自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その15 感動したらメモりましょう | main | 稼ぐ極意その17 タグを使って出来る事その2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
稼ぐ極意その16 タグを使って出来る事
今ごろあなたは記事をどんどんぐんぐん
書いている頃でしょうが、

今日は、その記事に
華やかさ


ブラスしてみましょう。

私、メカおんちなんで、うまく説明できるか
分かりませんが。。
ゴールド免許でも、○○年運転してないしー。

今って夏休みだから、学生さんとか
教習所行かれてる方も多いのでは〜


さて、これから文字のを変えたり大きさ
変えたりとしてみるのですが、そのとき
タグというのを使います。



色の場合


<font color="色の名前">ここが色がつく文字</font>



のタグを使いまして、例えば


「スーパー主婦菊池」を赤にすると

<font color="赤">スーパー主婦菊池</font> となり、

これをコピーして貼り付けてみますと

スーパー主婦菊池 

と、なります。

ちなみに色は、カラーコード (←クリックすると飛びます)


等からお好きなのを選んで下さいね。

ここで注意が必要! < は半角でねん♪

スーパー主婦菊池
スーパー主婦菊池
スーパー主婦菊池
スーパー主婦菊池
スーパー主婦菊池

こんな感じになりますですう〜。


大きさの場合


<font size="1〜7の数字">ここに文章</font>


を使い、先程の色と同じ様に、1〜7までの

好みの大きさの数字と、文字を入れて下さい。

数字が大きいほど文字も大きくなります。

地球上の生物が進化するように、

これらも進化させてみると (←なんか博士になった様な気分♪)

要するに、

色と大きさを同時に変える場合


<font color="色の名前" size="1〜7の数字">ここに文章</font>





の、タグを使って

夏は花火だーー!

夏は花火だーー!

夏は花火だーー!

夏は花火だーー!

夏は花火だあー


てな感じになります。

どうです?意外と出来ちゃいますよね♪

まだタグを使って出来る事がありますので、

次回お会いいたしましょう!



***記事後期***

近じか公開される映画の、トラ○スフォー○ーって

なんだかおもしろそう。

テンポが速そうだけど、私ついていけるかしら。。

なんかかっこよさげなロボットだけど、

あんなのが本当にあったら、のろまな私は

すぐにやられてしまうでしょう。


ポチッ♪と
☆応援してね☆































| - | comments(11) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
どーも。
ステファンです。

文字の大きさとか色って結構重要なんですよね。
最近あまり工夫してませんが・・・。

私オーシャンズ13が見たいっす。
ミーハーなもんで。。。

応援です。
アディオス!

ステファン
* アフィリエイトで成功への道 * 2007/08/02 5:20 PM
愛さん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)ですか?

色や、フォントの
サイズは、

強調したい時には、
必須ですよね♪

でも、レインボーに
なりすぎると、逆効果
ですね^^;

でわ 次回は、愛犬のアキヒロと
一緒に、訪問します♪ 分かる人だけ
分かるかな・・・^^ 応援☆”
* 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 * 2007/08/02 6:39 PM
こんばんは♪サユです。

記事にアクセントつけれるのもブログならではのいいところですよね^^

応援です!またきますね^^
*  サユりん * 2007/08/02 7:01 PM
こんばんは。しゃろんです。

上手に使うとメリハリができるし
人目を引いていいですね。

私のブログはそうすると
かなり地味目かも。

応援♪
* オーストラリアでブログアフィリエイト! * 2007/08/02 7:29 PM
愛さん!こんばんはpoporoidです

タグはブログを華やかにしてくれますよね。
沢山知ってると色んな所で役立ちます

では、応援させて下さい!
* 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog * 2007/08/02 11:44 PM
愛さん、おはようございます。
マルチWin実践中@りばぁーです。

タグは使い方次第で、ブログを華やかにしますね。
りばぁーのブログはタグの使い方が下手なのか、
華やかさはないです(^^ゞ。

追伸
相互リンクのお願い申し上げます。
愛さんのブログはリンクさせていただいています。
ご迷惑でなければ、お時間がございますときに、
ご確認ください。

応援ポチッ♪
* 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト * 2007/08/03 6:59 AM
☆我道を行く!
マスターです^^

ワンポイントで使うと
効果がありますね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
* アフィリエイトの戦略☆マスター * 2007/08/03 10:10 AM
こんにちは、ノウゼンです。

人並み外れて、
反射神経のいい人間でも、
やられます。

>キャッシュバックの意味が
>分かって勉強になりました。

初めてそういう方法があるのを知ったとき、
メチャクチャ驚きました。

応援ポチ
* ノウゼン * 2007/08/03 10:21 AM
愛さん、こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

なるほど、この記事は勉強になります。
本当にちょっとしたことなんですが、それが実はもの凄く大切。

色は人の目を引き付けます。
ビジネスをするには、如何に人の興味をひきつけるか。
今日の記事はまさにその原点とも言える部分ですね。

次は、strongタグとかに入るのかな。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
* 富む・狂う's@本業が〜〜 * 2007/08/03 1:43 PM
Hola! 愛 san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

「なんか博士になった気分♪」
ちょっと可愛いですね。


MUCHO GUSTO〜POCHI☆
* 南米コロ通@ただ今、同盟軍応援中 * 2007/08/03 7:39 PM
こんばんわ
あーちゃです
色を付けると
メリハリが出て読みやすくも
なりますね

トランスフォーマーって
むかしロボットのアニメが
あったような・・・

ポチッ
* あーちゃの自然体ブログアフィリエイト * 2007/08/03 11:44 PM
コメントする