールくださいネ。

■メールはこちら■



↓お得情報盛りだくさん↓

☆インフォトップ☆




◆記事後記◆

最近というか、昔からか
どうでもいい予知夢を見ちゃったりします(爆)

ポチッ♪と
☆応援してね☆











| - | comments(8) | - |
| - | - | - |
コメント
こんにちは
予知夢ですか

温暖化大丈夫でしょうか?
応援
* セールス心理分析のささ * 2008/01/11 10:17 AM
tomです。

とは言ってもブログの場合だと
余程の数のキーワード押し込まない限り
大丈夫ではないんでしょうか。

応援済み。
* tom@月報酬100万突破 * 2008/01/11 8:00 PM
はじめまして。桜子と申します。
さささんのページから来ました。

この下に流れる文字すごいですね。
どうやってやってるんだろ??

ではでは☆応援ぽちっ♪
* 桜子@最短ルートでがっつり稼ぐ方法 * 2008/01/11 10:31 PM
愛さん。

こんばんは。
アオイパパです。

いつもコメント・訪問感謝します^^

スパム判定はどのぐらいか目安か
わかりにくいですねー。

いつも応援してます♪
* アオイパパ@情報商材マニア * 2008/01/12 12:54 AM
こうめいです。

キーワードの入れすぎは
スパム判定されると聞いていますが
実際はどうなんでしょうかねぇ。

応援。
* 情報戦略ライター◆こうめい * 2008/01/12 1:07 PM
はじめまして、ゆみと申します。

ランキングから参りました。

極意シリーズの濃さにビックリしています!
とても勉強になります。

まだ全部読んでいませんので、また訪問させていただきますね。

今後ともよろしくお願いいたします。

応援クリックポチ♪
* ゆみ * 2008/01/13 1:14 PM
愛さん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

スパムといっても、相当なことをしない限りは大丈夫だと思いますが、それでも気をつけて置いて損は無いですね。

ネットビジネスでスパム扱いされたら、その後はかなり厳しくなりますし。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
* アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー * 2008/01/13 4:31 PM
おばんです。
ステファンです。

あまり考えてないかも・・・。

確かにyahoo!様はいつもご機嫌斜めです。

今日も応援。

アディオス!

ステファン
* アフィリエイトで成功への道 * 2008/01/13 4:49 PM
コメントする