自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その20 相互リンクについて | main | 稼ぐ極意その22 これってどういう意味? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ネットで稼ぐ極意その21 改行タグを知らないと・・・
都市伝説っておもしろいですよね〜

この間テレビで見たんですが、中でも

「20ドル札の謎」に驚愕してしまった

スーパー主婦菊池愛デ〜ス★


相互リンクは貼れましたか?

私も最初うきうき気分でリンクを

貼ろうとしたら、

フリースペースの所で

突如として壁にぶち当たってしまいました(ノ゚o゚)ノ


何の壁かと申しますと、普通にやったんですが、

改行ができなかったんですう。


今回はその時に必要な改行タグについて

お話しましょう。


タグについては以前にも説明しましたが、

忘れていたら、後で復習してみて下さいねん♪


タグを使って出来る事



タグを使って出来る事その2



フリースペースを使う場合は

普通に記事を書く時と違って、

例えば下の様な場合(↓)



このままでは改行されず、1行で表示されてしまうので



の様にします。


違いがお分かりいただけますでしょうか。

そうですね♪ 改行したい所に<br>です


これが改行のタグになり、改行されてブログ上で表示されます。


どうですう?これであなたもタグについて

ずいぶん勉強されたのではないでしょうか〜。

いろいろ覚えるとなんか楽しいですよネ。

その調子で次回もがんばりましょ〜。

ではではー。



↓お得情報盛りだくさん↓

☆インフォトップ☆




ーーー記事後記ーーー

今年は40度を越した所もある位の

暑さですよね。あまりの暑さで

40歳前後の方でもベランダとかで

亡くなったりとか、結構いるみたいです。

運動部員とかつらそうですね。。

うちの子はパソコン部でよかったかも〜。

ポチッ♪と
☆応援してね☆









| - | comments(16) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
Hola! 愛 san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


改行タグの説明へ入り方流石!
スッと入れます。


いくら南米コロンビアが赤道が通る熱帯でも
40℃は超えませんよね〜。

1週間後には、涼しくなっていますように。


MUCHO GUSTO〜POCHI☆
* 南米コロ通@日本の方が暑いかも * 2007/08/19 12:06 PM
愛さん、こんにちは☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

帰省から帰って来ました。
また仲良くしてくださいね♪

相互リンクのお誘いありがとうございました☆
私も貼らせていただきました。
感謝いたしますm(__)m

それにしても猛暑!!!
助けて〜 という感じですね(泣)

関東は峠を越えたようですね♪
良かったです(*^-^*)

またお邪魔しま〜す☆
応援ポチケロ♪
* 儲ケロケロ * 2007/08/19 12:39 PM
愛さん、こんにちは!
都市伝説私もみました!
9.11のタワーから、煙が出ている絵、
ビックリしました。

帰省中でブログさぼってたんですが、
帰省先もとっても暑かったです。
海やプールにいってないのに、Tシャツのあとが
腕にくっきり。。。ショックです。

また遊びにきます!
応援ぽち♪

* SOHOママ * 2007/08/19 4:14 PM
こんばんは〜。サユです♪

都市伝説私も好きですね。。

あのうさんくささがたまりませんね!


応援です☆

また明日♪
*  サユりんのお役だち日記 * 2007/08/19 6:16 PM
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
改行は良く使うタグですね。
パソコン部だとクーラーきいてそう。( ´艸`)
将来に役立ちそうだし実践向けでいいですね。


応援ぽちヾ(^o^)
* 美肌コスメ * 2007/08/19 7:11 PM
愛さん、お世話になります!
こうめいです。

改行タグですね。
初心者は簡単なタグから知っていったほうが
HTML嫌いにならなくて良いかもしれませんね♪

応援。
* 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい * 2007/08/20 1:33 AM
お邪魔します、インフォキャットです。
愛さん、何時もありがとうございます。
時間差のお邪魔になってしまってすいません。

タグ、少しづつでも憶えると、面白くなって来ますね♪
最初はちょっと、どうしてもそう感じてしまいますが…

昨日はちょっと涼しかったですが、また暑くなりそうですー。
体調管理気を付けないとですねー。

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!
* 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット * 2007/08/20 4:02 AM
こんにちは。しゃろんです。

タグは知っていると結構便利なものも
ありますね〜

日本の暑さすごいみたいですね。
どうぞお気をつけください。

応援♪
* オーストラリアでブログアフィリエイト * 2007/08/20 12:52 PM
コメントありがとうございました。

逆に、
普段、暑い中で、
運動している人の方が、
楽な気がします。

>家族も知らない事。。気になりますね。

私の記事の書き方、
興味をひくって意味では、
正解ですね。

応援&初募金ポチ
* ノウゼン * 2007/08/20 1:45 PM
紅です。

HTMLの構造的には
改行タグは<br>ではなく、</br>がいいと
昔言われました^^

どこらへんで違いが出てくるのかは
わかりませんが^^;

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
* 紅【白衣の天使のレビュー】 * 2007/08/20 2:48 PM
☆我道を行く!
マスターです^^

記事欄は自動改行ですからね〜
タグを知らない人も多いでしょうね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
* アフィリエイトの戦略☆マスター * 2007/08/20 7:28 PM
こんばんは
ブラントンです。

改行の<BR>で出来ますからね^^
かと言って・・・やってないので><
やろ〜っと^^

応援ポチ
* ブラントン * 2007/08/21 1:19 AM
コメントありがとうございました。

>将棋では林葉直子さんとか羽生さんの
>大ファンでした。

菊池さんも、将棋やるんですか?

応援&募金ポチ
* ノウゼン * 2007/08/21 9:04 AM
愛さん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

改行は文章を読みやすくする上でも、
とても大切な部分ですね。

今回の改行はブログに対しての説明でしょうか?

となれば、ブログは大抵htmlではないので、
大文字は不味いです。

ホームページならば、<BR>で良いのですが、
ブログのようなxhtmlと呼ばれるものは、
<br />
が決まりとなります。

って、偉そうなこと書いてますけど、
まだまだxhtmlに関しては勉強中だったりします・・。
(^▽^笑)

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
* 富む・狂う's * 2007/08/21 1:25 PM
Hola! 愛 san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

タグは奥が深いですね。


MUCHO GUSTO〜POCHI☆
* 南米コロ通@ただ今、独身中 * 2007/08/21 5:05 PM
コメントありがとうございました。

今日は、
応援&募金ポチ
で、失礼します。
* ノウゼン * 2007/08/22 10:51 AM
コメントする