自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その62 恐るべしリファラー情報 | main | 稼ぐ極意その64 ブログはアフィリエイト向きです♪  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
稼ぐ極意その63 アクションを起こしやすくするユーザビリティ
デザインに気を使うあまり、
使い勝手の悪いサイトになるよりは、
訪問者が主役である事を忘れないようにしたいですよね♪


ウェブユーザビリティとは、
まさにこのサイトの使い勝手の事をいいます。


あなたのブログを見せるだけではなくて、
訪問者様に次のアクションを起こしてもらうのです。


アクセスしてもらうだけでは収入にならないので
アフィリエイトした事にならず、

厳しいようですが
販売サイトに移動、またはそのサービスを利用してもらって
はじめてブログアフィリエイトで成功したと
言えるのでぇ〜ありますっ。


ん〜〜、現実は甘くないわね〜ぇ

と思っているそこのあなた。
確かにその通りですよね。アフィリエイトで稼いで
いる人が全体の5パーセントにも満たない中、
どうしたらよいのか。


まずはアクションを起こしてもらいやすく
してもらうために、

一目でリンクが判別出来る事など
あくまでも一例ではありますが
文字の読みやすさにも重点をおいてみましょう。

ポイントとしては

壱: リンクに下線をつける。

弐: リンク以外の文章に下線はひかない。

参: リンクは青い文字と決め、色を変えない。


など、他にもまだありますが
まずは見やすいサイトを目指して
あなたでも出来る事から始めてみましょう。


読みやすさを犠牲にしてサイトをデザインしないよう、
訪問者のためにブログを作ってくださいね。



では今日はこの辺で〜


何か分からない事などありましたら
お気軽にメールくださいネ。

■メールはこちら■



↓お得情報盛りだくさん↓

☆インフォトップ☆


ポチッ♪と
☆応援してね☆






| - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
初めまして。
ユーカと申します。

デザインよりも、読みやすいサイトが、訪問者に優しいですね♪本当にその通りだと思います。


ユーカのブログでは、アフィリエイトでまだ稼げていない方に、特別な特典をいただけることになりました!
詳しくは、明日にはわかります。
応援クリック済みです☆
* 主婦がブログで稼ぐアフィリエイト * 2008/02/16 12:26 AM
こんにちは♪

ブログ巡りで来ました(^^)
他の記事も読みますね♪
応援してから帰りますっ凸
* ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 * 2008/02/18 11:19 PM
コメントする