自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その28 RSSについて | main | 稼ぐ極意その30 無料レポートはいかがざます? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
稼ぐ極意その29 ブログで驚いた事
おそるおそる
コメントまわり
(←忘れた方クリック)を
始めた頃、一番最初に私が驚いた事、

それは、たまに見かける
チューリップ記事の日時がはるか未来チューリップのブログ・・・。


ただでさえも緊張しまくってる私に
これでもか!というほどの衝撃でしたが、

これは間違いとかではない事が
結構後になって分かりました。


ブログは、記事を書いて投稿すると
前の記事の上に表示されますよネ。


ですのであいさつなどを一番最初の記事に
書いたとしても、当然記事の下にいってしまいますから、

投稿日時を指定できる機能を利用して
あいさつ文をあらかじめ投稿しておくのです。



JUGEMの場合は
未来の日時で投稿すると
その日が来ないと表示されないんですよお。
(ちなみに私のブログはJUGEM)


なので、古典的で
毎回2度投稿になりますが、私の場合
冒頭のあいさつの記事を1つ作っておいて、

その日の記事を投稿する時に
順番を間違えないように
時間差で投稿するようにしてるんで〜す♪


だから記事の日時がはるか未来のブログを
今現在見かけても、つい
かっちょええ〜っ
って思ってしまいます。


というわけで今回は私がコメントまわりをして
最初に驚いた事を記事にしてみました。


では今日はこの辺で〜え。



↓お得情報盛りだくさん↓

☆インフォトップ☆




さくらんぼ記事後記さくらんぼ

家族から誕生日プレゼントに
アロマオイルと石鹸をプレゼントされたのですが、
石鹸が肌に合わないらしく、なぜがひりひりします。
私がそうなるなんてとても珍しい事です。
大地震きたりして・・・。

ポチッ♪と
☆応援してね☆










| - | comments(25) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
マスターです!
未来記事より
HTMLに直接書き込んだ方が
有利になりますよ☆
応援♪
* アフィリエイトの戦略☆マスター * 2007/09/11 9:58 AM
こんにちは ゆきです^^

ゆきも未来記事使ってますが
最近ちょっと変えようかなぁ
って考え中です^^

またお邪魔します♪

応援凸(^▽^)♪
* ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を * 2007/09/11 3:14 PM
愛さん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

未来投稿記事より、直接HTMLに・・
ってマスターさんが↑で述べられていますね。

とはいえ、そんなに簡単に出来れば苦労は無いんですよね。
html言語って面倒くさいですから。

ちなみに、上級者になると日付を消してきます。
消すことで、古い記事も古さを感じなくなり、また未来投稿も気にならなくなります。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
* 富む・狂う's * 2007/09/11 4:06 PM
愛さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

未来日記ってヤツですね。
中にはみんな未来ってのも見かけました^^
みなさん、仰ってる通りHTML直接弄って
しまった方が、らくなような気もしますね。

お誕生日おめでとうございました。
嬉しいですね、家族からの贈り物って。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
* 黒烏団R@挑戦アフィリエイト * 2007/09/11 6:21 PM
愛さん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

誕生日おめでとうございます^^


それと、僕も未来記事を
使っていますが、↑のコメントを
読んでいると、HTMLに・・

という言葉が・・

僕には、真似できません(汗

では、次回はクロールしながら
訪問します、水が無い中、いかに
進むかが鍵。 応援☆”
* 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 * 2007/09/11 6:33 PM
愛さん

こんばんは、@金太郎です。

アフィリ始めた頃、@金太郎も
同じ事を思っていましたよ(^^)

今でこそ、トップページ用の
フリースペースがある、
テンプレート使用しているので、
問題ないですが。

jugemuは、そういう仕組みに
なっているんですね。

知りませんでした(>_<)

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
* @金太郎 * 2007/09/11 8:54 PM
こんばんみー。サユです♪

あ、、それ私も気づくのにしばらく時間かかりました^^

応援Pdesu。また来ますね〜。
*  サユりん * 2007/09/11 10:56 PM
こんばんは、あきひろです。

私もjugemです。コメントを入れると、最後に
パスワードを求められますが、「すっげー
セキュリティ!」って思ってました。今は
解除してますが(笑)

この前、未来日記3記事でその下に最新記事って
いうツワモノのブログを見ました。ただ拍手
をしてきました。

む?誕生日ですか。おめでとうございます^^

´Д`)σ凸*
* あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 * 2007/09/11 11:57 PM
こんばんは。つくしです。
いつも応援してくださり感謝致します。


愛さんおたんじょうびおめでとうございます。
って、日付変っちゃってごめんなさい。

ジュゲムは確かに日付指定をするとその日じゃないと投稿されないので不便ですね。

トップにフリーエリアのあるテンプレートだといいのですが、ジュゲムはそれもなかなかありませんね。

ブログサービスも自分にあったものを選ぶ必要がありますよね。

こうして記事にしてくださると、選ぶ基準になってとても参考になります。

それではまたお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸
最近、コメントができず、すみません。。
* つくし * 2007/09/12 1:34 AM
おはようございます。しゃろんです。

お誕生日おめでとうございます〜
ご家族からのプレゼントとはうれしいですね^^

未来の日付は私も使っています。

他の方のコメントを読むと、いろいろと
別の方法もあるようですね。
自分の知らないことはやはり
すごい〜って思いますよね。

応援♪

* ブログアフィリエイトinオーストラリア * 2007/09/12 8:42 AM
こんにちは

未来日記で一番活躍できるのは
ライブドアですね

応援
* セールス分析のささ * 2007/09/12 8:59 AM
愛さん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

あ〜、肌に合わないのって結構ありますよね。
私も小さい頃に実家で柚子湯に入ると、
必ず肌がピリピリと痒くなります。

この前も友人と話していたら、
「お前、そりゃぁ、柚子を絞って汁を湯に入れたらピリピリするよ!」
って突っ込まれました。

小さい頃だったので、てっきり絞って入るのが良いのだと思っていました。


また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
* 富む・狂う's * 2007/09/12 2:48 PM
コメントありがとうございました。

FC2だと、
プラグインを利用して、
トップのみに、表示させることのできる、
テンプレートもありますよ。

応援&募金ポチ
* ノウゼン * 2007/09/12 3:01 PM
今日はかいとが
学校を早退してきてしまって
予定がメチャメチャで・・・
ゆっくり出来なくて
すみません。

応援凸(^▽^)♪
* ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を * 2007/09/12 6:32 PM
こんばんは、あきひろです。

こんばんは、あきひろです。

意味なし(笑)

応援だけ ´Д`)σ凸*
* あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 * 2007/09/12 8:52 PM
こんばんわ
あーちゃです
未来記事私も使ってますが
毎回同じだと飽きられちゃうのかな?
って思うことも・・・
たまにはイメージチェンジも
必要かもね
ポチッ
* あーちゃの自然体ブログアフィリエイト * 2007/09/12 10:11 PM
こんばんは 愛さん。
ポン太どっす^^

誕生日おめでとうございます♪
日付変わっっちゃいましたが(汗

未来記事。。。
私も最初はさっぱりわかりませんでしたぁ
みんな間違えてますよーって(爆)

JUGEMは面倒ですよねぇ ><

なので私は未来記事やってないです(爆)
面倒くさがり大魔王がぁああ。。。

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

* リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のポン太 * 2007/09/13 12:50 AM
ども、すてはんです。

更新遅れてます。。。すんません。

でもいつもコメント頂いてる方だけはと思いペンをとりました。

本職のほうが忙しく、おまけに色々なことに手を出し始め。。。そんな状況なもんでコメント回りもなかなかです。

でもこんな僕でも突き放したりしないでくらさい。

応援です。
アディオス!

すてはん


* アフィリエイトで成功への道 * 2007/09/13 10:52 AM
愛さん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

私も最初の頃、驚きましたよ!
何でだろう??
間違えたのかな〜?って(爆)

未来の日付でのやり方は楽ですね。
でもJUGEMは大変なんですね〜

応援です♪
* 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ * 2007/09/13 3:22 PM
愛さん、こんにちは^^

ハイジの白ぱんです。

お誕生日だったのですね
おめでとうございます^^

プレゼント貰うと
嬉しいですね。

どんな物でも
本当嬉しいです。

ハイジも来月です^^;
年は取りたくないですが・・・

また遊びにきます。
応援ぽっち♪
* ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト * 2007/09/13 5:58 PM
こんばんは〜

まっさーです^^

今日は体調が悪いので
応援のみで失礼します。

後ほどゆっくりと読ませてもらいますね〜

応援▼・ェ・▼ワン♪
* 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 * 2007/09/13 6:55 PM
こんにちは。鷹師範です。

私も「未来記事」です^^;
まだまだ上級者とは言えませんが
日付を消してます。

内緒ですよ(爆

応援!!!
* 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 * 2007/09/13 7:50 PM
こんばんは!サユりんです♪

更新前なのでまたきますね♪

応援です!pまたきますね〜。
*  サユりん * 2007/09/13 8:21 PM
Hola! 愛 san.

南米コロンビアから帰省中で
チマチマとコメント返しをしているコロ通です。

fc2は未来記事できるんです。
以前は未来記事書いていました。

でも、mixi の日記を直接ブログにしたら
一番最新の記事にリンクされますので・・・

最初のページの案内板部分を
最新ページにコピペしています。

最新記事を書く前に前の記事の
案内板部分を切り取って更新すれば、
最新記事の時、そのコピペから始められます。


MUCHO GUSTO〜POCHI☆
* 南米コロ通@明日は家族でDLです♪ * 2007/09/14 12:50 AM
愛さん、こんにちは。
シーサーといいます。

私も初めは
なんだ?って
思いました。

いろんな戦略が
あるんですね。

応援です♪
* シーサー@お気楽♪ネット生活中 * 2007/09/14 3:14 PM
コメントする