自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その30 無料レポートはいかがざます? | main | 稼ぐ極意その32 読んで字のごとくアクセス解析 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
稼ぐ極意その31 意外とみられてます
まだ暑い日が続いてるようですが、
体調崩したりとかしてませんか〜。

季節の変わり目、風邪なぞひかず
気を付けましょ〜お。


では今日は「猫」で思い出す話をちょこっと。

猫って私が見てない時に私の方見てたりとか
するんですよね。

視線を感じて猫の方を見ると
猫が慌てて(?)違う方に視線を移すみたいな・・・

で、前勤めてた職場にもそれに似た感じの男性社員が
おりまして、別の男性社員に相談された事があります。


「なんか○○さんて俺が見てない時に、俺の事見てんだよね」と・・

私は猫の様な男の人だな〜と思いましたが、
それは言わずに、

「ん〜、きっとまだ来たばっかりだから
どういう人か気になるんじゃな〜い」と答えました。


でも実際そうだと思いませんか。

いくらコンピューターが発達しても、
同じ地球上で生きてるもの同士、気になるものです。
ちょっと話がグローバルすぎましたが。。


意外に思うかもしれませんが、ブログアフィリエイトの世界でも
プロフィールのページが結構見られるようです。


理由はよく分かっていないのですが、
先ほどの猫のような(?)男の人ではありませんが、

訪問者にとってブログを書いてる人の考え方
背景などが気になるのかも知れませんね♪


もちろん記事の方が大事ではありますが、
ついつい軽視してしまいがちな
プロフィールのページもきちんと準備する事も
心がけるとよいと思います。


では今日はこの辺で。




↓お得情報盛りだくさん↓

☆インフォトップ☆




王冠2記事後記王冠2

ぼーっとしながらテレビをつけてみたら、

あっ 工藤夕貴だ〜。すごいですね。ハリウッドスター

になったと思ったら、あの若さで今では豪邸に住んで

お金持ちのお爺様お婆様のような暮らしを。。。

ポチッ♪と
☆応援してね☆






| - | comments(18) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
ゆきです こんにちは^^

たしかにプロフィールって大切ですよね^^

ゆきもお邪魔するブログのプロフィール
猫のように見ます^^

応援凸
* ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を * 2007/09/19 4:07 PM
愛さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

プロフィールですよね。
あはは、しっかり作ってませんでした。
やばいやばい。
見られているとなると作らないといけませんね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
* 黒烏団R@挑戦アフィリエイト * 2007/09/19 7:20 PM
愛さん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。
ご無沙汰でした。

プロフは結構読まれてますね。
ページランクにランクインするくらいなんで。。

ほんと、プロフの構成や内容は大切です。
メールでのファーストコンタクトよりも
大切な程です。

そこで共感できるものがあれば、
つながるを体感できる場合もあります。
本心や真実で構成することは当然ですが、
そこにドラマがあれば、つながりやすい
みたいですね。

ではでは。
心からの応援ポチ☆
* ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 * 2007/09/20 1:20 AM
こんばんは★
紅です♪

アクセス解析見てると
けっこう読まれてますよね^^

紅のあの長〜い記事も読まれてます^^;

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
* 紅【白衣の天使のレビュー】 * 2007/09/20 2:14 AM
舞花です☆
いつもありがとうございます!

という事は…
プロフィールに信頼できるような事を
沢山書いておけば報酬に繋がる可能性が…(笑
そんな事したらぎゃくに胡散臭くて
だれも購入しなくなりますね^^;

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
* 舞花@ニートがネットでお金持ち!? * 2007/09/20 4:47 AM
おはようございます。^^
けいすけです。
コメントありがとうございます。

猫という言葉に反応してしまいました。
かなり猫好きなので(笑)

プロフィールって何か見てしまいますよね。
その人がどういう背景で発信してるのか、
気になっちゃいます。

応援ぽっちんです♪





* けいすけの金のなる日記 * 2007/09/20 8:28 AM
おはようございます。しゃろんです。

プロフィールは見られる確率高いですね。
私もまずはプロフィールとか
見ちゃいますし^^

きちんとアピールできる内容に
しておくといいかも。

応援♪
* ブログアフィリエイトinオーストラリア * 2007/09/20 8:30 AM
愛さん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^∇^*)


つわりで虚弱気味になってます(^^;
ある意味、幸せな悩みですよね(+_+)
たまに元気な時に記事を書いてます。


アバターは韓国サイトの↓を使ってます(^o^)
・eLouai's Candybar Doll Maker3
http://elouai.com/doll-makers/new-dollmaker.php
英語ですが、感覚で使えると思います。
スゴワサ!に参考レポートがあるんですが、いつもURL張り付けてあるビズコム!のプロフィールがケータイからだと切れてしまって確認できませんでした(涙)

お手間ですが、探して貰えると嬉しいです(*_ _)人


またお邪魔します〜。
明日も愛さんの笑顔が見られますよぉに!
ポチッ
* blogスタイリスト☆えあ@ホームページ&ブログ作成tips * 2007/09/20 9:10 AM
マスターです!
人のプロフィールは見ますけど
自分は何も書いてないです^^;
応援♪
* アフィリエイトの戦略☆マスター * 2007/09/20 9:13 AM
はじめまして

黒烏団さんとこからお邪魔しました。

僕もくろとり・・・って読んでた1人です。笑

プロフィールって何気に気になりますね〜

僕も簡易的にしか見せてませんが、

また作ろうかな・・・。

またお邪魔させてくださいね〜

では、応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
* かねやん@日給8万円で稼ぐ! * 2007/09/20 9:22 AM
こんにちは
観られていますね
僕もよく裸の自分を猫や鳥に観られています
これは違うのかな??
応援
* セールス分析のささ * 2007/09/20 9:46 AM
愛さん、お世話になります!
こうめいです。

そういえばプロフィール、
最近触ってない(汗

ちょっと見直してみます。

応援。
* ブログ戦略分析家◆こうめい * 2007/09/20 11:07 AM
愛さん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

あ〜、こういう経験あります。

おっ、あの女性、俺のこと見てるなって・・・。

はい、思いっきり妄想も良い所です。笑
まぁ、街中で私のことを見てくる人は、宗教の勧誘くらいでしょうから。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
* 富む・狂う's * 2007/09/20 3:47 PM
こんにちは。鷹師範です。

お!富むさん、悪いクセが(爆

私はあまりプロフィール読まないですね。
なんでだろう。
名前と画像くらいで
後はそれからのお付き合いで。

そんな感じです。

決して無関心なわけじゃないんですけどね。

応援!!!
* 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 * 2007/09/20 6:08 PM
こんばんは♪サユりんです。

工藤夕貴懐かしいですね^^ハリウッドはすごいです!


応援Pまた来ますね〜。
*  サユりん * 2007/09/21 8:00 PM
愛さん

こんばんは、@金太郎です。

プロフィールは結構見られますね。

嘘はいけませんが、しっかりと
自分が表現されているか、
何度かチェックは必要ですかね(^^;

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
* @金太郎 * 2007/09/21 8:37 PM
愛さん、こんばんは。
シーサーです。

プロフィールってつい見ちゃいますよね。
私は、あまり載せてないので勉強になりました。

応援♪
* シーサー@お気楽♪ネット生活中 * 2007/09/21 11:39 PM
hello

フリーマンです。

コメント有難うございます。

サト愛さんの会社、どんな風に加速するのか
楽しみです。


プロフィールはフリーマンは、はじめて訪問するサイトは良く見ています。

人柄などがわかりますから、そして気に入ればコメント
します。


菊池さんももちろん例外ではないです。


私のプロフィールも必ずみられているはずですね。

それでは

応援

次回はハロウィーンのきせつなので仮面ライダーに
扮してきます。
* 楽しく稼ぐブログアフィリエイト法則といえば * 2007/10/29 5:47 PM
コメントする