自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その13 書いてる人の気持ちが伝わります | main | 稼ぐ極意その15 感動したらメモりましょう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
稼ぐ極意その14  もしあなたが○○○でも
パソコンが壊れてしまったので、たいへんです!

でも大丈〜おV♪

もう1台あるさー。

私はくじけないわあ〜。

と、言いつつも、家族でパソコン取り合いバトル

で苦労しています。

私のパソコンは、直るのにしばらくかかりそうです。

せっかく記事書いたのにさ。ぐれるわよ もおお。。

でもくじけないもんねーだ。(←しつこい)


今回は記事についての記事3回目ですが、

もしあなたが初心者であったとしても、

あえてそれを記事にする事はないですからね!

なぜなら、初心者の人から購入する人は

そうそういないと思うからです。


以前にも申し上げましたとおり、

情報商材は決して安い商品ではありません。

エクスペンシブです。

やはり、高いお金を払って買うとしたら、

普通は信頼のおける人から買いますよね。



じゃあどうすればいいのおおおっっっ!




と、あなたは思ってるかもしれませんが、

何も心配するこたーございませぬ〜。



昔は誰もが初心者だったのです


みんなひよこさんだったんですう〜。


ですから、初心者でも

分かりやすい記事

アフィリエイトとはどういうものなのかを

初心者の方に

教えるような感じで

書いてゆくとよいでしょう。


まずはそこからですね。

記事を書きながら、おなたも勉強していける、

そんな感じにするんです。


1日1つのテーマで書いていくといいですし、

ブログのページ数も増えていきます。

実はこれ、SEO対策に有利

なんですのよん♪


記事が投稿されるたびに

ping送信されるので、

集客はある程度できますよね♪

本当は毎日書くのがいいのですが、


毎日だああああっっっ!




って、脅迫観念にひたるまでは

いかないで下さいネ!


シンプルですが、

ご自分のペースで無理せず楽しくで。

では今日はこの辺で・・

ごきげんあさーせ。




***記事後期***

この間、三者面談がありました。近くに高校は

いっぱいあるのですが、自分が将来なりたい

職業の事を考えるとかなり学校が絞り込まれるん

ですよね〜 う〜ん・・ どうしても

自分の中学生時代と重なってしまう〜

親ばか かもしれませんが、もうすでに

なりたい職業があるうちの子って

えらいかも。。。

私の時なんて、その辺に関しては

チャラチャラしてましたから(笑)


ポチッ♪と
☆応援してね☆













| - | comments(17) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
こんばんわ
あーちゃです
自宅に2台もパソコンが・・・
贅沢ですね・・・うらやましい

初心者意識は捨て
自分の知ってる事だけでも
プロ意識を出して行く事が
成功への近道ですね
ポチッ
* あーちゃの自然体ブログアフィリエイト * 2007/07/29 12:57 AM
こんばんは、ノウゼンです。

>パソコン軽くなってよかったですね^^

ありがとうございます。
評判も良くなった気がします。

応援ポチ
* ノウゼン * 2007/07/29 4:10 AM
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
なりたい職業が決まってるっていうのはすごいです。
私もちゃらちゃらしてました( ´艸`)ムププ
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
* 美肌コスメ * 2007/07/29 4:23 AM
Hola! 愛 san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


コロ通も、しばしばキーがスキップするダイナブックと
死にかけのヒューレット・パッカードの2台です。

目標を持ってる子は伸びがちがいますね。

目標を持たせてあげるのが大人の務めなんですね。


昨日は23:52ポチと近いので
hpの方で
MUCHO GUSTO〜POCHI☆
* 南米コロ通@コロンビアに心のネットワークを創るぞ * 2007/07/29 4:55 AM
愛さん、こんにちは!
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@引き篭もりです。

何気に濃い記事を書かれていますね。
アフィリエイトとはいえ、ビジネスですからね。
お金のやり取りをする以上は素人とか、初心者なんて甘えているひとは絶対に稼げません。

日々の記事。
書くために調べ、勉強をし、気付けば人より優れた知識を見に付けているものです。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
* 富む・狂う’s@本業の合間に * 2007/07/29 2:39 PM
愛さん、はじめまして。

マルチWin実践中@りばぁーと申します。

コロ通さんのブログから伺いました。

なりたい職業がある愛さんのお子様は
本当にすばらしいです。

りばぁーなんか、今でもふらついています(^^ゞ。

また遊びにきますね^^。

応援ポチッ♪
* 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト * 2007/07/29 3:02 PM
愛さん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

やはり、自分を初心者だと
公言するのは、まずい
ですよね・・・

ありのままに、伝えていく
これが一番ですよね♪

でわ 次回は、乳母車に乗って
訪問します、押してくれる人がいませんが、
気合で前に進みます^^ 応援☆”
* 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 * 2007/07/29 3:28 PM
愛さん、はじめまして。
そうそう、誰でも初心者だったんですよね。
上手くいかないときはそう思うようにしています。
それから「初心者から購入する人はいない」、いい勉強になりました。
お子さん夢を持ってらして素敵です。
目標があると生き方違いますよね。
素晴らしいことだと思います。
応援ぽちっ♪
* SOHOママ * 2007/07/29 7:37 PM
☆我道を行く!
マスターです^^

記事を書くペースも
記事内容も自然体が良いですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
* アフィリエイトの戦略☆マスター * 2007/07/29 7:48 PM
こんばんは。しゃろんです。

私も近々初心者の方がブログアフィリエイトを
始めるのに必要と思われる作業について
記事にしようと思っています。

自分のことを思い出しながら書くのですから
楽しいですね。
苦労した部分とかもわかりやすく
かけるだろうし。

画像ですが、ブログのファイルのアップロード
でサムネイルを使用をクリックすると
小さい画像が表示され、元画像がクリックした
ときに表示されるようになります。^^

応援♪
* オーストラリアでブログアフィリエイト! * 2007/07/29 8:32 PM
こんばんは〜。サユです^^

私のパソコンも半ばクラッシュ状態です。。

応援です♪またきますね〜。
*  サユりんのお役だち日記 * 2007/07/29 10:39 PM
愛さん!こんばんはpoporoidです

PC熱に弱いですから家族の熱で
もう一台のPCも壊さないようにして下さいね(笑)

少しずつでも先に進める記事をかかればいいですよね

では、応援させて頂きます!
* 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog * 2007/07/30 12:30 AM
Hola! 愛 san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

熱帯ですから、
PC2台、クーラーはもちろん
扇風機なし、は暑いですよ。


MUCHO GUSTO〜POCHI☆
* 南米コロ通@い、い、犬神さまぢぁ〜 * 2007/07/30 4:04 AM
初めまして、インフォキャットと申します。
愛さん、ご訪問&コメ&応援ありがとうございます。
お邪魔させて頂きました。
時間差になってしまってすいません。

とても勉強になります、ありがとうございます。
PC、壊れると厳しいっすね。
自分、リアルの絡みもあるので台数多いっす。
でも熱が… 全て起動したりすると…

これからもよろしくお願いします。

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!
* 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット * 2007/07/30 6:45 AM
どーも。
ステファンです。

凄いですよ、
そのころからやりたい事があるなんて。

私は大学卒業しても見つかりませんでした。

いまはさすがに見つかりましたけど。

応援です。
アディオス!

ステファン
* アフィリエイトで成功への道 * 2007/07/30 11:59 AM
紅です。

私も自分の子ども達には
自分でやりたいこと、なりたいものを
見つけて欲しいです^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
* 紅【裏の白衣の天使】 * 2007/07/30 12:23 PM
愛さん
こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

おっと更新前でしたね。
もしかして、パソコン争奪戦に敗れたかな?笑

そういえば、このブログ、チェスのデザインなんですね。
ちょっとだけ経験があります。(本当にちょっとだけ)

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
* 富む・狂う's@今月は超多忙! * 2007/07/30 1:46 PM
コメントする