自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その22 これってどういう意味? | main | 稼ぐ極意その24 続・大田さんの商材 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
稼ぐ極意その23 ブログ作成から始まる商材
たまった新聞を読んでいたら、女性を中心に高齢者等に

高額の商品を売りつけるというなんともあくどい

記事を目にしました。


今の世の中不安だらけだから、それを取り除こう

として、手にとってしまうんでしょうね〜。

壷とか水晶とか・・弱い人に高額商品を売りつける

なんて許ちぇないスーパー主婦菊池愛で〜す。



で、情報商材にもいろいろあるわけですが、

私が安心して初心者向けとして勧めるのが


大田さんの商材です。↓

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」


ブログアフィリエイト初心者の方って、ある意味頭の中が

真っ白なわけじゃないですか。


悪かったわねーーーっっ!!


と怒っているそこのあなた。

でもその方が余計な知識がない分、

すんなり大田さんの商材に入って行けちゃったりします。


ものすごく丁寧に・・と言えばありきたりの

表現になってしまいますが、

この商材、なんとあの時代の最先端をいく(?)

ブログ作成から始まる んです。

めったにない事だと思います。1からブログの作り方を

教えてくれるのって。

大抵の人はブログ作成でつまずくものです。

まさに初心者の方にはうってつけの商材ですね。


もちろん上級者中級者の方がこの商材を見ても、

「ん〜〜なんて分かりやすくていい商材なんだ〜あ」

と、息をもらして感動する事間違いなしです。


慣れって意外に怖いものでして、分かってるつもりが

分かってなかったりとか、(←人の事言えない)

要するに初心を忘れちゃうって

いうんですか?そのような方にも↓


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」



当ブログより商材をご購入された方には

★「大田が直接あなたのブログ・メルマガを徹底チェック!!」

この特典を差し上げますので、ぜひご活用くださいませm(__)m

特典の請求の仕方は、

購入しましたら、こちらまで

購入日時とお名前を書いてメールをくださいね!



では今回はこの辺でー

いつも最後まで読んで下さって
ありがとうございますう。



ーーー記事後記ーーー

ポイント・プレザントというDVDを3巻まで

見ましたが、私的にはイケメン兄弟が活躍する

スーパーナチュラルの方がよかったりしてえ〜

どちらも悪霊系の海外ドラマですう。

ポチッ♪と
☆応援してね☆


























| - | comments(17) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
(*^∀^)) こんにちはっ
大田さんの商材は人気ありますね


悪霊系の海外ドラマ・・なかなか涼しくなれそうじゃないですか。
ロストはちょっとはまっちゃったけど、ホラーもいいかも。
応援ぽちヾ(^o^)
* 美肌コスメ * 2007/08/26 12:16 PM
愛さん、お世話になります!
こうめいです。

定番商材ですね。
超初心者向けで超親切だと聞いています。

入門に最適なんじゃないでしょうか?

応援。
* 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい * 2007/08/26 4:10 PM
りばぁーさん経由でまいりました。

はじめまして。

翠です。

宜しければ 仲良くしてください

(o^-^)o。.:*:・'゜☆。.:応援ポチッ
* 生涯学習の方法 &ビジネスや趣味の教材 * 2007/08/26 5:14 PM
はじめまして、愛さん。

たろうと申します。
愛さんのブログも大田産ですか?

いろいろと作りこまれてて、
勉強になります。

これからもお邪魔しますね

応援ぽち
* セミリタイア情報起業で南の島でスローライフ * 2007/08/26 7:43 PM
愛さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

上達できる人は、素直な人です。
だから、いつも素直でありたいです。

応援ポチッ♪
* 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト * 2007/08/26 8:45 PM
こんばんわ。関西人ソラです。


初心者にもばっちり対応していると
上級者の方などが読みづらくなる気がします・・・
商材をレビューする際にどちらに重点を置くかが
少し困ってます(−−;
* 関西人ソラ【音楽大好き大学生のアフィリエイトで稼ぐブログ】 * 2007/08/27 12:40 AM
コメントありがとうございました。

>たいへん苦労された方なのですね。

そのように、
認識してくださると、
少し嬉しいです。


できれば、
お金もらって感謝されたいですよね。


応援&募金ポチ
* ノウゼン * 2007/08/27 2:08 AM
愛サン、おはようございますっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございました(*_ _)人


大田サンの商材は丁寧でよいと聞いています。
超初心者向けの王道商材ですね^^


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
* えあ@ホームページ&ブログ作成tips * 2007/08/27 8:12 AM
おはようございます。しゃろんです。

大田さんのインパクトブランディングは
定評ありますよね〜

人柄もとても温かい感じがブログや
コメントから伝わっていますよね。

インパクトを使っていらっしゃる
アフィリエイターさんもやはり
元気で温かい人たちが多いように感じます^^

応援♪
* オーストラリアでブログアフィリエイト * 2007/08/27 8:28 AM
こんにちはpoporoidです

大田さんの商材も評判いいですからね!
売れ続けてる理由が分かった気がします

では、応援させて下さい。
* あなたに出来ないわけがない!稼げるアフィリエイトブログ構築法 * 2007/08/27 10:14 AM
(*^∀^)) こんにちはっ

太田さんは元お笑い芸人ということもあって、
伝えるのが上手そうですね。

8月も終わりに近づいてるのになかなか
暑いのがおさまらないですねー。
秋が待ち遠しいです〜。

応援ぽちヾ(^o^)
* 美肌コスメ * 2007/08/27 11:15 AM
こんにちは、スポコンです。

成功の第一歩は、素直に実践することですね☆

その第一歩をおろそかにしない・・・

う〜む、素晴らしい!

では、また来ます!

応援ストライク!
* スポコン@副業で勝つ!本当に稼げる情報はこれだ! * 2007/08/27 12:09 PM
愛さん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

「許ちぇない」で噴き出しました。
お茶返してください。笑

丁寧な商材は良いですね。
上級者の方でも、以外と忘れていたことを気付かせてくれます。

私も商材を制作するときは、初心者に判りやすくと同時に、上級者にも大切なことを思い出して欲しいという願いを込めて。

あ、宣伝になってしまった・・。
すいません。m(_ _)m

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
* 富む・狂う's * 2007/08/27 3:47 PM
☆我道を行く!
マスターです^^

インパクトのあるブログは
覚えて貰い易いですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
* アフィリエイトの戦略☆マスター * 2007/08/27 7:12 PM
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

大田さんのブログチェックは、

本物ですからね^^

いい特典だと思います。

応援ポチ!!
* ヤフオク情報商材鑑定士 コウ * 2007/08/27 9:49 PM
こんばんは!サユりんです♪


最近初心者の弱みに付け込んだ商材も目立ちますわなぁ。。


ふぅ〜〜ですね。


応援ですP!またきますね〜。
*  サユりん * 2007/08/27 10:27 PM
愛さんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

ほったらかしブログは企業秘密という事で
ご了承くださいm(__)m

大田さんの商材の良さは風の便りで聞いてますよ♪
私も小助川スクールでなかったら太田さんにしてたかも…

頑張っていきましょう♪

またお邪魔しま〜す☆
応援ポチケロ♪
* 儲ケロケロ * 2007/08/29 1:49 AM
コメントする