自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その11 2てィアってなんじゃらほい | main | 稼ぐ極意その13 書いてる人の気持ちが伝わります >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
稼ぐ極意その12 いよいよ記事ざます
前回は、みんなが幸せになれる
2ティアについて説明しましたね〜

たとえあなたが誰かの2ティアになっても、
その他の報酬からひかれる
なんてデメリットはありませんからネ。

要するに、報酬は変わらないので
ご安心を〜♪




記事を書くうえで大切な事。
それは買え買え攻撃にならない事です。


背後霊でも付きそうなくらいの買え買え
攻撃・・ 気持ちはすんごくよく分かるんです。


私も営業で外回りしてた事があるので、
いわゆる外務員?(← かっこいいでしょ)
遠お〜〜〜〜〜〜い昔ですが。。



ブログでも同じで、
商品と説明のみ だと少し寂しいし、
とにかく買って下さい、みたいな感じに
なってしまいますので
訪問者さんもすぐページを閉じちゃいます。
私もそうです。だってつまんないし。(←きっぱり)



ほんの少しでも書いた人の
人柄みたいなのがみえてくると
なんだか読んじゃうと思うんです。


商品の話をするのであれば、
さりげなくが一番です。


例えばスーパーに行って
今日は焼肉にしようかしら〜
と思って肉売り場に行くと
さりげな〜く焼肉のたれなんか
置いてあるじゃないですか。


あるいは魚売り場で、さんまの近くに
さりげな〜くかぼすが置いてあったりとか。


この感じですよ!
あれってすごい助かると思いません?
思いついた人すごいわ〜って
身にしみて思うんです。
とてもちいさな事なんですが。


だって魚売り場からまた戻って
野菜売り場に行くって、なんか
めんどうだし、
広いスーパーだとなおさらですよね。


探すのも意外と時間かかったりして、
急いでる時とかほんと助かります。


スーパーだって売上になるんだし
まさにみんなが幸せに。。

このように
読んでいる人に情報を与え、
読者も自分も幸せになれるような
そんな記事を書いていきましょう。


ポチッ♪と
☆応援してね☆






ーー記事後記ーー

今日はハリポタが上映になる日ですよね〜

大きくなりましたよね〜あの3人

個人的にはロ★のファンですが〜

映画製作って気の遠くなるような作業でしょうね^^;

興行成績とか。。たいへんですね〜

前回よりさらにおもしろくしなきゃ

いけないですものね。































| - | comments(9) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
こんばんわ
あーちゃです
さりげなくってのが
アフィリエイトの
大きなポイントですよね
( ̄ー ̄)ニヤリッ
ポチッ
* あーちゃの自然体ブログアフィリエイト * 2007/07/20 11:44 PM
ども。
ステファンです。

ハリポタは最初のシリーズを本で読んでから、
ずっと読んでます。

映画はテレビでみたきりですが、
一番最初のシリーズは原作と全く同じ雰囲気が映像になっててびっくりしました。


応援して帰ります。
アディオス!

ステファン
* アフィリエイトで成功への道 * 2007/07/21 2:25 AM
こんばんは、ノウゼンです。

>ノウゼンさんって、不思議な感じのする人ですネ。

自覚はしています。
良くも悪くも、不思議です。

応援ポチ
* ノウゼン * 2007/07/21 3:35 AM
愛さん、おはようございます
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

売り込まない!!

さりげなくですね♪

スーパーってそうなんですよね☆

県庁の星!! という映画でも勉強しました。

ハリポタは全てTVです。

映画館もいいかな♪

またお邪魔しま〜す☆
応援ポチケロ♪
* 儲ケロケロ * 2007/07/21 5:25 AM
菊池 愛さん、こんにちはpoporoidです

さりげない「演出」が出来たら
最高ですね!

お恥ずかしながら
ハリーポッター観た事がありません。。。

今日も応援させて下さい!
* 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog * 2007/07/21 8:22 AM
こんばんは、愛さん。
@金太郎です。

相互リンクありがとうございました。

とっても嬉しいです\(^▽^)/

ハリポタは、個人的には
ハー○イオニーが好きですね。

やっぱり女の子が良いです♪

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
* @金太郎 * 2007/07/21 6:05 PM
☆我道を行く!
マスターです^^

相手の気持ちになって
ブログを運営する必要がありますね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
* アフィリエイトの戦略☆マスター * 2007/07/21 8:42 PM
こんばんは〜サユです♪

ハリポタ全然みてないんで一気に観てみます!


応援ですヽ( メ∀・)ノ
*  サユりん * 2007/07/21 9:48 PM
菊地愛さん

スージーです。


先に与える精神ってことなんでしょうかね。

まずは情報提供しないといけないですね。


応援していきます!
* 元宣伝マン・スージ * 2007/07/23 10:15 AM
コメントする