自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その8 意外に迷う事 | main | 稼ぐ極意その10 情報商材を始めるにあったて♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
稼ぐ極意その9 ASPに登録しましょう
今年はなんか猛暑とか言ってません?
迫り来る真夏日に
日々恐怖を感じつつも仕事に立ち向かってる
スーパー主婦菊池愛で〜す。


夏は好きなんですが、
こうも暑くっちゃかないませんですう
やっぱ温暖化の影響なのでしょうか〜




では本題にはいりましょうね!



以前にも説明しましたが、ブログの
テーマは決まりましたか?


テーマというのは、これからあなたが
何で稼いでいくのかという事、
すなわち、アドセンス、情報商材アフィリエイト、
物販、等でしたね。
忘れてしまった方こちらへ→ 稼ぐ極意その4 何で稼ぐ?
 
そしてテーマはひとつに絞ってくださいね。
そうでないと、アクセスを集めて稼いでいくのに、
時間がかかってしまいます。


ひとつにテーマを絞ることにより
見てもらう人を限定し、結果的には
これが近道になって、人が集まるようになります。


テーマが決まるとおのずとタイトルも
決まってきますからね〜。
そうしましたら、読んでくれる人の事を
考えながら記事を書いていきましょう。



テーマ、タイトルが決まったところで
いよいよASPに登録しましょーー。
でましたー。ASPーー。また英語ですね〜。


ASPとは簡単に説明しますと、
あなたが売ろうとしている
いろいろな商品を、一括して取り扱っている
会社のような所です。


ですから、アフィリエイトで稼ぐには、
ここに登録しないことには始められません。


代表的なのを3つあげますと、

☆インフォストア

☆インフォカート

☆インフォトップ

でしょうか。


これら3つのASPによって、
情報商材の市場がなりたっていると
いっても過言ではないようです。


インフォトップですと
使いやすさ、商材の多さもいいですよー♪





ということで、今回はこの辺で。

また次回お会いしましょう!

ポチッ♪と
☆応援してね☆






ーー記事後記ーー

何年か前に、子供だった頃の私をだっこしている
母の写真を見た事があるんですが、これが若いっっ!!
若すぎるーーっ。今の私より若い。
何これーえ 
って感じでした・・ 父も俳優の陣内孝則さんみたいでした。
写真ってすごいな、と思いました。
タイムスリップして会ってみたくなりました。



| - | comments(10) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
Hola! 愛-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


相互リンクありがとうございました。

愛さんは2ティアの方と
どんなお付き合いをなさる考えですか。

コロ通は「ルンバを踊りながらアフィリエイト」
で触れています。


Mucho gusto〜Pochi☆




* 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 * 2007/07/10 9:29 PM
こんばんは。しゃろんです。
テーマを一つに絞るって大事ですね。

今はビデオで子供が大きくなったときに
自分の子供時代を見れるんですよね〜
親もそうだけど、子供の頃の自分に会って
みたいな〜って思います^^

応援♪
* オーストラリアでブログアフィリエイト! * 2007/07/10 10:12 PM
愛さんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
ありがとうございます♪

そうですね♪
自分が生まれた頃の父母の写真は
たま〜に実家帰った時に見ますが…

本当に若い… 誰?

またお邪魔しま〜す☆
応援ポチ☆
* 儲ケロケロ * 2007/07/11 12:25 AM
こんばんは 菊池愛さん。
ポン太どっす^^

ASPは最近インフォトップしか
使ってないっすーーー

いろんなところ覗かないとですね(汗

昔の写真って見出すと
とまりません。。。
楽しいっすよね^^

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
* リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のポン太 * 2007/07/11 12:57 AM
こんばんは、チカネです♪

今日はコピペで失礼します。

体調が少し良くないので、
応援ポチだけさせていただきたいと
思います。

あ、でもそこまで悪くないので
心配はご無用です^^

いつもお世話になってますので
応援だけさせてくださいね★

失礼します。チカネでした^^
* OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 * 2007/07/11 1:51 AM
ども。
ステファンです。

写真は魂が抜かれるからあまり撮りません。

なんて。。。

みんな若いときがあるものです。

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン
* アフィリエイトで成功への道 * 2007/07/11 6:17 PM
☆我道を行く!
マスターです^^

もっと情報商材をキチンと管理してくれる
ASPが出来ると良いんですがね^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
* アフィリエイトの戦略☆マスター * 2007/07/11 6:41 PM
愛さんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

いまだにテーマが絞れていない私です^^;

私の母の保育園時代の写真見て、私だ!私がいる〜!!と驚きました(笑

応援です☆゜
* チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ * 2007/07/11 9:24 PM
Hola!Soy COLO-TU

あとで本体が正式に挨拶に来ます。
これ、昨日分。

とりあえず コピペのポチです。
(他のPCに乗り換えてまた来ます)
* 南米の影武者 * 2007/07/12 10:07 AM
こんにちは
読みやすい文章ですね。
参考にさせていただきます。
応援クリックして帰ります。
* ルルド@ガネー社 * 2007/07/12 4:56 PM
コメントする