自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その23 ブログ作成から始まる商材 | main | 稼ぐ極意その25 記事を書く時の心構え >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
稼ぐ極意その24 続・大田さんの商材
暑いですけど、その暑さも少し和らいでるんじゃないかしら〜
という気がしてるだけのスーパー主婦菊池愛でーす。

なんだかややこしい表現になってしまいましたが、

おととい、かなり重い物を持ったので、
いいえ、持たされてしまったので、まだ疲れが
残ってへろへろ状態の私ですがー
がんばってあなたのために記事かきますネ!


んで、先日もお話しました大田さんの商材↓


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術





購入された方にはなんと

★「大田が直接あなたのブログ・メルマガを徹底チェック!!」

この特典を差し上げますので、

ぜひこの機会に活用なさってみて下さい。


この商材で、ブログ作りはもちろん

ブログアフィリエイトのしっかりとした基礎を

学んでいって欲しいと思います。


基礎っておもいのほか重要なんですよね。


今、欠陥住宅とかあちこちありますが、

やっぱり土台がしっかりしてなかったりとかするから、

家が傾いちゃったりするんでしょうね。

昔みたいな職人さんもいなくなっってしまったんでしょうか。

利益優先・・みたいになってますよね〜。


大田さんの商材は、時間はかかりますが、

結局はそれが近道になります。


かなりのボリュームではありますが、図解式

分かりやすいし、元お笑い芸人であります大田さんの

たぐいまれなる文章力で楽しく進む事ができます。


私も最初あまりのボリュームに額に汗でしたが、

やり始めると不思議と楽しくなってきました。

ブログ作りの画像のサイズ合わせで戸惑った時も、

メールで大田さんが親切にサポートしてくれました。

直接ご本人からサポートのメールが来るのって

うれしいですよね。

では、長くなりそうで怖いので、

今日はこの辺でおいとまします。


なお、特典の請求の仕方は、

購入しましたら、こちらまで

購入日時とお名前を書いてメールをくださいねん♪

■メールはこちら■



↓お得情報盛りだくさん↓

☆インフォトップ☆



---記事後記---

記事を書くのを途中中断して、

お昼ねしちゃいました。(● ̄∇ ̄●)

起きて再度記事を書いたら、

だいぶ体力回復したっぽいですう。



ポチッ♪と
☆応援してね☆

















| - | comments(19) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
どーも。
ステファンです。

この商材値上げですかぁ?
しばらくおとなしかったですからね。

後二日徹底的にやってください!!

応援です。
アディオス!

ステファン
* アフィリエイトで成功への道 * 2007/08/29 3:34 AM
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

大田さんの商材

初心者〜上級者まで、

学べますね^^

応援ポチ!!
* ヤフオク情報商材鑑定士 コウ * 2007/08/29 5:06 AM
愛さん こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

お疲れのようですが、大丈夫ですか?
ご自愛ください。

大田さんの商材、またあちらこちらで聞くようになりましたね。
サポートの迅速さが凄いみたいですね。

稼げている人から受けるサポート。
この重みは半端じゃないです。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
* 富む・狂う's * 2007/08/29 4:14 PM
こんばんは!poporoidです

値上げはちょっとだけ延長になったようですね
持ってない方は、まだ悩めますね(笑)

では、応援させて下さい!
* あなたに出来ないわけがない!稼げるアフィリエイトブログ構築法 * 2007/08/29 10:19 PM
こんばんは、あきひろです。

やはりプレナーさんは、各商材の
タイミングを、横情報で計っていますね。
そこら辺が事前情報として回ってくれば、
こちらもレビュー記事の計画もたてられる
かもしれないのに(笑)

´Д`)σ凸*
* あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 * 2007/08/29 10:44 PM
愛さん、お世話になります!
こうめいです。

だいぶお疲れのご様子ですね。
無理は禁物ですよ><

月末月始の値上げ合戦ですね(笑
上手く情報を仕入れたいものですが・・・

応援。
* 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい * 2007/08/30 12:34 AM
愛さん、はじめまして、つくしと申します。
この度は、ブログへのご訪問ありがとうございました。

どっかーん仲間でしたか〜
いいですよね、どっかーーん。
つくしのブログの基本です。

色んな要素の入ったブログですが、大田さんのおかげで、今のブログがあります。

値上げ、伸びましたね。
色々あるようで、急な変更でしたが、その分悩む時間も増えて、良かった方もいるのかな。

お疲れのようですが、大丈夫ですか?
ムリをされないように気をつけてくださいね。

それではまたお邪魔させていただきます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

つんつく応援♪
* つくし * 2007/08/30 1:14 AM

どどどっかーーん!大田です♪

ご紹介ありがとうございます!

欠陥住宅の例え、すごくいいですね〜♪

とってもわかりやすいです!

やはり基礎が大事ですからね〜!!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!

* 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 * 2007/08/30 2:34 AM
紅です。

↑お。大田さんだ(笑)

サポートがいいみたいですね^^
サポート重視の商材はいいですね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
* 紅【白衣の天使のレビュー】 * 2007/08/30 2:53 AM
はじめまして

ささと申します
大田さんから学んだことは

インパクト

です^^

応援
* セールス分析のささ * 2007/08/30 10:14 AM
コメントありがとうございました。

>驚かされっぱなしですう。
>医療関係のお仕事お好きなんですか。

最近は、
見る方が、面白いです。

応援&募金ポチ
* ノウゼン * 2007/08/30 10:48 AM
こんにちは。しゃろんです。

商材も内容に面白さがちりばめられて
いるんでしょうね〜

大田さんのブランディング力には
定評がありますね。

応援♪
* オーストラリアでブログアフィリエイト * 2007/08/30 1:47 PM
愛さん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

値上げなのですね。
どうりであちこちで騒がれ始めたわけだ・・。

しかし、凄い特典ですね。
ブログチェックとは。

要するに、成功しているプロが
お店の配列とか見せ方を指導してくれるってことですから。

このメリットを如何に打ち出せるかで決まりそうですね!

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
* 富む・狂う's * 2007/08/30 2:16 PM
こんにちは
ブラントンです

この特典は、凄いですね^^
本人が直接と言うのが魅力ですね^^

応援ポチ
* ブラントン * 2007/08/30 2:27 PM
菊池 愛さん◎こんにちは♪

はじめまして黒烏団Rです。
先日は、ご訪問ありがとうございます。

大田さんの商材はなんといってもサポートですね。
あのメールサポートは一度体験したいですね。

今後とも宜しくお願いいたします。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
* 黒烏団R@挑戦アフィリエイト * 2007/08/30 3:48 PM
☆我道を行く!
マスターです^^

私も欠陥住宅の例えは
解りやすくて良いと思います☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
* アフィリエイトの戦略☆マスター * 2007/08/30 8:16 PM
こんばんは♪サユりんです☆

大田さんの誕生日にいい結果報告できるよう

お互いにがんばりましょうね!


応援です!またきますね〜。
*  サユりん * 2007/08/30 9:41 PM
愛さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

大田さんの購入者へのサポートだけでも、
元が取れそうですね。

応援ポチッ♪
* 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト * 2007/08/31 12:02 AM
こんにちわ
あーちゃです
大田さんのブログチェックは
一度してもらいたいですね
厳しい事言われたら
どうしよう・・・(;´Д`A ```
ポチッ
* あーちゃの自然体ブログアフィリエイト * 2007/08/31 7:35 AM
コメントする