自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その25 記事を書く時の心構え | main | 稼ぐ極意その27 アフィリエイトは難しくないですよ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
稼ぐ極意その26 いきなりしてはならぬ事
韓国の女優さんって綺麗な方多いですが、

ほとんどが美容整形してるとかしてないとか。

本当はどうなんでしょうね〜。


どの手術でも、そうと決まったら、

緊急の場合は別としても、

何度でも納得するまで担当医の話を

聞きたくなると思います。


情報商材の場合でも同じ事が言えるんじゃ

ないかと思うんですね。


例えば情報商材のセールスレターを見た時なんか、

あまりの気迫さに思わず購入ボタンを

すぐさまポチッ!なんて押したくなるんですが、


ちょっと待ったああ〜っ


購入した後に んぎゃあ〜っ なんて

後悔しないためにも、いろいろ

調べてくださいね。


例えばあなたが信頼している

アフィリエイターさんですとか、商材の著者

直接メールをしてみて、疑問に

思った事などを聞いたり


パソコンで「商材名+レビュー」で

検索
してみていろんな人のレビューを

読んだりしてみるとかです。


そして自分が本当に必要としている

商材を選んでくださいね♪


では今日はこの辺でー。



私がお勧めしている商材の著者が

大田さんという方なのですが、

声を聞いてみたいと思いませんか?

そんなあなたに↓


どっかーん大田さんの音声解説





---記事後記---

韓ドラ(韓国ドラマ)一時はやりましたよね〜。

ハリウッドとはまた違うしっとりした感じが

いいですよねー。私はちなみにあまり評判よくなかった

デ○エリスト の カン・ドンウ○ン よかとです〜。

ポチッ♪と
☆応援してね☆













| - | comments(20) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントありがとうございました。

疑問に思うところは、
聞いた方がいいですよね。


>しかも賞賛されてるう〜っ。
>ありがとうございます。
>まるで夢のようです^^

そう言われると、私も嬉しいです。

応援ポチ
* ノウゼン * 2007/09/02 11:22 AM
愛さん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

韓国の女性は綺麗ですね。
女優さんともなると。
これも整形美人なんですかね。

そうですね、購入する前に信頼を寄せている
アフィリエイターや販売者に聞いてみるのが
いいですね。
ちょっと勇気がいりますが、そんなことを言
ってたら損しちゃいますからね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
* 黒烏団R@挑戦アフィリエイト * 2007/09/02 4:29 PM
こんばんは!poporoidです

おっしゃる通り、モノを買う時に
少しでも情報は欲しいですからね。

質問のメールは良い事だと思います
イタイ目にあいたくなければ
やっておきたい行為です

では、応援させて下さい!
* あなたに出来ないわけがない!稼げるアフィリエイトブログ構築法 * 2007/09/02 6:06 PM
菊池愛さん、こんばんは。

ご訪問と頑張る元気与えてくれるコメント、
そして応援、本当に心からありがとう
ございます^^

愛さんの記事って、とてもリズム感が
あって、読みやすくまとめられていて
本当に参考になります^^

ついついそのリズムに引き込まれて
いってしまいます。

私も、こんな感じでかけるようになれる
ように頑張ります!

韓国の女性は、整形手術については、
はっきりとはわからないのですが、
目元をパッチリさせるために、まぶたの
ところに、殆んどの女性が刺青をいれる
らしいです。

私も聞いた話しなので正確な情報とは
言いきれませんけれど・・・・(汗)

情報元は韓国人女性です^^

それでは、
風林火山!
いつもお世話になります!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


* ブログアフィリエイト正攻法奥義toshi910風林火山 * 2007/09/02 7:25 PM
菊池愛さん、はじめまして!
Natsuです。
ご訪問・コメントありがとうございます。

とってもインパクトのあるブログですね!
と思ったら
「インパクトブランディング」ですね♪

韓国の方は美への意識が高いんでしょうね。
見習わなければ!
整形までは勇気がいりますが!(笑)

またお邪魔しますね!
応援です♪
* 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ * 2007/09/02 9:26 PM
始めまして。

「アフィリエイトを考える・鳳凰」です。


僕が女性だったら、整形しても綺麗になりたいかもしれないです。

綺麗な方が得な気がするので。


応援していきます。
* アフィリエイトを考える・鳳凰 * 2007/09/02 10:13 PM
舞花です☆

たとえ方がわかり易くてとてもいいですね^^
確かに手術をするときでも
商材を購入するときでも
調べて納得してから…
ですもんね^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
* 舞花@ニートがネットでお金持ち!? * 2007/09/03 2:38 AM
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

レターだけスゴク、中身のないものが

多いですからね^^

大田さんの商材は、レターも中身も

まるごと大田さんを感じられて

とっても優良商材です^^

応援ポチ!!
* ヤフオク情報商材鑑定士 コウ * 2007/09/03 5:36 AM
マスターです!
疑問に答えるレビューが
理想ですね☆
応援♪
* マスター * 2007/09/03 8:02 AM
おはようございます。しゃろんです。

購入前の相談は私はよくさせていただきます。
やはり信頼するアフィリエイターさんだと
押し売りされることなく、的確なアドバイス
ももらえますし。

大田さんの商材はどこでもとても
評判よいですし、信頼できますね。

応援♪

* オーストラリアでブログアフィリエイト * 2007/09/03 8:22 AM
こんにちは

直感は信じたほうがいいですね

応援
でも冷静も大切・・・・どっちもどっちですね
* セールス分析のささ * 2007/09/03 9:10 AM
おはようございます。つくしです。
いつも応援してくださりありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、今日は応援のみで失礼させていただきます。
いつも、本当にすみません。

なお、応援のお返しはいりませんので、その分、作業時間にあててくださいね。
しばらくは応援のみで失礼することが多いと思いますが、記事は読ませていただいております。

思わす購入ボタンをポチって何度したことか・・・

それではまたお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸

* つくし@つくしの情報商材の村 * 2007/09/03 10:57 AM
菊池 愛さん、こんにちは。
カメちゃんと申します。
訪問コメント有難うございました。
新米です。

商材作者さんへの問い合わせって、したことあります。
ちゃんと返事くれますが、凄く短いですね。

はい。いいえ。見たいな感じです。

丁寧な返事は、前もって雛形つくってるんでしょうか?

長文なのに、すぐ返事きますからね。

長々と失礼しました。

応援ぽち。

韓国ドラマ、ギャオで見れるんで助かります。
* アドセンスアフィリで毎日1万円 * 2007/09/03 1:05 PM
愛さん、お世話になります!
こうめいです。

質問メールでその人が一歩踏み出せるかどうかがわかりますね。
なかなか質問しづらいようです。

本当の信頼が必要ですね。

応援。
* 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい * 2007/09/03 1:18 PM
コメントありがとうございました。

>訪問ありがとうございます という所にも私
>の名前が・・ありがとうございますm(__)m

こちらこそ、お世話になっております。
ありがとうございます。

応援ポチ
* ノウゼン * 2007/09/03 1:22 PM
菊池愛さん、こんにちは。

訪問・コメント感謝です。
大田さん、音声もイメージどおりですよね〜

今後ともよろしくです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
* ジュン@ネットカフェから情報起業 * 2007/09/03 4:12 PM
愛さん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です^^

そうですね、
後悔しないためにも、
事前に情報を調べるのは、
大切ですよね。

いきなり購入するのではなく、
調べるクセをつけたいですね

でわ、次回は一輪車に乗って、
訪問します、途中で挫折するかも
しれませんが・・・ 王¥☆”
* 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 * 2007/09/03 7:05 PM
こんばんは
ブラントンです

調べたりすると技量が上がりますからね^^
購入はお金があれば出来ますし
購入して知ってる内容だとつらいですからね><

応援ポチ
* ブラントン * 2007/09/03 11:24 PM
愛さん、こんばんは〜
夢ゆりです♪

訪問コメントありがとう
ございます。

韓国ドラマもうはまってましたぁ
整形は当たり前の感覚ですからね

自然美がやはり一番だと・・・

では心から感謝の応援ぽち♪
* 夢ゆり * 2007/09/03 11:56 PM
こんばんはサユです♪

韓国では整形してないと就職も厳しいみたいですからね。。


情報商材とのたとえいいですね^^


応援です!また来ますね♪
*  サユりん * 2007/09/04 12:20 AM
コメントする