自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その6 ping送信 | main | 稼ぐ極意その8 意外に迷う事 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
稼ぐ極意その7 アクセスランキングに登録
SEO対策やらping送信やらとバシバシ専門用語が

飛び交っている中、いかがお過ごしですかあ〜。

もういいかげんにしてよーーーっ!ってきれそうに

なっているそこのあなた。楽して稼げるものは

ありません。あったとしたらそれはあやしげなもの

かもよ〜〜〜お。きゃー 怖いーっ 

てなわけで、あせらず地道にやっていきましょう。



ブログのアクセスアップでさらに威力を発揮するのが、

順位をつけられるアクセスのランキングです。

今のあなたのブログは、世間に知られていないのが

現状です。どひゃー

ですので発見してもらわなければなりませんので、

そのためのランキングサイトです。

そこで有名なのが


人気blogランキング
 (←クリックしてみてね)
です。  

よく、応援してください!と投票ボタンがついているのを

見かけると思いますが、もちろん

ここを押すと投票されまして、それが多い人ほど

順位が上がります。

ランキングが上がると目立って、あなたのブログを

見つけた人や興味を持った人が見に来てくれます。

無名なランキングよりも、多くのブログが

参加している所がよいと思います。


登録する時は、何の事について書かれたブログ

なのかをわきもえたうえで

カテゴリーを選び登録しましょう。

その後ランキングのリンクタグが貰え、

それをあなたのブログに貼り付けましょう。

これが投票ボタンとなります。


なおランキングサイトは、アクセスが

拡散してランキングの順位が上がらなくなる

のを防ぐため、登録は1〜3つ位にした方が

よいと思います。

他にもFC2ブログランキング等があります。

FC2ブログランキングは、FC2でないと利用

できないので、注意して下さいねん♪


ーー編集後記ーー

ファイバーウイッグってご存知でした?

マスカラらしいんですが、落ちないし

簡単に洗い流せるらしいですね。

もしそれが本当なら、暑い日

目の周り黒くしてた私っていったい・・・。

ポチッ♪と
☆応援してね☆






 



| - | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
こんばんわ
あーちゃです
訪問・コメントありがとうございました
初心者に優しいブログですね
また遊びに来ます
ポチッ
* あーちゃの自然体ブログアフィリエイト * 2007/07/03 9:34 PM
こんばんは、チカネです♪
今日は雨が降ったりやんだりでした〜;
やっと梅雨らしくなってきました^^

・・・
チカネも最初、SEOとかpingとか
意味分かんなくてキレそうでした><


あ、ファイバーウィッグ!
チカネ超リピーターですよ!!!

高校の頃に出会って、それ以来
それしか使ってません♪

ホントにパンダにならないし、お湯で
スルスル〜って取れますよ。
マジでオススメです^^



応援です★
いつもありがとうございます。
* OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 * 2007/07/03 11:12 PM
愛さんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

ランキング登録は必須ですよね。
仲間もできるし面白いです♪

応援でーす☆゜
* チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ * 2007/07/03 11:50 PM
愛さんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

3日分のポチ応援は先回りしました。
再訪問しています。

ファイバーウィッグ…
仕事柄知ってますよ♪
私は使いませんけどね!!

ではまたお邪魔しま〜す☆

* 儲ケロケロ * 2007/07/04 1:07 AM
おはようございます。しゃろんです。
ランキングはカテゴリも最初はカテゴリも
一つに絞るとよいですね。

落ちにくいマスカラよさそうですね。

応援♪
* オーストラリアでブログアフィリエイト! * 2007/07/04 4:49 AM
こんにちわ。
ステファンです。

そうでしたっけ?
FC2ブログランキングって違うブログでもOKじゃなかったでしたっけ?

まいいっすね!?

応援です。

アディオス!

ステファン
* アフィリエイトで成功への道 * 2007/07/04 3:27 PM
コメントする