自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< ネットで稼ぐ極意その21 改行タグを知らないと・・・ | main | 稼ぐ極意その23 ブログ作成から始まる商材 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
稼ぐ極意その22 これってどういう意味?
少しでも多くの人に

自分のブログを見てもらうために、


SEO対策
とか (←忘れちゃった方クリックどうぞ)
アクセスランキング
、先日やったばかりの


相互リンク
などいろいろあるわけですが、

いっぺんにやろうとすると、

私みたいなタイプだと挫折しかねないので

徐々にやっていって下さいね。

中でもSEO対策は考えだすと、本当に

難しいと思います。私にとっては

数学の代数幾何とか基礎解析、確率統計の

世界となんら変わりはありましぇ〜ん。


で、今日の本題としましては、

アクセスアップにも繋がる事にもなる

ブログランキングの意味についてほんの少し。

順位が分かればいいのでしょうが、

INとかOUTとか、ちょっと気になりますよね。

ブログを訪問した時に、よく

人気ブログランキング

の様なのを見かけ、クリックすると

ランキングサイトへ行きますが、

ランキングサイト側からみると これは

入ってくる、つまりは IN になります。


となると、OUT はその逆でして

ランキングサイトを見ていた人が、

「あらーーっ!このブログ見てみよーかしら〜あ」

とか思って、あなたのブログに

来たりなんかしちゃったら

そこでカウントされるわけです。

お分かりいただけましたでしょうか?


もう1度説明いたしますと、

IN とはあなたのブログからブログランキングへ

移動した人数

OUTブログランキングからあなたのブログへ
移動した人数でして

自分のブログに来て下さって、さらに

そのブログを評価してくださった、

という事になるわけですから、

これがすべてではなくとも

なんかやっぱりうれしいですよね。


では今日はこの辺でえ〜

いつも最後まで読んで下さって

ありがとうございますm(__)m



↓お得情報盛りだくさん↓

☆インフォトップ☆




***記事後記***

スピリチュアルとかはやってる

じゃないですかあ。あくまでも

雑誌の自己診断なんですが、私の前世

成功をおさめたけど孤独死した

おじいさんだったんですね^^;

でも自己診断ですから・・

でも解説読んでみると性格とか

あたってたりするんですよね。

江○さんの解説なんですけどー。

できれば西洋のお嬢様とかいいですね♪

ポチッ♪と
☆応援してね☆





















| - | comments(15) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
愛さん、お世話になります!
こうめいです。

ブログランキングですね♪

タイトルや紹介文をいじって、
そそる名前にしています( ̄∀ ̄)

いろいろ攻略方法がありそうです。

お楽しみ応援!ポチポチッ★
また来まーす♪
* 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい * 2007/08/22 11:06 PM
こんばんは、あきひろです。

ランキング攻略はコメント回りから
記事の自信作などの強弱も意識しながら
やると、さらに効果はあがりますよね。

総力戦で一点突破して、「ランキング最高
●位です」とやるといいのかもしれません。

´Д`)σ凸*
* あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 * 2007/08/22 11:43 PM
初めまして。けいすけといいます。

ブログランキングから訪問に来ました。

見やすくて、わかりやすいブログですね。

稼ぐ極意これからも参考にさせてもらいます。

応援ポチッと♪
* けいすけの金のなる日記 * 2007/08/23 2:09 AM
コメントありがとうございました。

>>菊池さんも、将棋やるんですか?
>すごく弱いですが。。やれる事はやれます。

やりたくなったら、
私にご連絡くださいね。

将棋倶楽部24というサイトで、
自宅のパソコンから、
タダで、指せます。

時間を合わせれば、
私とも、指せますよ。


前世にはちょっと興味があります。

応援&募金ポチ
* ノウゼン * 2007/08/23 3:08 AM
コメントありがとうございます、情報商材.JPの瀬名です♪

よろしければ相互リンクさせてください!
* 瀬名 * 2007/08/23 5:35 AM
おはようございます。しゃろんです。

SEO対策は本当にやりだすと
いろいろあるので、少しずつできることから
するしかないですよね〜

アクセスアップは永遠のテ−マです。。。

応援♪
* オーストラリアでブログアフィリエイト * 2007/08/23 8:45 AM
☆我道を行く!
マスターです^^

ブログランキングの運営側が
キチンと管理してくれれば
効果も上がるんですけどね^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
* アフィリエイトの戦略☆マスター * 2007/08/23 9:54 AM
(⌒д⌒)ノポチ。はじめまして、何か複雑で見にくいアフィリBLOGが多い中、愛さんのBLOGは見やすくて勉強になります、また見にきますね、
* じゅん * 2007/08/23 1:58 PM
こんばんは!poporoidです

ランキングはやはり、
気を惹かせるかにかかってますよね

タイトルが大事でしょうね

では、応援させて下さい!
* あなたに出来ないわけがない!稼げるアフィリエイトブログ構築法 * 2007/08/24 12:44 AM
Hola! 愛 san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

前世は、自分の読書の志向性で
予測可能らしいですよ。

タイトル変えたらOUTが並にはなりましたね。


これから日本に向かいます。
2週間ほど、ほとんどPCに触れらなくなると思います。


MUCHO GUSTO〜POCHI☆
* 南米コロ通@帰省カウントダウン * 2007/08/24 5:56 AM
こんにちは♪サユりんです☆

最近みなさんSEO頑張ってますよね〜。

私も勉強しなくては。。。。

今日も応援ポチです♪

またお邪魔します^^)v
*  サユりん * 2007/08/24 11:26 AM
こんにちは 菊池 愛さん。
ポン太どっす^^

ご無沙汰しちゃいました^^;
その間に何度もコメントいただき
すみませんでした ><
ありがとうございます♪
のらりんと復活でっす^^

ランキングはちょっと紹介文変えるだけで
いろいろ変化も見えて楽しいですねっ♪

そんな私はサボリ気味ですがぁああ(笑)

スピリチュアルですかぁ
私の前世は何だろぉ〜?
人間じゃないかも(爆)

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
* リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のポン太 * 2007/08/24 12:24 PM
こんばんわ
あーちゃです
一気にやろうとすると
反動が来ちゃいますからね
出来るだけマイペースが
いちばんですね
ポチッ
* あーちゃの自然体ブログアフィリエイト * 2007/08/24 11:55 PM
愛さん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

ランキングでOUTが増えるの嬉しいですよね。
そのひとが常連さんになったら、
さらに嬉しいですけど^^。

応援ポチッ♪
* 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト * 2007/08/25 7:13 AM
愛さん、こんにちわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

ランキング…
一時はトップ10を目指しましたが
今は時間の関係上ランクが下がってしまってます(汗)

ランクが上がっていくって嬉しいですよね♪

またお邪魔しま〜す☆
応援ポチケロ♪
* 儲ケロケロ * 2007/08/25 3:11 PM
コメントする