自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その58 タグで華やかさを増してみましょう | main | 稼ぐ極意その60 安心感のあるブログとは >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
稼ぐ極意その59 検索エンジンについて♪
小学生の給食の時間に、みかんを皮つきのまま
りんごのように丸かじりした事がある
スーパー主婦菊池愛で〜す。

やっぱり学校ではこういう事すべきでないですよね。
だって友達みんな石になってましたから。。
家で父がふざけてやってたもので、
つい真似してそういう事を。


では今日の本題「検索キーワード」ですが、
アフィリエイトサイトのオーナー (このブログで言ったら私の事)
が重要視するものは、やはりこの検索キーワードでしょうか。


私も実際、情報商材の傍ら物販ブログもやっているのですが、
両方とも気になるのでよくチェックします。

これはあなたのブログでも設置した
アクセス解析 (←忘れた方はクリックして見て下さい) で見れますよネ。

これを見れば、訪問者がどのようなキーワードを検索エンジンに入力して
アクセスして来たのかが分かります。


どんなキーワードでアクセスが多いのかはもちろん
商品やサービスを利用したい人が、どんなキーワードで
検索するかを推測
して、アフィリエイトで紹介するページを
考える事ができます。


登録の仕方などは以前記事にもしました
検索エンジンに登録しましょう (←クリックすると飛んでいきます)
で確認してみて下さいね♪


人気のある検索キーワードで上位表示を目指すのはたいへんなので、
購入に結びつきそうなユーザーが検索するキーワードで
ページを最適化するのが良いです。


実際、こんなキーワードでアクセスぅ? と驚く事もしばしばです。
見てるだけでも楽しかったりしますが、
そんなに意識せず使っていたフレーズや単語が、

複数キーワード検索で効果的に検索されている
といった情報も手に入ります。


検索エンジンを利用する場合、一般的にですが
2つの単語を入力して検索する事が多いようです。

これは、目的の情報へ効率よくたどり着くためにも
検索結果を絞り込む方法をとっているんですネ。



では今日はこの辺で〜
でぇあります。

何か分からない事などありましたら
お気軽にメールくださいネ。

■メールはこちら■



↓お得情報盛りだくさん↓

☆インフォトップ☆




◆記事後記◆

もちろん今では(大人なので)普通のみかんを皮つきのまま
丸かじりなんて事しませんが、種類によっては
あるみたいですね。そういうみかんが。

ポチッ♪と
☆応援してね☆












| - | comments(15) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
こんばんわ〜^^ななみんです

キーワードについては
頭なやませてます^^;

どれが的確なキーワードなのかな・・・
なんて
思っています^^;

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
* ななみん@ネットで副業! * 2008/01/30 5:32 PM
愛さん。こんにちは。
いつも本当にありがとうございます。

たっきーです。
>どんなキーワードで
検索するかを推測して

難しいけど、考えながら
記事を書いていく必要があるのでしょうね。

フレー、フレー、応援クリック!
* 大和撫子アフィリエイターたっきー * 2008/01/30 7:36 PM
愛さん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

そういえば、最近アクセス解析見ていませんでした。
怠けていますね、私。

どういったキーワードで訪問者を獲得しているかを見極めれば、方向性を変更するのも一つの方法ですよね!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
* アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー * 2008/01/30 10:20 PM
ども、ステファンです。
いつもありがとうございます。

検索は二つ以上を狙わないと
意味がありませんよね。

>40近いのですから無理は禁物ですぞい

ありがとうございます。
気をつけます・・・。

応援済み。
アディオス!

ステファン

* アフィリエイトで成功への道 * 2008/01/30 10:37 PM
こうめいです。

みかんの皮、
好物でした(笑

農薬がついていると知った今では
食べませんが・・・

応援。
* 情報戦略ライター◆こうめい * 2008/01/31 12:30 AM
のらねこです。
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

検索語句に潜むニッチなキーワード・・
毎日チェックしてます!

ただ単に見るのが楽しいだけですが(^^;)

応援ぽちっと♪
* サイトアフィリ研究屋 のらねこ * 2008/01/31 12:41 AM
菊池愛さん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます^^

みかんの皮は
うさぎ行きです(笑


ぼりぼり食べてますからねw

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
* コウタロウ@アフィリ勇者☆アフィクエ * 2008/01/31 6:52 AM
こんにちは
さすがにみかんのかぶりつきはしなかったですね

応援
* セールス心理分析のささ * 2008/01/31 10:09 AM
まあくです。

いつもありがとうございます

みんかんすきですが、皮むくのが面倒なので
子供が向いたやつを横取りしてます!

応援!
* まあく@オンリーワン分析中 * 2008/01/31 1:01 PM
tomです。

検索経由のアクセスが生きるのは
そこに売れるサイトがあってですよね。

アクセスだけ集めたがる人が多いようですが・・・

応援済み。
* tom@月報酬100万突破 * 2008/01/31 9:46 PM
こんばんは。
ロップです。

私もみかんにかじりついた
ことあります(笑)。


検索キーワードは調査して
予想、配置。


この作業結構好きです^^
予定どおりにヒットした
時の快感はたまりません。


応援です。
* ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ * 2008/02/01 12:36 AM
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


キーワードは大事ですよね。

あんまり意識してませんが・・・


応援済みです。
* 齊藤ぴろ@マインドアフィリエイト * 2008/02/01 2:58 AM
こんにちは

トムといえば僕はtomさん以外にも
とあるお笑い芸人の名前を思い出します
応援
* セールス心理分析のささ * 2008/02/01 10:00 AM
菊池愛さん、こんにちは。

複数ワード検索は、
かなり奥深いですよね。

ついつい自分目線になってしまいます。

ネットカフェから応援ぽちっと!
* 宗石 潤 * 2008/02/01 2:26 PM
愛さん、はじめまして。みかんの皮は、フローリングのワックスがけに使っている紅金魚です。

二つのキーワード・・・。
私も取り組んでいますが、
難しいですね。

応援ポチっと。ではまたお邪魔します。


* 紅金魚 * 2008/02/01 9:14 PM
コメントする