自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その9 ASPに登録しましょう | main | 稼ぐ極意その11 2てィアってなんじゃらほい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
稼ぐ極意その10 情報商材を始めるにあったて♪
こんにちは〜 菊池愛で〜す♪

前回はASPについてお話しましたね。

登録先は
インフォトップ

の他に

 
☆ インフォストア

 
☆ インフォカート


も、ありますので、

クリックして利用してみて下さいねん♪

もちろん登録は無料ですし、情報も

送られて来るのでお得な気分です。



自分のブログから、誰かが商品を買った

なんて、どうやって分かるのかしら〜

って思ったことありませんか?



答えは簡単。

インターネットには、アクセスの追跡ができる

機能があって、どのブログから来たのだとか、

どのリンクをたどって来たのかが

分かる仕組みになってるんです。

これを一言でいうとクッキーといいます。


すごいですよねーパソコンって。まさかこんな

事まで・・って思いましたよ 私ゃ〜


そのインターネット上には

さまざまな情報が溢れ返っています。

数もすんごいですが

誰でも簡単に見れちゃいます。



でもーーーーーお

情報商材は違っていて、

優良な物を手に入れれば

製作者が築いた知識、裏ワザを

身に付け、時間の短縮まで得られます。


また,その情報商材を

アフィリエイトする事で

利益を上げる事もできるわけです。



かといって、初心者のうちは

あれこれとノウハウに手を出さないように、

いわゆる、ノウハウコレクターに

ならないようにしましょう。

情報商材は決して安くないですからね。


最終的に必要かどうか決めるのは

あなた自身ではありますが、私が提供した情報で

稼ぐ力を身に付けていって下さいネ!



ーー記事後記ーー

我が家ではカメ2ひき飼ってます。

私は 「一匹でいいよーおー」って言ったんですが、

家族が 「二匹にしろーーっ!!」って

ひかなっかったので(笑)、そうしました。

二匹ともまだ子供なんですが、かなり大きくなったので、

動き回ると、水槽に甲羅がぶつかるんでしょう。

音がガッツンガッツンうるさいです。

ベランダでお散歩もさせます。

ポチッ♪と
☆応援してね☆









| - | comments(13) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
ども。
ステファンです。

亀の甲羅ってそんなにうるさいんですか?

二匹という事は・・・。
どんどん増える!?

もっとうるさく・・・。

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン
* アフィリエイトで成功への道 * 2007/07/13 1:43 PM
愛さん、はじめまして。
セレブログの@金太郎です。

何度かブログは拝見させて
頂いていましたが、本日
初めてコメントさせて
頂きます♪

これからは、頻繁にお邪魔
させて頂きますね。

まずは、ご挨拶まで<(_ _)>

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
* @金太郎 * 2007/07/13 9:20 PM
Hola! 愛-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


亀のことを、スペイン語でトルトゥガって言います。
ウミガメなどの大きな亀がガラパゴ。

だから、ゾウガメたちのいる島が
ガラパゴス諸島って言うんですね。

例の2の話。アドレスの窓で、みんな数字見るから
説明入れた方が親になれるんですよ。


Mucho gusto〜Pochi☆
* 南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です * 2007/07/14 12:02 AM
愛さんおはようさんです♪
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

亀ですか…

私は何も生き物を飼っていませんが

なぜかというと死んだ時悲しくて…

またお邪魔しま〜す☆
応援ポチ☆
* 儲ケロケロ * 2007/07/14 9:35 AM
☆我道を行く!
マスターです^^

情報商材は自分に合う
王道系の物を選ぶと良いですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
* アフィリエイトの戦略☆マスター * 2007/07/14 9:35 AM
初めまして、ノウゼンです。

コメントありがとうございました。

>ブログ楽しく拝見させていただいております。

ありがとうございます。
もっと楽しくしていきたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。

応援ポチ
* ノウゼン * 2007/07/14 10:46 AM
こんにちわ
あーちゃです
亀ですか〜
うちはおたまじゃくしです(笑)

ノウハウコレクターにならないように
じっくり商材を
見極めて欲しいですね
ポチッ
* あーちゃの自然体ブログアフィリエイト * 2007/07/14 12:43 PM
愛さんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

最初はやっぱりどの商材も魅力的に見えてしまいますよね〜。私達が道しるべになれるといいですよね。

応援でーす☆゜
* チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ * 2007/07/14 9:17 PM
こんばんは、@金太郎です。

コメント&応援ありがとうございました。

カメのベランダでのお散歩って
ものすごい興味あります。

ネット上の情報をうまく利用するか
しないかって非常にアフィリする上でも
重要な要素ですね。

なかなか、有効活用するのは、難しい
部分もありますが、大分日常生活でも
ネットは必要不可欠になってきています。

また、お邪魔しますね♪
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
* @金太郎 * 2007/07/15 12:43 AM
こんばんは〜!サユりんです♪

そうなんですよね!

情報を買うこれもっと浸透してほしいですよね^^


応援です!P!
*  サユりん * 2007/07/15 4:34 PM
こんばんは♪
2日間パソコン触ってないだけで
ドキマギしちゃうチカネです^^
PCはもう生活の一部だ・・・><

・・・
初心者のうちは
コレクターになりがちですよね。
チカネもそうでしたし><

カメチャン可愛いですね〜
ガツガツ言うんだ・・笑


応援です★
いつもありがとうございます。
* OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 * 2007/07/15 9:09 PM
はじめまして。 ”儲けのコツ”といいます。

「ルルド@ガネー社」さん 経由で来ました。

すごいですね。
”自己紹介で〜す♪”から、”稼ぐ極意その10 情報商材を始めるにあったて♪”まで、

いっきに読ませて頂きました。

とても見やすいし、面白いです。\(^o^)/
又、来ますね。

応援、ぽちっ。

by 儲けのコツ
* ブログで金儲け * 2007/07/15 11:11 PM
Hola! さん。

南米コロンビア在住のコロ通です。

ポチッとしていきます。

Mucho gusto〜Pochi☆
* 南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です * 2007/07/15 11:56 PM
コメントする