自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その24 続・大田さんの商材 | main | 稼ぐ極意その26 いきなりしてはならぬ事 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
稼ぐ極意その25 記事を書く時の心構え
いつの間にか、夜になると蝉じゃなく

鈴虫みたいなのが鳴いているのに

気づいたスーパー主婦菊池愛デース。

もう秋がそこまでって感じですよね。


新学期始まった所もありますが、

子供の頃は、この始まる前ってのが

いやでしたね〜。楽しい夏休みも終わっちゃうし、

宿題も出来てないし、

私はこの先どうなるんだろう。。みたいな(笑)

子供なのに黄昏てましたっけ。

実際何も変わらないんですが〜


では本題にまいりますね♪

記事をどんどん書き進めていくうちに、

あなた自身も、ブログアフィリエイトについての

知識が豊富になってきます。

これっていい事ですよネ!


でもそれとは逆に、初心者の方にとっては、

何処の民族?っていう位

分からない言葉を使ってしまう時があります。


これではよくないので、誰にでも分かるような

文章を書いていきましょう。


ここでこそ初心に戻って記事を書いて

いってくださいね。

自分が初心者だった頃の事を

思い出して、です。


だって、せっかくあなたが気持ちを込めて書いた

ブログでも、それが伝わらなかったら

とてももったいないですからネ。


大田さんの商材も、初心者さんを意識してでしょう。

500ページを超える程の厚さですが、

図解入りでたいへん分かりやすく、カラーですので

パソコンおんちの私でも楽しくできました。


いっぺんに覚えようとするとたいへんなので、

できる所からコツコツやっていきましょう。

                 私も今だに全部は覚えきれてませんのが(笑)

何度も読み返したりします。

焦らず、楽しく、初心を忘れずにです。


では今日はこの辺で〜


いつも最後までお付き合い下さいまして

ありがとうございます。



元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術





---記事後記---

私もちょっくら自分のブログの

SEOチェックしてみました。

最近使い方が分かってきてたので、

楽しく直しています。


ポチッ♪と
☆応援してね☆















| - | comments(18) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
こんにちわ
あーちゃです
誰にでもわかりやすい
記事を書けるようになるのが
理想ですね

ついつい略語や専門用語
使っちゃいますもんね
ぽちっ
* あーちゃの自然体ブログアフィリエイト * 2007/08/31 1:11 PM
愛さん、お世話になります!
こうめいです。

わかりやすい文章を書くのは難しいですね。
まだまだ勉強不足です。

応援。
* 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい * 2007/08/31 3:47 PM
最近はPDFの量が多いものも多くありますが、
多いほど読む気がなくなる僕がいます。

そういう人も結構いると思いますが、
ヤル気が足りない!真剣になれ!
って言われるんでしょうね。
* ちくび * 2007/08/31 8:12 PM
愛さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

応援ずみにてご勘弁です。

分かり易い文章は心がけたいですね。
でも、ターゲットをどこに置くかで変わりますね。
これは難しいところです。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
* 黒烏団R@挑戦アフィリエイト * 2007/09/01 12:04 AM
舞花です☆
はじめまして^^ノウゼンさんの所から来ました☆

初心に戻って記事をかく!
確かにすごく大事なことですよね^^
大田さんの商材もうすぐ値上げですね(悲

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
* 舞花@ニートがネットでお金持ち!? * 2007/09/01 2:05 AM
コメントありがとうございました。

>うわ☆ テンプレート変えたんですか。
>梅の花がいい感じですね〜。

ありがとうございます。

逆アクセスランキングを設置したので、
3カラムにしました。


珍しく商材アフィリしてますね。
なんか、新鮮です。


応援&募金ポチ
* ノウゼン * 2007/09/01 2:08 AM
こんばんは
ぶらんとんです

誰にでもわかりやすく。
必要ですね
特に慣れてくると
危ない・・・

応援ポチ
* ブラントン * 2007/09/01 4:21 AM
始めまして。カメちゃんと申します。

ノウゼンさんのサイトから着ました。

私もブログアフィリやってますが、初心でわかりやすい説明って大事だと思います。

応援ポチ
* アドセンス、アフィリで毎日1万円 * 2007/09/01 8:09 AM
こんにちは

誰でもわかるうえに

大田さんは要所に笑が

応援
* セールス分析のささ * 2007/09/01 9:33 AM
愛さん、こんにちわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

私はなるべく分かりやすくしているつもりですが…
専門用語ばかりを話す知人がいますが
私は反面教師と思って付き合ってます。

またお邪魔しま〜す☆
応援ポチケロ♪
* 儲ケロケロ * 2007/09/01 11:07 AM
こんにちはpoporoidです

そうですね、分かりやすく書くのは
大前提だと思います。。

心がけなきゃいけませんね!

では、応援させて下さい。
* あなたに出来ないわけがない!稼げるアフィリエイトブログ構築法 * 2007/09/01 11:12 AM
愛さん、こんにちは!
集客蟻地獄の富むです。

文章で全てが決まってしまう、この世界。
相手の立場に立って書けなければ稼げるはずもありませんね。

というより、全てのビジネスにおいて共通することですね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
* 富む・狂う’s * 2007/09/01 11:37 AM
こんにちは♪サユりんです。

500ページは凄いですよね〜。

私ももう一度読み返して見ますヨン^^

応援ですよん☆またきますね〜。
*  サユりん * 2007/09/01 1:10 PM
愛さん☆

こんばんは。
はじめまして。
☆ロップ☆です。

ノウゼンさんのブログから来ました。

初心者の方を意識して、誰でも
理解できるように書く。

簡単なようで難しいですが、
これは信頼を得るためにも必須ですね。

愛さんのタイトルバナー。
インパクト大ですね。
どっか〜ん。どっか〜ん。

という声が聞こえてきそうな・・・。^^

ではでは応援です。
心からの応援ポチ☆

今後とも宜しくお願いします。
* ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 * 2007/09/01 5:56 PM
☆我道を行く!
マスターです^^

伝わらないと意味がないですからね〜
解りやすく書く事は大事です☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
* コピーライティング☆マスター * 2007/09/01 6:54 PM
愛さん始めまして
夢ゆりと申します♪

ノーゼンさんのブログの記事
見て飛んできました(笑)

凄くシンプルで見やすいブログ
ですね〜

これから仲良くお願いしますね

では心から感謝の応援ぽち♪
* 夢ゆり * 2007/09/01 10:10 PM
菊池さん、こんばんは。

いつも、お世話になります^^

私の住まいしてるところも夜になると
秋の虫の鳴き声にすっかり変わりました。

哀愁が漂いますね、なんとなく・・・・


>記事をどんどん書き進めていくうちに、
あなた自身も、ブログアフィリエイトについての
知識が豊富になってきます。

ここの記事すごく、力が湧いてきますね♪

それから、私は誰にでも解るような記事を
書いているつもりが、自分でも解らない
ような記事になっていることが多々あります(汗)

それでも、これからも、引用させて頂いた
記事を心に刻みこれからも自分を励まし
ながら精進して行きたいと思っています^^

今日も、心の栄養ありがとうございました。


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」

この商材も息の長い良さそうな商材ですね。
菊池さんのブログを見ていると、よけいに
そう感じます^^

風林火山!
心の栄養頂きました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪



* ブログアフィリエイト正攻法奥義toshi910風林火山 * 2007/09/02 12:11 AM
こんばんは。鷹師範と申します。
ノウゼンさんのブログを経由してきました。

やはり時々、振り返ってみるのは大切ですね。
私も自分では気づかないうちに初心者さんには難解な用語をつかってしまいます。

気づきをありがとうございます。

応援!!!
* 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 * 2007/09/02 12:54 AM
コメントする