自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その37 <meta>タグについてもう少し♪ | main | 稼ぐ極意その39 最強アクシデント >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
稼ぐ極意その38 あなたにも起こるかもしれない事
野球選手のダルビッシュ有さんの事を
ジュピロ磐田さんと言ってしまった
スーパー主婦菊池愛でーす。

「あの野球のジュピロ磐田さんてハーフなの?」
と家族に聞いたら、

「はあ?サッカーチームでしょそれ」
ってな具合に・・


では〜。今日も元気に本題へと参りませう。

随分と記事も書き溜めてきて、
そろそろご自分のブログにも愛着を感じ始めている
頃だと思いますが〜、

もしそのブログが削除される・・なんて事が
あったりなんかしちゃったらって
考えた事あります? ないですよねー


私も最初の頃はそういう事を考える余裕すら
というよりか、思いつきも
しなかったんですが、実際あるんですよね。
このようなアンビリーバボーな事が。


これを読みますと、ブログを削除された事ない私にも
(っていうか、されたくもなあ〜い!)
その恐怖がひしひしと伝わってきます。

ブログ消滅どっかーん!!元お笑い芸人大田のブログが突然の削除!!〜その真相と対策と今後〜

あなたも、まだブログ始めたばかりだしぃ〜
等と思わず、一度ぜひ読んでみて下さいネ!
今後の参考になる事間違いなしです。



もちろんブログ削除の恐怖だけが書かれて
いるわけではなく、

もしそうなった場合の、その後の
マインド等も書かれています。

私もこのレポートを読んで、
広告を貼りすぎてはいけないとか、
カスタマイズで広告を消さないとか
意識はするようにしています。

あとトラックバックについても書かれていますよ♪


とても深刻なレポートなのですが、
笑いそうになるのは私だけでしょうか。
(大田さんすみません でも決して笑いませんでしたから) 


大田さんの無料レポート↓

ブログ消滅どっかーん!!元お笑い芸人大田のブログが突然の削除!!〜その真相と対策と今後〜



何か分からない事などありましたら
お気軽にメールくださいネ。

■メールはこちら■



↓お得情報盛りだくさん↓

☆インフォトップ☆





◆記事後記◆

ハーフといえば、俳優の草刈正雄さんの娘さんと
うちの息子って同い年なんですよね〜。
政略結婚させちゃったりして〜ぇ
なんつってぇ〜 冗談ですが。

ポチッ♪と
☆応援してね☆










| - | comments(9) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
菊池愛サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


大田サンのレポートは始めたばかりでも手慣れたヒトでも
参考になるコトがイッパイなので、読んでみて欲しいですね(^-^)


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
* blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ * 2007/10/17 11:19 AM
菊池愛さん、こんにちは。

大田さんのブログ削除シリーズは
僕も全部読みました。

最後は衝撃でしたね・・・
インパクトの特典でしたね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
* ジュン@ネットカフェから情報起業 * 2007/10/17 4:52 PM
愛さん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ武道家まっきーです。

笑いの力は凄いですね。
どんなに怒っている人でも、一気に変化させてしまいます。

ちなみに私は、余計に場を凍りつかせる方が得意です。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
* アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー * 2007/10/17 9:39 PM
菊池さん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

これは他人事ではないですよね><
相当苦労してブログ作ってるからwww

MTも視野に入れたくなります。

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
* 清田大介 * 2007/10/17 10:20 PM
どーも。
ステファンです。

お久しぶりです。
というかいつも応援ありがとうございます。

留守の間も何度か?来ていただいたようで。
本当に感謝です!

ブログ削除されたことないですが、
最近聞きませんが、
一時凄くはやってましたよね!?

気をつけないと・・・。


応援して帰ります。
アディオス!

ステファン



* アフィリエイトで成功への道 * 2007/10/17 10:58 PM
マスターです!
失って初めて気づく事は
たくさん有りますね^^;
応援♪
* マスター * 2007/10/18 9:00 AM
こんにちは
政略結婚させましょうよ(笑

応援

そしたらいいブランドになりますぜ
* セールス分析のささ * 2007/10/18 10:35 AM
こんにちは!poporoidです

せっかく作った、
ブログは資産ですからね!
死守したいです。

では、応援させて下さい。
* あなたに出来ないわけがない!稼げるアフィリエイトブログ構築法 * 2007/10/18 1:12 PM
こんばんわ。GOSAです。
いつも温かいコメントを
ありがとうございます。

シーサーが危険かも?!
って昔騒がれていましたが、
いまのところ何もないですね・・

応援ぽち!
* 本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA * 2007/10/18 11:30 PM
コメントする