自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その17 タグを使って出来る事その2 | main | 稼ぐ極意その19 画像のキャプチャーだああ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
稼ぐ極意その18 コメントまわり
パソコンが直ってよかったです。家族間の

もう1台のパソコンの取り合いもなくなり、

再び我が家に平和が戻りました〜。


あなたはというと、初歩的なタグの使い方

を身に付け、記事にも力を入れていること

でしょうが、ここで

あなたのブログの存在をアピールできる


コメントまわりについて少し説明いたしますね。

以前にもチラっと書いたんですが、

(忘れちゃった方↓)
ここをクリック



記事を書いたらコメントまわりです。

待ってるだけではコメントは誰からも

来ないので、あなたからコメントしに行きましょう


どこから〜?って迷う事はありません。

ブログランキングの上位から伺いましょう。

上位のブログは情報量も多くてとても参考になります。

ですからいろんな人がコメントに

来ていてにぎやかですので、

その人達にもコメントしてみましょう

きっと返事をくれるはずです。

上位でも下位でもUPマークがあると


あっ なんか盛り上がってそう。。

てな感じで寄っちゃいますよね。

そんなふうでいいと思います。

あまり肩ひじ張らず気楽にです。


はじめのうちは、いざ書くとなるとやたら

緊張しますが、まずはこんにちは などの

あいさつ、何処から来たのかとか、あとは

記事の感想、応援メッセージ等を

書けばいいですよ。


アフィリエイトは比較的孤独な作業ですから、

何か疑問に思ったり、つまずいたりした時

アドバイスもらえるとうれしいですよね〜。


コメントまわりは

いろんな人と交流できるし、

継続する力も湧きます。

時間も確かにかかりますが、その分

得るものもあると思いますよん♪


もちろんSEO対策を目的としたコメント

まわり等ランキングも大事ですし、

それだけだと義務みたいになっちゃうから

楽しさも感じてほしいですよネ!

では今日はこの辺で〜〜。





***記事後記***

東京って電車多いですよね〜

っていうか人が多いんですよね^^;

階段も多いので体にこたえます。暑いし。。

上京したばかりの頃は、人にぶつかる度に

いちいち腹を立てていましたが、性格が

丸くなったのでしょう。最近そんな事も

なくなりました。というよりか、

身のこなしが黒豹の様になったというか。。


ポチッ♪と
☆応援してね☆











| - | comments(17) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
どーも。
ステファンです。

いつもありがとうございます。

最初のコメント回りは緊張しますね?
特にランキング上位の方へする場合は・・・。

応援です。
アディオス!

ステファン
* アフィリエイトで成功への道 * 2007/08/08 3:21 PM
(*^∀^)) こんにちはっ
コメント周りは確かに始めの一歩ですね。
緊張しました。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
* 美肌コスメ * 2007/08/08 7:21 PM
こんばんは、愛さん

スポコンです!

そんなわけでコメントに来ました!

コメント二区乗って楽しいですよね〜☆

応援ストライク!
* スポコン@副業で勝つ!本当に稼げる情報はこれだ! * 2007/08/08 7:54 PM
こんばんは!poporoidです

ランキングから入っていくのは緊張しますよね。。
それが、上位の方のブログだとなおさらです。。。

でも、意外となんて事ないんですよね!

積極的にいけばいいんでしょうね

では、応援させて下さい
* 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog * 2007/08/08 9:54 PM
愛さん、はじめまして。
あきひろと申します。

訪問&コメントありがとうございます(^-^)

私の場合ですが、コメント回りは特に
「〜さんのところから来ました」と言って
もらえると結構安心しちゃいますね。

仲間内から来ていただいた時点で、
もう大歓迎ですって感じになります(笑)
単純といえば、単純。

´Д`)σ凸*
* あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) * 2007/08/08 11:09 PM
愛さん、こんばんは。
マルチWin実践中@りばぁーです。

りばぁーも初めてのコメント廻りは
おそるおそるはじめたものです。

だからこそ、自分のブログにはじめて
コメントを寄せてくれた人を
暖かく迎えるよう心掛けています。

応援ポチッ♪
* 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト * 2007/08/09 12:58 AM
ノウゼンです。
コメントありがとうございました。

PC直ってよかったですね。


>ひとつ売れたんですね〜
>よかったですね♪

ありがとうございます(*^_^*)

応援ポチ
* ノウゼン * 2007/08/09 10:38 AM
(*^∀^)) こんにちはっ
暑いですね〜急に暑くなったような気がします。
高校野球見てると暑そうでこっちも暑くなる気がします。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
* 美肌コスメ * 2007/08/09 1:25 PM
紅です。

>ブログのお引越しというのは、
>テンプレートを変えるという事なんですね。

違いますよ〜^^
これは新しく作ったブログです^^

コメント回りって
楽しいですよね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


* 紅【白衣の天使のレビュー】 * 2007/08/09 2:14 PM
☆我道を行く!
マスターです^^

コメ廻りを上手く活用すると
他の作業をかなり省けますね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
* アフィリエイトの戦略☆マスター * 2007/08/09 6:30 PM
こんばんは♪サユです^^

コメント回りはブログの必須事項ですよね!

応援です!また来ますね☆
*  サユりん * 2007/08/09 7:39 PM
愛さん、こんばんは☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

コメント回り…
楽しいけど時間の関係上隔日に
記事も隔日に(汗)

それでもかなり勉強になりましたね(*^-^*)

またお邪魔しま〜す☆
応援ポチケロ♪
* 儲ケロケロ * 2007/08/09 10:04 PM

どどどっかーーん!大田です♪

自分から動かないといけませんよね〜!

待ってるだけじゃダメ!!

自分からのコメント周りも楽しいです〜♪

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!

* 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 * 2007/08/10 12:09 AM
お邪魔します、インフォキャットです。
愛さん、何時もありがとうございます。

お邪魔させて頂くのが時間差ですいません。

コメント、一番最初のときは緊張しましたー。
アフィリ系ではなかったっす、自分の場合。

コメントのキャッチボールが出来る、趣味系の
ブログで随分コメントのやり取りさせて頂きました。

コメントで勉強になる事も多かったです。

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!
* 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット * 2007/08/10 7:14 AM
こんにちは 菊池 愛さん。
ポン太どっす^^

コメントまわりは確かに時間がかかりますが
やればやっただけ得るものも大きいですよねっ♪

げらげらしながらやってまっす(爆)

楽しさを第一にすれば
継続もできますね^^

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★


* リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のポン太 * 2007/08/10 4:34 PM
こんばんは。しゃろんです。

コメントはいいことがいっぱいですね〜
いろんな方とお知り合いにもなれるし
SEOにもよいし^^

時間が許すかぎり、あちこちにお邪魔したい
ですね。

応援♪
* オーストラリアでブログアフィリエイト! * 2007/08/10 8:08 PM
はじめまして。「ダメだし情報 & 優良情報」という
ブログを運営している「ブログアフィリエイト正攻法奥義toshi910風林火山」と申します。

私と同じくアフィリエイトをされている方々の素敵なブログから
いろんな事を学ばせて頂きたくて日々、いろいろ方の個性あふれる
ブログを拝見させて頂いています。

そのような中で、あなた様の素敵なブログを拝見させて頂き、
感動を覚え思わずコメントさせて頂いた次第です。

私は、アフィリエイトを始めてしばらく経ちます。
本業は別にあって本業を持ちながら
副業でアフィリエイトをしています。

アフィリエイト収入はまだまだ自分の目標には届いていませんが
目標収入を目指して日々精進しています。

よろしかったら、これからもいろいろと参考にさせてもらいたいので
時々訪問させて頂きたいと思います。

また、私のセンスがイマイチのブログにも遊びに来て頂ければ、
嬉しいです。


* ブログアフィリエイト正攻法奥義toshi910風林火山 * 2007/08/10 10:11 PM
コメントする