自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その4 何で稼ぐ? | main | 稼ぐ極意その6 ping送信 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
稼ぐ極意その5 SEO対策★
こんにちは〜 スーパー主婦菊池愛どえ〜す☆

今日はちょっとむずかし〜かもしれませんが

いかつい顔せずがんばりまひょう


気楽に 気楽に・・   って 私が一番の

しかめ面だったりして(笑)


今回は、あなたのブログの

アクセスアップ(集客)に繋がる方法です。


えーとですね、まず最初に、普段私たちが

何か調べたい時って

ヤフー等の検索窓にキーワードを入力ますよね。

んでもって、検索結果で 最初のページで

なおかつ上位に表示されている所を主に

クリックして見るじゃないですか。


このように、検索サイトに

上位表示させるための対策を

SEO対策といいます。


おなたのブログも、一番最初のページに

表示されたら、たくさんの人が

見に来てくれるかもしれません。

わざわざ検索して来て下さるので、

それだけ濃いユーザーが集まりますよね。


そのためには、タイトルが重要になってきます。

ぱっと見て何のブログか分かるようにする事、

例えば“情報商材”を“アフィリエイト”するなら

この2つのキーワードをいれてみるとか です。


キーワードはあまり多すぎてもよくなく、

2つ位がちょうどよいです。


あとは思わず見てみたくなるインパクトの

あるものです。いろいろな人の

ブログを見てみるのもいいと思います。

おもしろいタイトルとかありますよ〜ん。


それらをふまえてタイトルが決まったところで、

今度は検索エンジンに登録しましょう。


有名な所では

Yahoo Japan, Google, MSN 等ですね。

一発太郎という所は、検索エンジンへの

登録を代行してくれるので、便利だと思います。


もちろんすべて無料ですから、安心して下さいネ♪


ではまた次回に。ごきげんよう!

ポチッ♪と
☆応援してね☆













| - | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
こんにちは、チカネです♪
今日は雨ですがこの後遊びに出かけます^^★

SEO対策大事ですよね。
チカネはほとんどやってませんが。。

一発太郎は登録しましたよ^^

応援です☆
いつもありがとうございます。
* OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 * 2007/06/24 2:08 PM
おはようございます。
オーストラリアの日本人アフィリエイターしゃろんです。
コメントいただき、ありがとうございました。
タイトルは重要ですよね。
私も何回か変えたりして、今に落ち着いてます。

応援♪
* オーストラリアでブログアフィリエイト! * 2007/06/25 4:27 AM
おはようございます 菊池愛さん。
ポン太どっす^^

面倒くさがりーりーな私は
一発太郎は便利っす!

SEO・・・
未だにほとんどしてません(爆)

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
* リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のポン太 * 2007/06/25 10:35 AM
愛さんはじめましてこんばんは!YUMIと申します

訪問・コメントありがとうございました^^

最近少々SEO対策に疲れてきた私です^^;

愛さんのテンションなんだか私は好きですね〜
これからよろしくお願いしまーす!

応援です☆゜

* チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ * 2007/06/25 8:46 PM
はじめまして☆
訪問&カキコありがとさんです(*^-^*)

儲ケロケロと申します。

こんなブログにコメント
残していただきありがとうございます。

SEO対策は大事ですよね☆

またお邪魔しま〜す☆
お礼にポチン♪
* 儲ケロケロ * 2007/06/25 10:01 PM
こんばんは、チカネです♪
今日はアイスを2個も食べてしまいました^^
もう夏ですね〜

まだ更新前のようですので

応援だけでも★
* OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 * 2007/06/25 10:24 PM
コメントする