自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その32 読んで字のごとくアクセス解析 | main | 稼ぐ極意その34 忘れてました pingoo! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
稼ぐ極意その33 アクセス解析設置法
この間弟が死んでしまう夢を見て
自分の泣き声で目が覚めたスーパー主婦菊池愛でーす。


いきなり縁起でもない話ですが〜。

あ〜。夢でよかった〜。


こういう夢見た後って、その人の事
大事にしなきゃな〜 とか思いますよね。
というか、急に今の幸せに感謝するというか。。。。



では、前置き長くなりましたが、
前回に引き続きアクセス解析について
の説明です。

今日はその設定の仕方にについてデ〜ス。



アクセス解析と検索していただきますと
パソコン画面にたくさん出て来ます。



その中でも
AccessAnalyzer.comや私が使っているNINNJA TOOLS
辺りがよろしいかと思います。

どちらももちろん、究極の無料です。


NINNJA TOOLSの場合で申し上げますと、
右上にあります「このツールを作成」という所をクリックして
作成してみましょう。


アイコンの色、表示する位置、解析するサイトの属性等の
初期設定が終わりましたら、

いよいよタグを貼り付けるのですが、
タグはすべてコピーしたら、HTML編集フォームの
< BODY >と書かれている前か後ろに、貼り付けてくだっさーい。


そうしますとトップページに小さくですが
NINNJA TOOLSの文字がでますので
これで完了となります。


お疲れさまですう〜。


最初のうちは何をどう調べていいのか
分からないでしょうから、
今日は何人来たかな〜 ぐらいでよいと思います。


使っているうちにいろいろな事が分かってきますので
それを元にいろいろ構想を練ってみて下さい。



では今日はこの辺で〜。



何か分からない事などありましたら
お気軽にメールくださいネ。

■メールはこちら■




↓お得情報盛りだくさん↓

☆インフォトップ☆




◆記事後記◆

先程登場した私の弟ですが、ひとまわり年の差で
オーランドブルームとかベッカム似でーす。
私に似てないけど、なぜ〜?みたいな。
サッカー少年だったんですが(今はもうお父さん)、そういえば、
アニメのキャプテン翼の曲って、一度聞いたら
忘れられない曲でしたよね。

ポチッ♪と
☆応援してね☆





| - | comments(12) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
愛サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


アクセス解析はとりあえず設置でもいいですよね(^-^)
徐々に活用法が見えてくる気がします(^-^)


蛇足ですが、サッカー好きな兄二人の影響で、
えあもきゃぷつば大好きでした。
身体強かったら、自分でもサッカーやりたかったです(笑)


今週から徐々に復活してます。
よろしくお願いします♪


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
* blogスタイリスト☆えあ@ホームページ&ブログ作成tips * 2007/09/26 10:24 AM
愛さん

こんにちは、@金太郎です。

アクセス解析はもはや
必須アイテムですね。

@金太郎は、忍者です。

リサーチアルチザンが
内容的には良かったのですが、
重いのがネックではずして
しまいました。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
* @金太郎 * 2007/09/26 2:49 PM
愛さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

夢でほんとうによかったですね。
縁起でもないですからね。

アクセス解析はリサーチアルチザンが
ほとんどですね。
NINJAも使いますけど。
結構眺めるだけでも楽しいですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
* 黒烏団R@挑戦アフィリエイト * 2007/09/26 11:28 PM
愛さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

NINJAを使っています。
現在の課題はいかにユニークを増やすかです

応援ポチッ♪
* 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト * 2007/09/27 12:11 AM
こんばんは。

☆ロップ☆です。
解析はアフィリというかブログを運営
する以上は必須ですね^^

私はGoogle Analyticsがメインでサブで
リサーチアルチザンを使ってます。
ただ、後者は機能は最高なんですが、
ちと処理が重いのが欠点ですね。

なんでアクセスアナライザとうまく
使い分けています。

ソフトは無料で十分です。
あとはそれぞれ自分にあった解析サービス
を選択したらいいですね。

ではでは。
心からの応援ポチ☆
* ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 * 2007/09/27 2:16 AM
菊池愛さん、こんばんは。

僕はNinjaとリサーチアルチザンですね。
微妙に結果が異なるので、うーん・・・ですが。

ネットカフェから応援ぽちっと!
* ジュン@ネットカフェから情報起業 * 2007/09/27 3:20 AM
こんにちは

この前母が死ぬ夢をみて、
どこにも行かないでとすぐに電話しました

応援
母は言うことを聞いてくれたみたいで
* セールス分析のささ * 2007/09/27 10:14 AM
愛さんこんにちは、つくしです。
いつもありがとうございます。

弟さんのこと、夢でよかったですね。
ビックリしましたよ。

でも、つくしもよく夢でみてしまうので、そういう時は本当にその人を大事にしますね。


アクセス解析、最近みてなかった・・・
久しぶりに分析してみます。

ベッカム似の弟さん、うらやましい。。。

それではまたお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪
* つくし * 2007/09/27 10:59 AM
こんにちは

マコりんです

コメントありがとうございました^^

アクセス解析は大切ですね。
検索ワードなど検討事項が
たくさん見えてきます。

これからもよろしくお願いします^^

応援です
ポチッ
* * 2007/09/27 11:58 AM
こんにちは。ゆきです^^

ゆきもNINJAです。

だんだん色々
見れるようになって
面白いですよね。

キャプテン翼ゆきも
弟と見てました^^

またお邪魔します♪

応援凸
* ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を * 2007/09/27 1:20 PM
こんばんは 愛さん。
ポン太どっす^^

アクセス解析は大切ですねっ
見てるだけでも楽しいでっす♪

私は今はアルチザンとアナライザーです。
NINJAの手裏剣がかっこいいんで
飽きてきたらNINJAにします(笑)

っととと。。。
ビックリの夢でしたね ><
夢でよかったです!

私は毎晩爆睡なんで
目が覚めてもほとんど覚えてないです(爆)

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
* リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のポン太 * 2007/09/27 8:01 PM
どーも、ステファンです。

いつもありがとうございます。

怖い夢ですね。。。

アクセス解析はリサーチアルチザンってやつ使ってます。

応援です。

アディオス!

ステファン

* アフィリエイトで成功への道 * 2007/09/28 4:26 AM
コメントする