自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その59 検索エンジンについて♪ | main | 稼ぐ極意その61 2つ目キーワードは重要です >>


| - | - | - |
稼ぐ極意その60 安心感のあるブログとは
ストレッチ体操をしたら、翌日筋肉痛に^^;

ストレッチなのになぜ。。。
ショックを隠し切れないスーパー主婦菊池愛で〜す。
もう私だめなのかもしれない・・なんてぇぇ。


ここからがよつばのクローバー本題よつばのクローバーですよ〜んムード

誰もが最初から完璧サイトを作れるとはかぎりません。
なので、大切なポイントをおさえながら
サイト作りの経験を増やしていきましょう。


アフィリエイトはお買い物をしてくれる人、訪問者あっての
ものです。この人達のために、

星の数ほどあるアフィリエイトサイトの中でも
居心地のよいものにしましょう。


気軽にウィンドウショッピングを楽しむ事ができ、
気に入ったものが見つかったら購入する、
と、こんな感じでしょうか。


目立たせようとしてチカチカ動くバナーを
たくさん貼りすぎたりすると逆効果と言われています。
が、効果的に使えばよいかもしれませんね。


要は、売上がたくさん欲しそうな、自分本位な管理者だと
思われないように
する事が大切です。

分かり易く、親切丁寧な商品説明で訪問者のためを思って
ブログを作りましょう。


そんな私は大田さんの


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」




で、ブログ作りを始めました。


ブログが一通り形になってきたら
知っている人に見てもらって、意見を言ってもらうのも
楽しいかもしれませんネ。


インターネット暦が短い人や
パソコンの操作に慣れていない人の感想も、

どんな人にも買い物を楽しんでもらうためには
貴重な情報です。


ブログ全体の感想はもちろん、
見たいページにアクセスする際、迷わなかったかとか、

レイアウトやナビゲーション、色使いの印象など
聞いてみるのもよいでしょう。



では今日はこの辺で〜
でぇあります。

何か分からない事などありましたら
お気軽にメールくださいネ。

■メールはこちら■



↓お得情報盛りだくさん↓

☆インフォトップ☆




◆記事後記◆

サッカーボールもゴールのネット(?)も
随分進化しているみたいですね。
ユニフォームも高級感漂ってるし。

ポチッ♪と
☆応援してね☆












| - | comments(20) | - |
| - | - | - |
コメント
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

この商材、よく聞くんですが、
アフィリしてる人あまり
見なかったんですよね。
どうしてだろう?

応援して帰ります。
また来ます。
* TOSSY@シナジーアフィリエイト * 2008/02/03 4:06 PM
のらねこです。
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

この商材はじめてみました(^^;)
ブランティングですか!
結構簡単にできる方法あるんですよねww

ほんとは勝手にブランティング
されるのがいいんですが・・

応援ぽちっと♪
* サイトアフィリ研究屋 のらねこ * 2008/02/03 9:06 PM
tomです。

ストレッチも筋肉痛になりますよ。

かかる負荷が正か負かの差で
筋肉には負担かかるわけですから。

応援済み。
* tom@月報酬100万突破 * 2008/02/03 9:10 PM
こんにちは
時代の流れは速いですね

古着特集したらなかなかいいのきそうですね
応援
* セールス心理分析のささ * 2008/02/03 9:23 PM
こんばんはmikaと申します。

ご訪問いただき、ありがとうございました。

そうですね(^_^)
ついつい長居したくなるような
サイトを作って行きたいと思ってます。

応援していきます。
* 在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座 * 2008/02/03 10:27 PM
愛さん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

まさにその通りですね。
私も今度記事にしようと思っていました。

ビジネスは結局その人の役に立った対価としてお金をもらいます。
自分本位では稼げませんね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
* アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー * 2008/02/03 10:33 PM
こんばんわ〜^^ななみんです

ブログはお店のようなものですよね

つい立ち寄って
長くいたくなるような
ブログにしていきたいです

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
* ななみん@ネットで副業! * 2008/02/03 11:18 PM
愛さん こんばんは!
桃色珊瑚です。

実は私も筋肉痛です。

でも、筋肉痛ってちょっと嬉しいんです。
生きてるって感じがします。

応援します!ぽち♪
* 桃色珊瑚★ブログアフィリエイトでおばさんだって * 2008/02/04 12:29 AM
菊池愛さん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます^^

ボクは首を寝違えて痛いです(笑

だいぶ良くなってきましたけど…
まだやる気が出ません(爆

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
* コウタロウ@MIKKOさんとの対談特典 * 2008/02/04 11:23 AM
こんばんわ〜^^ななみんです

更新前ですね応援に来ました

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
* ななみん@ネットで副業! * 2008/02/04 5:51 PM
愛さん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私も最近、寝る前にストレッチをしています。
あと、時間を見つけては腕立て。

やらないと、ドンドン体がヤバイことになりつつあります。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
* アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー * 2008/02/04 11:05 PM
こんばんわ。

あやかです。

訪問者の方が見やすいブログを心がけることが大事ですね。

私なんかストレッチも何もしてないのに、先日横腹が筋肉痛でした(汗)

原因がわかりません(笑)

応援済みです。
* あやか★アフィリエイトで稼ぐ主婦 * 2008/02/05 12:58 AM
かずです。
いつもお世話になります。


ストレッチ・・・最近はしないと、
スノボ行くと死んでしまう^^


応援済み^^
* かず@ステップメールの魅力公開中 * 2008/02/05 11:52 AM
ども、
いのしし年のすてふぁんです。

私は朝起たらいつもやります。
ストレッチ。

かたくならないように・・・
と。

応援。
あでぃおす!

すてふぁん
* アフィリエイトで成功への道 * 2008/02/05 2:07 PM
愛さん、はじめまして。
男なら月収100万円と申します。
福さんのブログからお邪魔しました。


いろいろな意味で、訪問者に優しい
ブログにしていけたらとなぁと
思っています。


いきなりで申し訳ありませんが、
相互リンク募集中とのことで、
私のブログとも相互リンクを
していただけませんか?


私のブログではリンク済みですが、
時間があるときに確認していただいて、
もしご迷惑でしたら外しますので、
ご連絡ください。


それではよろしくお願いします~~


応援クリック☆|ぽちっとなっ♪
* 男なら月収100万円 * 2008/02/05 9:29 PM
こんばんは、カズヤです。

ブログの構成は
大切ですよね…

と思いつつ、
なかなかいじれずにいます。

でも、訪問者さんの居心地を
考えることは忘れちゃいけないですよね。

では、応援ポチッと。
* カズヤ@お金と時間を両立させよう! * 2008/02/06 1:43 AM
こんにちは。富一です^^

ブログの居心地のよさって
すごく大事ですよね!

もっと気をつけなければ
と反省してます^^

応援します♪
* 富一@月樹でヤバイ実践結果が出ました * 2008/02/06 11:01 AM
菊池愛サン、こんばんわっ!
えあです★
いつもありがとうございます(*_ _)人


最近ストレッチすら厳しくなってきました。
あと3ヶ月切ったと思えば仕方ないんですが…。


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
* blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ * 2008/02/06 9:12 PM
こんばんは^^
☆チョッパーです。

コメントいただき
ありがとうございました^^

自分本位になってるかも…。

反省して出直します(汗

気付きをありがとうございました。

おうえん、ぽちり。
* ☆チョッパー@ブログで稼いで幸せ∞♪ * 2008/02/06 11:54 PM
始めまして!
つかさと申します^^

めぐりめぐって辿り着きました^^
素敵なブログですね!

また、ゆっくり寄らせてください
応援です^^
* 最終アフィリで19万越え * 2008/02/07 5:48 AM
コメントする