自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その61 2つ目キーワードは重要です | main | 稼ぐ極意その63 アクションを起こしやすくするユーザビリティ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
稼ぐ極意その62 恐るべしリファラー情報

訪問者があなたのブログに突如として表れた時、
この人いったい何処から来たのかしら〜と、思う事ってたまにあると思うのですが、

パソコンとはすごいもので、この情報も知る事が出来ます。
聞きなれない言葉でリファラー情報と言いますが

要はどのページからリンクされているか
というリンク元が分かるものです。


検索エンジン対策としましては
どの検索エンジンでどんなキーワードで検索されたか
を知るのに有効ですね♪


同じようなページでも、アクセスを集めるものと
そうでないものが出てきますが

このようなページごとの内容の差を検証して
改良していくと良いでしょう。

そうすれば、購入率の高いブログに一歩前進でっす。

訪問者があなたのブログを見ていた時間も分かる
アクセスログサービスもあるので

ページによって滞在時間が短いようであれば、
情報として、訪問者のニーズに合っていない等
いろいろな可能性も考えられるので

もっと見やすくしてみるとか、初めての訪問者の方でも
分かりやすくする等してみましょう。


もちろん、情報が不足しているようなら追加し、
紹介商品を変更してみる等の対策も有効ですよん♪




では今日はこの辺で
んでぇあります。

何か分からない事などありましたら
お気軽にメールくださいネ。

■メールはこちら■



↓お得情報盛りだくさん↓

☆インフォトップ☆




◆記事後記◆

テレビでやってたんですが、
うちの主人はペラ男(ペラペラよくしゃべる男の人)
なので、会話がつきる事はない家だと思います〜。

ポチッ♪と
☆応援してね☆











| - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
はじめまして。【どんきぃ】です。
「稼ぐ極意」ですか。参考になります。

お客様が長居してくれるようなブログ・・・
理想ですね^^

応援ぽち←済です

* 【どんきぃ】 * 2008/02/13 9:51 AM
おひさしぶりです^^

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

アクセスを解析するのは、

はずせないポイントですね!

応援ポチ!!
* ヤフオク情報商材鑑定士コウ * 2008/02/14 12:47 AM
コメントする