自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その12 いよいよ記事ざます | main | 稼ぐ極意その14  もしあなたが○○○でも >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
稼ぐ極意その13 書いてる人の気持ちが伝わります
こんにちは〜 スーパー主婦菊池愛で〜す。

いかがお過ごしですか〜。

夏は水の事故が多いから

気を付けましょうネ!

お盆とか、水の近くにあまり

寄り付かない方がよいかもお。

川って特に怖いですよね。

海って塩で浮くけど、波がね。。

私は陸が好きですが。

海は、あの雰囲気が好きです。

あっ ちなみに家で飼ってる亀は

陸ガメでーす。



さてさて〜

前回は記事について触れさせて

いただきましたが、今回も引き続き

記事についてです。


記事で書くことが決まれば

文字の大きさや色を変えたり、

リンクさせたり、画像を挿入など

基本的な操作が出来れば大丈〜V♪

です。


前回も申し上げましたとおり、

読んで下さる方に、まずは

損得勘定考えずに、情報を与えるように

書いてくださいねん♪

買ってちょ〜 買ってちょ〜〜お

ではよくないですネ。


どうしても情報商材というと

堅苦しい感じがしないでもないんですが、

気持ち的にはあなたのお友達に

書くような感じでよいと思います。

または家族でも。


そうすると必然的に

あの人にも設けさせてあげたい・・

なんて感情が湧くじゃないですか。


文章は書いてる人の気持ちが

そのまま反映されますから

楽しく明るくがいいですよネ。


いつも周りを盛り上げてくれる様な明るい友達だって

人間ですから、なんとなく気持ちがブルーの時だって

サイボーグでもない限りあると思うんですよね。


そんな時、暗い内容の手紙なんか

読んだら余計暗くなっちゃうと思うんです(笑)

あっ 違います?


ブログもそれと同じなので、晴れやかな

気持ちで記事を書きましょう。

その方が読んでくれる人にとっても

気持ちのよいものとなるでしょう。

いやいや書いてると

相手にも伝わっちゃいますからネ!





ーー記事後記ーー

さっき陸ガメ飼ってるって言いましたが、

水の中でも生活出来るみたいです。しかも

泳ぎがめちゃうま。でも足とか、つめなんかが

あって恐竜みたいなんです。見てると

わくわくします。私恐竜好きですから。

あっ だからって目の前に本物

いたらいやですけど。。(笑)

小学低学年の頃、図書館で読書の

時なんか、他の女子生徒が白雪姫なんか

読んでる横で、私は恐竜大百科読んでました。


ポチッ♪と
☆応援してね☆












| - | comments(10) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
Hola! 愛 san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

同盟軍(相互リンク)の愛さんに
後方支援(ポチ)しかできずにすみませんでした。

ジュラシックパークのチラノザウルスは1匹だけでしたね。


だって、あの創設者のじいさんが

We have a T Rex. って「a」をつけていました。


MUCHO GUSTO〜POCHI☆
これから、往復18時間バスなので
カミさんのPCでもポチしときました
* 南米コロ@これから18時間バスの中です * 2007/07/24 8:32 AM
こんにちわ
あーちゃです
文章って思ってるよりも
気持ちが伝わってくることありますね
自分では意外にわからないものなのに・・・
常に楽しむ気持ちを
忘れちゃダメですね
ポチッ
* あーちゃの自然体ブログアフィリエイト * 2007/07/24 1:12 PM
こんばんは。しゃろんです。
そうですね。
お友達に書いている感覚って
いいですよね。
文章にはやはり感情が表れるって
言われますからね。

リンクのお誘いありがとうございます。
早速完了しました。
これからも仲良くしていただけると
うれしいです。

応援♪
* オーストラリアでブログアフィリエイト! * 2007/07/24 7:21 PM
ども。
ステファンです。

いつも応援ありがとうございます。

>気持ち的にはあなたのお友達に
書くような感じでよいと思います。

これが私には必要な気がします。
今後の課題として受け止めます。

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン
* アフィリエイトで成功への道 * 2007/07/25 1:04 AM
こんにちは、ノウゼンです。

>希望は失っちゃいけないんですね!

というか、
行くも、イバラの道。
帰るも、イバラの道。

みたいなところがあります。

そういうことは抜きにして、
今は楽しく、アフィリブログをやってます。

応援ポチ
* ノウゼン * 2007/07/25 1:19 PM
こんばんは。しゃろんです。
またきちゃいました。
応援だけしていきますね^^

ポチ!!
* オーストラリアでブログアフィリエイト! * 2007/07/25 7:38 PM
☆我道を行く!
マスターです^^

記事には書いてる人の
心理状態が現れますね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
* アフィリエイトの戦略☆マスター * 2007/07/25 11:08 PM
愛さんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

ご挨拶遅れて申し訳ありませんでした!
リンクこちらも完了しましたのでご確認お願いします☆

情報を与える記事って大事ですよね〜!

応援です☆゜
* チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ * 2007/07/26 10:01 PM
菊池 愛さん!こんばんはpoporoidです

いつもお世話になってます

そうですね、感情は文章に現れてくると思います。

無理してる事も読む人には伝わりますよね
不思議なものです!

居ウッ猛煙させて下さい!
* 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog * 2007/07/27 1:44 AM
Hola! 愛 san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

7/22の記事に
愛さんのリンク入れ忘れていました!

気が付くのが遅くてごめんなさい。

せっかく、リンク増やして気合入れてるときなのに〜


こんなときは、コメントでバシバシ叩いてやってください

m(_ _)m


MUCHO GUSTO〜POCHI☆
* 南米コロ通@人間にも尻尾があったんだ * 2007/07/27 5:04 AM
コメントする