自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その16 タグを使って出来る事 | main | 稼ぐ極意その18 コメントまわり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
稼ぐ極意その17 タグを使って出来る事その2
こんにちは〜 歩いて食料の買出しに行って
あまりの暑さで気分が悪くなったスーパー主婦菊池愛で〜す♪
買い物は自転車でしましょお〜


という事で今日は前回に引き続きタグのお勉強です。

前回は字に色をつけたり、大きさを変えたりしたんですが、


斜め
にしたりも出来ます。



<i>ここに文章</i>


のタグを使って、  (<は半角にしてね)


斜めにするとなんかカッコよさげ〜



てな具合になりまする〜


それで今回はちょっとまじめに、 (←えっ?今までのは遊び?)

リンクタグなぞを。。 他のサイトに飛ばすタグの事です。



<a href="飛ばしたいのURL">飛ばしたい先の名前か説明</a>



のタグを使うのですが、a と hrefの間に

半角のスペースを入れるのを忘れないで下さい。


でも、これよりもお勧めなのがターゲットブランク

です。

飛ばしたいURLを別ウインドで開いて、あなたのページは残ったまま。

読者が他のサイトへ行っても、あなたを見捨てる事なく

戻って来てくれる、まるで命綱のようなタグです。

ですからぜひこのターゲットブランクを使いましょう!


<a href="飛ばしたいのURL(半角スペース)target="_blank">飛ばしたい先の名前か説明</a>




もう1つ覚えておきたいのが、私もサイドバーで使っている様な

すぐにメールアドレスが送れるようにするタグです。


<a href="mailto:メールアドレス">メールはこちら</a>


メールアドレスを入力して貼り付けると


メールはこちら


のようになり、クリックするとメールが出来る様になります。


初心者のあなたは、今までの使い方を覚えれば

まずは大丈夫だと思います。高度な技術はまたあとで。

ということで、今回はこの辺でえ。





***記事後期***

昨日近くの花火大会があり行って来ました。

靴のサイズが合わないらしく、

「足が痛えーーーええっ」と言っている人が

約1名いましたものですから

早めにきりあげて参りました。

電車も混みますからね^^;

デジカメ持って行かなかったので、

綺麗な花火お見せする事が出来ず

とても残念です。そしたらこのブログも

もっときまってたんですがね〜。


ポチッ♪と
☆応援してね☆















| - | comments(13) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
こんばんわ
あーちゃです
花火大会に行って
花火見れないって残念ですね(;´▽`A``

トランスフォーマー
探してきました~(^◇^)/ぎゃはは
http://www.takaratomy.co.jp/products/TF/history/index.html
おもちゃから始まってました
ポチッ

くだらんリンクですいません
* あーちゃの自然体ブログアフィリエイト * 2007/08/05 11:38 PM
愛さん!こんばんはpoporoidです

お世話になってます!

別窓と同窓の違いって大きいですからね
使い分けをちゃんとできればいいですね

では、応援させて下さい!
* 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog * 2007/08/05 11:56 PM
おはようございます。
ノウゼンです。

今回のタグは、
必需品ですよね。


>写真はノウゼンさんですか?
>とてもデリケートな感じがします。

ありがとうございます。
応援ポチ
* ノウゼン * 2007/08/06 5:33 AM
こんにちは、愛さん
はじめまして、スポコンと言います

ターゲットブランクにするとしないとでは、

おんなじリンクでも意味合い違いますもんね〜

戦略的仕組みとしてその辺り使い分けて行きたいものですね!

またお邪魔します☆

応援ストライク!
* スポコン@副業で勝つ!本当に稼げる情報はこれだ! * 2007/08/06 11:31 AM
愛さん、こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

ネットビジネスをする上で欠かせないリンクの紹介ですね!

ターゲットブランクは本当に重要です。

ところで、大文字と小文字が混在しているのが気になりますが・・・。笑

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
* 富む・狂う's@毎日感謝 * 2007/08/06 1:41 PM
こんにちは 菊池 愛さん。
ポン太どっす^^

すみません。
お邪魔するの遅くなりました ><

ターゲットブランクにしてないと
もったいないおばけちゃんですねぇぇえええ
ホント命綱でっす(笑)

花火大会はお疲れ様でした♪
写真にとってないかわりに
そういう時って逆にすごぉぉおおく
鮮明に記憶に残ったりしますよね!

念力を送っていただければ
きれいな花火を妄想しまーっす^^

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
* リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のポン太 * 2007/08/06 2:30 PM
こんばんは。しゃろんです。

別窓は使えますよね〜
訪問者さんにも親切ですし。

花火は最後は楽しみなのに
早めに切り上げてきたのは
残念でしたね。

夏のお祭りとかいっぱいイベントが
あって日本は今楽しいときですね。

応援♪
* オーストラリアでブログアフィリエイト! * 2007/08/06 8:09 PM
☆我道を行く!
マスターです^^

タグは一度覚えてしまえば
後が楽ですからね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
* アフィリエイトの戦略☆マスター * 2007/08/06 8:44 PM
お邪魔します、インフォキャットです。
愛さん、何時もありがとうございます。

体調崩してしまって、お邪魔させて頂くのが遅くなってしまいました。

タグ、必要なものは憶えてしまうと後々便利っすね♪
別窓表示のタグ、必須ですねー。
たまに忘れたりも… 反省っす。

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!
* 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット * 2007/08/07 1:50 AM
愛さん、こんばんは!
愛さんの記事を読んでから、
メモをとるようになったSOHOママです。

最近ターゲットブランクについて知り、
別窓にしたほうがいいかな、これはしないほうがいいかな、と使い分けるわけるようになりました。
さりげなく大事なことなんですよね。

来て驚いたのですが、愛さんのサイト、IEの下部分に文字が流れてます!!
他サイトはURLだけが表示されているのに。

実は私はマックユーザで、今日はなれない他人のウィンドウズで遊びに来ています。
こちらにお邪魔させていただき、いきなり「お〜〜〜!どうなってんのかしら〜〜」でした!
またうちに帰ったらマックからお邪魔させていただきます!応援ぽち♪
* SOHOママ * 2007/08/07 3:42 AM
おはようございます!サユりんです♪

ジュゲムは記事の文字のバリエーション豊富ですよね^^

応援です!また来ますね^^
* サユりん@コメント廻り復活! * 2007/08/07 9:44 AM
おはようございます。
マルチWin実践中@りばぁーです。

この記事を読んで、ブログをはじめてばかりのとき
ランキングを別窓設定にするのを忘れて、
ご迷惑をおかけしたことを思い出しました(^^ゞ。

応援ポチッ♪
* 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト * 2007/08/08 8:08 AM
紅です。

リンクを別窓にするのは
まだ知らない人もいっぱいいますね。

ちょっと思うところがあって
ブログを一新しました。

URLも変わってます。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
* 紅【白衣の天使のレビュー】 * 2007/08/08 11:43 AM
コメントする