自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その39 最強アクシデント | main | 稼ぐ極意その41 たぐいまれなる精神力 >>


| - | - | - |
稼ぐ極意その40 裏ワザ的な商材は・・
この間テレビを見ていたら、
若くてきれいなタレントさんが、

「私は二ヶ国語しか話せません」と
言っておりました。

二ヶ国語しかですって〜ぇ!?

私もいつかは言ってみたいセリフです。


外国人が日本語を学ぶ時、
いきなり 「それ まじやばいっしょーっ!」
という言葉から入るよりは、

「それ取っていただけますか」 等
まずは日常的な言葉から覚えていく方が
自然だし実用的ですよね。


アフィリエイトの世界においても
同じ事が言えると思います。


商材によっては、裏ワザ的な物も
たくさん出ています。

ですが、やはり基礎は大事ですので
初心者の方はその基礎をふまえた上で、
裏ワザ的な物へいきましょう。


そして商材を選ぶポイントとしては
長く使えるかどうかです。

裏ワザ的な物でも
それで本当に稼げるか?
いつまでも稼げるか? が大事です。

そして、「楽して」 「ほったらかし」 といった商材
に関しても、本当に収入にするためには
それなりに準備が必要となります。


では今日はこの辺で〜ぇ。




あなたも基礎を学んで、楽しく長く稼いでみませんか?
  ↓ ↓ ↓ 

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」





何か分からない事などありましたら
お気軽にメールくださいネ。

■メールはこちら■



↓お得情報盛りだくさん↓

☆インフォトップ☆





◆記事後記◆

防衛おたくの石破さんが防衛大臣だと
なんだか安心しますよね。
どの角度から攻めて来られても
常に冷静さを持って受け答えするんですよねぇ。


ポチッ♪と
☆応援してね☆







| - | comments(27) | - |
| - | - | - |
コメント
菊地愛さん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


基礎→応用という順序は当たり前なのに、いきなりテクニックを求めてしまうんですよね。
僕も結構そうです(^_^;)

菊地愛さんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ
* チャッピィ@大学生アフィリエイター * 2007/10/23 10:02 AM
スーパー主婦 菊池さん
おはようございます。
中国プー太郎です。

王道商材は、いつの時代でも使えると思います。
菊池さんの言うとおり、大切なのは

”長く使えるか”ですね。

また、訪問させていただきます!

加油 (中国語で”応援”と言う意味) クリック ぽちっ
* 中国プー太郎@アフィリ初心者がなぜ稼げた? * 2007/10/23 10:36 AM
菊池 愛さん
こんにちは。

Ryu-Gです。

なにするにも
基礎は大事ですね

基礎がないと
応用できませんから

長く使えなければ
また裏わざ商材を買う
悪循環になりますもんね^^

応援ポチ!
* Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼げる戦略と仕組み * 2007/10/23 12:04 PM
愛さん こんにちは^^
ゆきです。

基礎は何をするにも
必要ですよね。


足し算できなきゃ
掛け算なんて
出来ないですからね^^

またお邪魔します♪


応援凸♪
* ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を * 2007/10/23 3:42 PM
愛さん、はじめましてー。
西なおです。
訪問&コメントありがとうございます。


王道商材はいつまでも
使えますよね。

日8、爆転、

まずはこの辺りで
基礎を構築するのが良いですよね^^

応援ポチっと〜☆
* 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ * 2007/10/23 5:37 PM
愛さん、お世話になります!
こうめいです。

裏技は短命ですね。

もう興味も湧きません。

応援。
* ネットビジネスコンサルタント◆こうめい * 2007/10/23 5:42 PM
ゆきもんです。

結局は長く使えるものが最後まで
残りますね。

裏技なんてすぐにダメになります。

見極められる目を養いたいです。


応援ぽち!
* ゆきもん@アフィリエイト授業 * 2007/10/23 7:10 PM
こんばんは♪
いけやんです^^

訪問コメントありがとうございました!

軸となるものをしっかり実践して
土台を先に作ってからですよね


応援っす!!
* いけやん@アフィリエイトドリーム * 2007/10/23 7:38 PM
愛さん♪

初めまして、麻衣と申します。

アフィリエイトでも
やはり基礎は大事ですね〜^^

基礎が無いのに、応用は利きませんからね。


応援ポチッ!!
* 情報商材を評価・レビュー!@キャリア麻衣 * 2007/10/23 9:14 PM
tomです。

土台さえしっかり作れば
あとは一気に加速出来ますもんね。

軸になる商材はしっかり選びたいものです。

応援。
* tom@日給8万円達成 * 2007/10/23 9:51 PM
菊池さん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

基礎っていうと軽んじる人が多いすけど
ほとんど土台で決まってしまいますよね><

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
* 清田大介 * 2007/10/23 9:55 PM
愛さん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

人気が出ているからこそ、話す内容は気をつけねばいけませんよね。
これは、私たちアフィリエイターも同じことが言えますね。

何の気なしに書いてしまった文章で、誰かに不快感を与えてしまってはもったいないですから。

あ、ちなみに私は日本語すらまともに話せません。笑

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
* アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー * 2007/10/23 10:20 PM
どうも、レビュオタです^^

うんうん、確かに
王道商材から入ることは
とても重要なことですね。

ちなみに私のオススメは
爆転です^^


今日もすでに応援済みです☆


※記事ページでリンクしていますので、
 最新記事のURLではありません。

 ページ上のタイトルをクリックしてから、
 トップページにある最新記事へどうぞ。
* 右サイドバー一番上にとんでもない企画が・・・ ■レビュオタ * 2007/10/23 10:47 PM
こんばんは。
☆ロップ☆です。

技なんかはいつでも後で
ついてくる。

やっぱ軸ですね。
しかもロングセラーの(ニヤ

これさえしっかりしていれば
結果はついてくると信じて。

ではでは。
心からの応援ポチ☆
* ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 * 2007/10/23 11:26 PM
こんばんは、佐々木あきほです。
私も、アフィリエイト初めて間もないのに
自分カラーを出そうと必死になって・・
目覚めました。今は基本に忠実にやってます。
カラーは自然と出てくるものですね^^

応援☆
* 佐々木あきほ * 2007/10/24 12:02 AM
愛さん、こんばんは。
れいなです(^^♪

私のブログにコメント有難う
ございました!

私はまだまだ基礎固めの最中です^^;
マルチWinの復習をしています。

では、応援ポチッと完了です (*^-゚)vィェィ♪

* れいな * 2007/10/24 12:46 AM
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

王道商材は長く使えます。
それだけ、お買い得と言うことですね。

応援ポチッ♪
* 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト * 2007/10/24 12:57 AM
マスターです!
楽して稼ごうなどと思ってると
騙されるのが落ちですね☆
応援♪
* マスター * 2007/10/24 5:59 AM
こんにちは

菊池さんの冷静さに思い切り笑いました

応援
菊池さんの観方がとてもすごいと感じています
* セールス分析のささ * 2007/10/24 9:08 AM
こんにちわ
あーちゃです
はじめて出会った方が
善人か悪人かで
その人の生き方が決まってしまいそうですからね
いい出会いをしてもらうためにも
優良アフィリエーターが
頑張らなきゃね
ポチッ
* あーちゃの自然体ブログアフィリエイト * 2007/10/24 11:40 AM
菊池愛さん、こんにちは。

長く使えるか、は
商材を選ぶ上でとても大切ですね。

まともにやりたいのならば。

ネットカフェから応援ぽちっと!
* ジュン@ネットカフェから情報起業 * 2007/10/24 3:43 PM
どーも。
ステファンです。

「永く使えるもの」というのが
商材として一番大切な要素ですね。

一時的なノウハウは販売中止になってしまうので
販売戦略が必要ですね?

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン
* * 2007/10/24 5:59 PM
菊池愛さん

こんばんわ〜^^
ななみんです

基礎が
できての裏技ですよね^^;

裏技って、小手先だけのものなので
基礎ができてないと
崩れるのも早いのかな。。。と
思ってしまいます。


応援ぽち!!
* ななみん@ネットで副業! * 2007/10/24 11:00 PM
こんばんは
コウタロウです。

自慢ではないですが


ボクは一ヶ国語しか
話せません(笑

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
* コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 * 2007/10/25 12:20 AM
こんにちは♪
いけやんです^^

またおじゃまします

応援っす!!
* いけやん@アフィリエイトドリーム * 2007/10/25 3:32 PM
愛さん、こんばんは。
れいなです(^^♪

いつもお世話になっています!

更新前でしたね。応援だけして
帰ります。


では、応援ポチッと完了です (*^-゚)vィェィ♪
* れいな@在宅ワーク『アフィリエイト』で情報を売る時代 * 2007/10/25 10:56 PM
いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

大田さんの商材とサポート、

本当に良いですよね^^

応援ポチ!!
* ヤフオク情報商材鑑定士 コウ * 2007/10/26 1:28 AM
コメントする