自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 自己紹介でぇ〜す!! | main | 稼ぐ極意その2 ブログって? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
稼ぐ極意その1 アフィリエイトとは♪
まずは、アフィリエイトとは何かご存知ですか?

私が最初にこの言葉を知ったのは、主婦向けの雑誌でしたね(笑)

軽〜い気持ちで読んでいまして、なんだか楽しそうだな♪ 

でも私にできるかなあ〜。



ここから始まりました。あなたも、なんだか楽しそう♪
 
の気持ちからはじめてみましょう!



アフィリエイトとは簡単に言えばリンクです。

え?それだけ〜〜!! 初めての人には分かりににくいですよね。


もう少しわかりやすくしますと、例えば電化製品の広告を

ホームページ等に貼り付けて、その広告を読んだ人が、「あら、

この冷蔵庫なんだかいいわね」 と言ってその広告をクリックし、

仮に申し込んで契約が成立した場合、報酬が支払われるのです。


冷蔵庫の販売者が、「うちの製品を売ってくれてありがとうございます。」

と、お礼にお金をくれるということです! どうです!これって

すごいと思いませんか? 私は驚きました。だって家に居ながらにして

電話もせず商品を宣伝して、それが売れたら報酬がもらえるんですから。

いわば主婦にして営業ウーマン かっこいいじゃあないですか

自分で言うのもなんですが。



アフィリエイトについてお分かりいただけましたでしょうか?


アフィリエイトをしている人のことをアフィリエイターと

言うのですが、アフィリエイターになる簡単な方法の一つに

ブログ作成があります。

次回は、そのブログについて説明したいと思います。

ポチッ♪と
☆応援してね☆






| - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://afirikasegou.jugem.jp/trackback/3
トラックバック