自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その10 情報商材を始めるにあったて♪ | main | 稼ぐ極意その12 いよいよ記事ざます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
稼ぐ極意その11 2てィアってなんじゃらほい
こんにちは〜
なんか昨日は湿気が多かったですね〜
日本は他の国に比べると
湿気多いらしいですよね^^:


ところでASPには登録出来ましたでしょうか〜。






実際見に行って見ますと
どーです?
いろいろあって
目移りしちゃいそうですよね〜
わかりますう その気持ち〜


興味のある所をクリックしてみると、
クリックした商材のセールスページが
開くんですが、それを読むと
ますます欲しくなります(笑)

でも焦らないで下さいね。


これらが今後
あなたがブログで紹介したり
販売したりする
情報商材アフィリエイトです。


このASPですが、
インフォトップ
等では2ティアを取り入れています。


2ティアあああ〜〜っ?!

って、怖い顔しないで下さい^^:
ちゃんと説明しますから。。


2ティアとは、簡単に申しあげますと
親と子の関係になる
という事でしょうか。


もしあなたが私のブログから登録したら、
私の紹介で登録した、
という事になり、

仮にあなたがご自分のブログで
商材を売った場合、

何%か私にお金が入る
というシステムです。


仮にあなたがピーさんだったとしましょう。


ASPの人が
「ピーさんが、うちの商材売ってくれたんですよお。
いい人紹介してくれたスーパー主婦愛さんにも
少しお支払いしますよー。」


と、こんな感じになります。
いわゆる俗にいう
不労所得ですねん♪


どうでしょう。
これで少しお分かり
いただけましたでしょうか。


あっ だいぶ表情か和らぎましたね。
よかったですう〜^^



それと、もしあなたが
物販系のアフィリエイトを
始めたいのであれば、

違うサイトを新たに立ち上げた方が
よいと思います。


情報商材のブログに
物販系のアフィリエイトをしても、
ほとんど成果はあげられませんからネ。


では、今日はこの辺で〜〜♪

いつも最後まで読んで下さって
ありがとうございます!m(__)m


ーー記事後記ーー

もともと学園ドラマとか好きで

見るんですが、これはありえないでしょ〜

と思いながらも、TBSの山田太郎ものがたり

見てます。私の通っていた高校にも

特待生クラスあったんですが、

あっ 私は違いますからね(笑)

普通の生徒と違って見えて

あの、かもしだす落ち着いた雰囲気、

まるで王子様のようでした。

ポチッ♪と
☆応援してね☆



















| - | comments(16) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
菊池 愛さん

はじめまして!

ランキングからきました元宣伝マン・スージです。

2ティアは究極の不労収入ですよね。

目指したいものです。


これからもよろしくお願いします!

応援していきます!ぽち!
* 爆転講師・元宣伝マン・スージ@爆転音声レビュー * 2007/07/16 2:28 PM
こんにちわ
あーちゃです
私がアフィリエイト
始めたときは
2ティアなんて知らなかったので
いまだに誰の2ティア
なのかわかっていません(;´▽`A``
ポチッ
* あーちゃの自然体ブログアフィリエイト * 2007/07/16 5:17 PM
Hola! 愛さん

南米コロンビア在住のコロ通です。
またADSLに嫌われたコロ通です。

記事より先コメント廻りに来ました。

サポートのしっかりした
親に出会えると幸せですよね。


Mucho gusto〜Pochi☆
(16日23:51 応援済み)
* 南米コロ@ADSLのバカやろ〜 * 2007/07/17 1:15 AM
☆我道を行く!
マスターです^^

2ティアを上手く活用すれば
WIN-WINの関係が出来ますね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
* アフィリエイトの戦略☆マスター * 2007/07/17 6:54 AM
おはようございます、
ノウゼンです。

>ノウゼンさんの名前の由来が
>分かってすっきりしました^^

近々、名前を変えるかもしれません。

応援ポチ
* ノウゼン * 2007/07/17 7:56 AM
こんにちは〜。サユりんです♪

私は2ティア全然いませんね〜。

もっと募集しようかな??

今日も応援です!またきますね〜。
*  サユりん * 2007/07/17 11:18 AM
こんにちは 菊池 愛さん。
ポン太どっす^^

2ティアはうまく使いたいですね♪
私はほとんどいませんが(爆)

いまだに自分が誰の2ティアなのか
わかりません〜

始めたばかりの方には
ありがたい記事ですね!

あっ!
先日はありがとうございました^^

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
* リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のポン太 * 2007/07/17 2:10 PM
Hola! 愛さん

南米コロンビア在住のコロ通です。

ADSLが切れる前に先来ちゃいました。

日に3回などざらですから。


相互リンクの方だけ、先応援ポチしようかと思ったりします。

変なブログにうえにいってもらいたくない。
ADSL回線が切れて、仲間を応援できない事態を
避けたいのです。

ポチだけなら30分で廻れるんですから。


Mucho gusto〜Pochi☆
* 南米コロ@ADSLのバカやろ〜 * 2007/07/17 2:52 PM
紅です。

インフォカートもインフォトップも
それぞれ尊敬する人の2ティアになってます^^

あ。山田太郎物語
面白いですよね(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
* 紅【裏の白衣の天使】 * 2007/07/17 6:53 PM
愛さんこんばんは!YUMIです

いつもコメントありがとうございます!

わけあって今日は応援のみで失礼させていただきます。申し訳ありません!

また来ますね〜

応援です☆゜
* チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ * 2007/07/17 10:09 PM
愛さん、こんばんは
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

2ティア…
ありがたい響きです♪
皆様の感謝の気持ちが2ティア!

そんな気がします♪


またお邪魔しま〜す☆
応援ポチ♪
* 儲ケロケロ * 2007/07/17 11:23 PM
ども。
ステファンです。

ブログのテーマは絞った方がいいっすよね。
1ブログ1テーマは基本です。

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン
* アフィリエイトで成功への道 * 2007/07/18 4:31 AM
こんばんは、@金太郎です。

2ティアって良いシステム
ですよね。

2ティア増えれば、ニコニコ
ですが、なかなか増やすのは
難しいですね。

判りやすい説明でした♪

愛さん、@金太郎と相互リンク
していただけませんか?

既に@金太郎のサイトには
リンク&逆ランに愛さんの
サイトを登録させて頂ました。

迷惑でなければ、是非宜しくです。
これからは、仲良く頑張っていき
たいですね♪

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
* @金太郎 * 2007/07/18 8:04 PM
菊池 愛さん!こんばんはpoporoidです

先日はブログにご訪問頂きありがとうございました
コメントも残して頂きうれしかったです。

今後もよろしくお願いいたします

2ティアって最初はゲームかなんかのアイテムかと
思ってました(笑9

では、応援させて頂きます!
* 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog * 2007/07/19 12:57 AM
菊池愛さん

元宣伝マンのスージーです。

先日はコメントありがとうございました。


おずさんって、2ティアだけでものすごい稼いでるんですよね。

そういった話を聞くとあこがれちゃいますよね。


応援していきます!
* 元宣伝マン・スージ * 2007/07/19 5:55 PM
Hola! 愛 さん

南米コロンビア在住のコロ通です。

ボサ・ノヴァ載せましたよ。


Mucho gusto〜Pochi☆
(18日は23:37にも応援済み)
* 南米コロ@やっと休戦 * 2007/07/19 11:25 PM
コメントする