自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その14  もしあなたが○○○でも | main | 稼ぐ極意その16 タグを使って出来る事 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
稼ぐ極意その15 感動したらメモりましょう
こんにちは〜 暑い夏いかがお過ごしですか〜。

記事は、なんでもいいので焦らず書いて

いってくださいね〜


だったら苦労せんわーいっっ




とでも言いたげなそこのあなた。

いずれ、記事を書いたらコメントまわりを

する事になるのですが、その時に

ぜひメモ張のご用意をして下さいネ!


コメントまわりというのは、その名のとおり

いろいろな人のブログを見てまわって

その方のブログにコメントを残してゆく作業なんですが、



感動した言葉や文章に出会った時



さきほどのメモ張にメモるとよいです。

これが意外に溜まります。

あっ もちろん超記憶力のいい人はメモ張

必要ないかもしれませんが、私は書かないと

まず忘れます(笑)


私自身普通の大学ノートを使ってて、

その中身はというと、英語の筆記体のような、

と言えば聞こえはいいのですが、達筆すぎて

私以外何が書かれているのかまったく

分からない状態になってま〜す♪


誰にも知られる事のない

秘密ファイル・・って、ただ字が汚いだけじゃ。。


その秘密ファイル、じゃなくって、メモ張に書いてある事を

いったん自分で吸収してからご自身の言葉で表現すれば、

記事に困る事もないように思われますよん♪


では今日はこの辺で。。



***記事後記***

ここ2,3日、どーんどーんと、花火の音が

聞こえます。この音聞きながら蚊取り線香

たいて、すいか食べると、めちゃ夏って感じ

ですよね〜。すいか大好きですう。

今日はあいにくの雨でーす。


ポチッ♪と
☆応援してね☆

















| - | comments(13) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
こんにちは 菊池 愛さん。
ポン太どっす^^

すみません。
お邪魔するの遅くなりましたぁ^^;

メモってホント大切ですね!
私も象形文字で書いてまっす(爆)
読み返すだけでもすごい情報量ですよね♪

>まろやか。。ってポン太さんの記事みたいな
 感じなんでしょうか。

とろりまろやかも入ってますよん
あとは私のくだらないギャグでっす(爆)

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
* リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のポン太 * 2007/07/30 5:00 PM
菊池 愛さん
はじめまして! ぱーる21と申します。
ご訪問ありがとう御座います。

メモを取る習慣は良いことですね。
私もメモを取るのですが、整理が悪いので結局何処に書いたかが解らなく成ってしまうことが多々あります。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
* 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 * 2007/07/30 6:15 PM
こんばんは。しゃろんです。
メモは上手に活用されている方が
多いですよね。
私はそういう部分がめんどくさがりだから
ダメです。。

花火は夏の風物詩ですよね。
オーストラリアは正月やイベントなどによく
使われますが、季節は関係なく花火が
使われています。

応援♪
* オーストラリアでブログアフィリエイト! * 2007/07/30 7:48 PM
愛さん、こんばんは。
マルチWin実践中@りばぁーです。

訪問&コメント、誠にありがとうございます。

メモはむしろ、いまやることに集中するために
書きます。

でも、すぐに書いたことを忘れてしまいます(^^ゞ。

応援ポチッ♪
* 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト * 2007/07/30 11:35 PM
菊池 愛さん!こんばんはpoporoidです

コメント周りではメモはしてなかったですね
是非とも参考にさせて頂きます

では、応援させて頂きます!
* 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog * 2007/07/30 11:41 PM
こんばんは、ノウゼンです。

>著作権の問題って、結構難しそうですよね。

私としては、
なるべく引用される側が、
嫌な思いをしないように、しています。

あなたの達筆ぶりって、
たいしたことありませんね。

私は、最近、進化して、
たまに、自分でも読めません(バキューン)

PC最高!
ワード最高!!
キーボード最高!!!

応援ポチ
* ノウゼン * 2007/07/31 4:27 AM
こんにちは〜。サユです♪

メモを常に取るということは大事ですよね^^

早速実践してみます♪

応援です☆またきますね♪
*  サユりん * 2007/07/31 5:10 AM
愛さん、こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

メモすることは本当に大切ですね。
走り書きするので、私も愛さんと同じような状態になります。

唯一違うのは、私自身すらも読めないと言うこと。

しかし、情報漏えい対策としては完璧です。
(お客さんに文字の汚さを指摘された場合に、こう対応しています 笑)

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
* 富む・狂う's@今月は超多忙! * 2007/07/31 11:13 AM
☆我道を行く!
マスターです^^

コメ廻りで得た情報は
頭の中で混在しています^^;

こちらもリンク完了です↓
http://master122.blog91.fc2.com/blog-entry-4.html

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
* アフィリエイトの戦略☆マスター * 2007/07/31 11:31 AM
愛さん、こんにちは。
突然おじゃましたのに、コメント頂きまして
とても嬉しかったです。
ありがとうございました!
メモですね。
ブログ更新ってすごく悩みます。
だから毎日更新できないでいるんですよね。
愛さんのブログ為になります〜
また来ます!
応援ぽちっ♪
* SOHOママ * 2007/07/31 12:14 PM
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
スイカに花火はベストマッチですね
私もメモを多用します。
めちゃ忘れっぽいので( ´艸`)ムププ
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
* 美肌コスメ * 2007/07/31 6:45 PM
Hola! 愛 san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

コロ通はwindowsのアクセサリーの中にある
メモ帳を使ってコピペしています。

かなり便利です。


MUCHO GUSTO〜POCHI☆
* 南米コロ@ただ今同盟軍応援中 * 2007/07/31 10:00 PM
お邪魔します、インフォキャットです。
愛さん、ありがとうございます。

メモ重要ですねー。
なるほど、コメントでもメモを…

自分、PCのテキストでメモる事が多いのですが
たまに保存前にデリートしてしまったりも…
単に大ボケっす… 自分は…

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!
* 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット * 2007/08/01 6:31 AM
コメントする