自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その7 アクセスランキングに登録 | main | 稼ぐ極意その9 ASPに登録しましょう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
稼ぐ極意その8 意外に迷う事
前回はアクセスランキングの事について

説明いたしましたが、リンクタグは無事

もらえましたか〜?


フリーメールの取得はお済みですか?

いろいろ登録していきますと

メールのやり取りが多くなります。

登録するごとに何かメールが来るのも

ちょっとなんかね〜え・・ とおっしゃる

そこのあなた!

ぜひともメールアドレスはプライベート用、ビジネス用とを

分けて利用する事をお勧めします。


yahoo! ←必要な方、クリックしてどうぞ



ブログを立ち上げる時に、以外とテンプレートで

迷いが生じたりしませんでしたか?

結構いろんなテンプレートがあって、最初私は

わくわくしてたんですが、

いざどれを使おうか考え始めると、

悩みすぎてげっそりして来ました。

それとも、私が悩みすぎただけなのでしょうか。


それはさておき、テンプレートには

縦割りに見て3つに分かれている3カラムと、

左右に分かれる2カラム、1個しかない

1カラムがあります。

ご自分に合ったテンプレートを選びましょう。

個人的には、見た目にもバランスのとれた

安定感のある、今後、情報量が増えて来た時

の事を考えて、3カラムを使用しています。

トップ画像あたりは好みで選択しても

よろしいかと思います。


私のテンプレートはこれだわっっ!! これっきゃないっっ!

と、決めて使い始めましたら、すぐに自分のブログだと

イメージしてもらえるためにも、

あまり変更はしない方がいいかと思います。


あの人のブログって確かこんな感じだったな・・

な〜んて具合に思い出してもらったら、

なんだかうれしいじゃありませんか。


これからあなたが記事を書く前に、

ふと思った事を書いてみました。

意外と迷いますからねテンプレート。


 −−記事後記ーー

よく子供の頃父にほっぺつねられてたんですが、

なんせ子供だったものですから、なぜそういう

事してくるのか分からなかったんですね。

しかも痛いし・・(笑)  

でも自分がいざ親になってみたら、子供に

同じ事してたんですねー。なんて言いますか

むちむちしててかわいいじゃないですか〜

子供のほっぺって。さすがに今そんな事したら

中学生ですからパンチでかわされますが。

ポチッ♪と
☆応援してね☆






























| - | comments(11) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
こんにちは 菊池 愛さん。
ポン太どっす^^

テンプレートは
悩みだすととまりませんねぇ〜

たくさんありすぎます(汗
でも1回決めたら
菊池 愛さんおっしゃるように
あまり変えないほうがいいですね♪

私も安定感のよさだけで
3カラムでーーーす^^

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
* リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のポン太 * 2007/07/05 11:51 AM
こんにちわ
あーちゃです
テンプレートは
悩みますね〜
「この色の2カラムないかな〜」
とか「これでフリースペースが欲しい」
ってどんどんわがままになっていきますからね
テンプレはブログの顔ですから
自分のカラーを出せる物がいいですね
ポチッ
* あーちゃの自然体ブログアフィリエイト * 2007/07/05 3:06 PM
紅です。

テンプレは悩みますね〜(笑)
昔は2カラムが好きだったんですけど
今は3カラムが好きです^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
* 紅【裏の白衣の天使】 * 2007/07/05 7:36 PM
こんばんは。しゃろんです。
テンプレートとうとう最近変えてみました。
迷ったのですが、だんだん自分の雰囲気というか
心の変化?にあったテンプレートにしたく
なったんですよね。
これで当分落ち着きたいですけどね〜。

私は1歳の次女のほっぺたを
ぱくっと食べてます^^
次女は喜んできゃっきゃ言ってます。
こんなことできるの今のうちだけですよね〜

応援♪
* オーストラリアでブログアフィリエイト! * 2007/07/05 8:31 PM
こんばんは〜^^
明日でようやく一週間が終わりですね〜
ちょっとお疲れモードなチカネです♪

・・・
テンプレはチカネも3日悩みました><
今でも悩んでます^^;

チカネもやっぱ3カラムかなって思いますね♪
2カラムじゃ足りないですからね〜


応援です★
いつもありがとうございます。
* OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 * 2007/07/05 10:53 PM
愛さんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

フリメは最近訳が分からなくなってます。
何をどれに登録したか…

頑張って整理しないとね…!

またお邪魔しま〜す☆
応援ポチ☆
* 儲ケロケロ * 2007/07/05 11:12 PM
愛さんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

私もテンプレは最初相当悩みましたよ〜
ちょっといじっちゃうともう変えるの面倒くさく
なっちゃうし。かなり時間かかりました^^;

応援です☆゜
* チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ * 2007/07/05 11:16 PM
こんばんは^^サユりんです♪

いまだにタグがよくわかりません!

同じジュゲムですね^^


応援です!またきますね〜。
*  サユりん * 2007/07/06 9:57 PM
Hola! 愛-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


コロ通は途中で3カラムに変えました。

将来、情報量が増えたときを考えて。

今は、子供が大人の背広着てるみたいですけど^^


Mucho gusto〜Pochi☆☆☆
* 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 * 2007/07/08 2:36 AM

どどどっかーーん!大田です♪

ほっぺをつねってブルドックって

昔よくやった記憶があります。

あれも痛いですからね〜!!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
* 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 * 2007/07/09 1:27 PM
ども。
ステファンです。

テンプレート。
飽きっぽい人は我慢が必要です。

既に2個目のテンプレート使ってます。

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン
* アフィリエイトで成功への道 * 2007/07/09 5:31 PM
コメントする