自己紹介で〜す♪


菊池 愛


横浜生まれ北国育ちの
上品な主婦♪


しかしそれだけじゃない!

ネットで稼ぐ極意を受け継いだ
スーパー主婦!!

これからあなたに
その極意を
教えていきますからね!!


■メールはこちら■

     
無料レポート 貰って下さい


OTHERS
<< 稼ぐ極意その40 裏ワザ的な商材は・・ | main | 稼ぐ極意その42 比較してはなりませぬ〜 >>


| - | - | - |
稼ぐ極意その41 たぐいまれなる精神力
今東京モーターショーが開かれているよう
ですが、車をデートの必需品として
考えてる若者って、全体の1%にも
満たないらしいですよね。

なんか意外〜〜と思ってしまいました。
若者の車離れ・・カルロス・ゴーンさんもたいへんだ〜。


で、ブログも削除されちゃったらたいへん。
そうならないためにも
前回2回にわたって
大田さんのブログ削除についての
無料レポートを紹介してきました。

持ち前の芯の強さと
その状況に、努力で必死に対抗(?)した
姿が、知る人ぞ知る、第3段でも見受けられます。


私はそんな事はなかったのですが、
これを読むと中にはドキリとする
人もいるかもしれません。


気になる方、
ぜひご覧になってみて下さい。

元お笑い芸人大田のブログ消滅シリーズ完結編!ライブドア本社で聞いた脅威の新事実


削除対象になるブログについても
さらにくわしく書かれていますよん。

そんなレポートを無料で読む事ができる
あなたはちょーHAPPYです♪

とても重い内容なのにそうは思わないのが
大田さんのなせる技ですよね〜。


では今日はこの辺で。


いつも最後まで読んで下さって
ありがとうございます。

何か分からない事などありましたら
お気軽にメールくださいネ。

■メールはこちら■



↓お得情報盛りだくさん↓

☆インフォトップ☆





◆記事後記◆

地方とか、土地の広い所では、
やっぱり車って必需品でしょうね〜。

ポチッ♪と
☆応援してね☆








| - | comments(18) | - |
| - | - | - |
コメント
こんにちは

マコりんです


削除されたら困りますよね
そうならないためにも
規約等は良く読んでおくべ
きでしょうね


応援です
ポチッ
* 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! * 2007/10/26 12:12 PM
どーも。
ステファンです。

ブログ削除に相当ナーバスになってるんですか?
なんか私も気になってきました・・・。

このレポちょいと読ませていただきます。

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン
* アフィリエイトで成功への道 * 2007/10/26 2:09 PM
愛さん

こんばんは、@金太郎です。

若者の自動車離れって
結構深刻なようです。

デートカーってカテゴリが
消滅しそうだとかって話を
良く聞きます。

このレポは読んでみますね♪
また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
* @金太郎 * 2007/10/26 9:58 PM
愛さん

こんばんわ〜^^ななみんです

わたしの住む
北海道は、
車必需品です><

ないと
生きていけない・・・・

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
* ななみん@ネットで副業! * 2007/10/26 11:09 PM
愛さん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

ブログ削除・・・。
考えただけでも怖いです。

一度、ブログを捨てているので、
それを取り戻すことの大変さは経験済みですので・・・。

あ、でも今のほうが調子いいかも・・・笑

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
* アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー * 2007/10/26 11:37 PM
ども、レビュオタです^^

このレポート読みました。

笑ってはいけないのですが、
大田さんの文章なんかで笑ってしまいました^^;


明日から急用で出かけるので、
携帯からしか閲覧できません。

携帯からなので、明日のコメントは
コピペになると思いますが、
ご了承ください。


では今日も応援ポチです☆

※記事ページでリンクしていますので、
 最新記事のURLではありません。

 ページ上のタイトルをクリックしてから、
 トップページにある最新記事へどうぞ。
* 〆切迫る! ■レビュオタ * 2007/10/27 3:10 AM
こんにちは
モーターショーよかったです
こっそり家から近いので
いったのですが、車は興奮しますね
応援
* セールス分析のささ * 2007/10/27 10:06 AM
マスターです!
イザという時は
精神力が物を言いますね☆
応援♪
* マスター * 2007/10/27 10:30 AM
ゆきもんです。

ブログ削除なんて恐ろしすぎます。

レポートいただきます。


応援ぽち!
* ゆきもん@アフィリエイト授業 * 2007/10/27 10:51 AM
愛さん、お世話になります!
こうめいです。

削除は恐ろしいですね。

バックアップをとっておこうと思います。

応援。
* ネットビジネスコンサルタント◆こうめい * 2007/10/27 1:19 PM
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます〜♪

買え買え攻撃はよくないですよ。。
相手が引いてしまいますので・・・

削除はきついですよね。。
僕のブログ削除されたらマジギレです(笑)

応援ぷちゅ〜!また遊びにきます〜♪
* カズヤマ@大学生アフィリエイター * 2007/10/27 6:08 PM
菊池さん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

車・・・私も使わないですw
免許ないんですよ(笑

ブログ削除されたら
苦労が吹っ飛んでしまいますもんね><
それだけは避けたいw

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
* 清田大介 * 2007/10/27 8:25 PM
初めまして、こんばんは。
TANKOと申します。

私の住むところは田舎なので、
車は無くてはならないものです。

しかも、
15キロ=15分
60キロ=60分

とっても、スムーズ♪

なので、東京に行った時は
本当にびっくりでした。

こちらは、「電車」じゃなくて、
「汽車」ですし。
田舎モンだって、すぐばれますね^^;

それでは、また^^w
応援です^^p
* TANKO * 2007/10/27 10:56 PM
ども、レビュオタです^^

急用で埼玉へ来ています。

携帯からしか閲覧ができないので、
コピペコメントで失礼します。


日曜日の夜には帰るので、
また改めてコメントにお伺いします。
* レビュオタ * 2007/10/28 1:03 AM
愛さん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

更新前でしたね。

今日は、台風でひどい目にあいました。
北海道方面も台風の影響は凄いのかな?

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
* アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー * 2007/10/28 1:03 AM
スーパー主婦愛さん
おはようございます。
中国プー太郎です。

今はID削除なんて考えず
ガンガン前進って感じなんですけど

そういうこと(ID削除)とかの
心配も必要ですね。

少し冷静にならなくちゃ。。。

また訪問させていただきます。

加油 (中国語で”応援”と言う意味) クリック ぽちっ
* 中国プー太郎@アフィリ初心者がなぜ稼げた? * 2007/10/28 9:42 AM
こんにちわ
あーちゃです
車のないデートなんて
考えられないですよ〜
そんな街中フラフラしてたら
誰かに見つかっちゃうじゃないですかぁ
・・・ってそういうやましいデートは
    やめときましょうね(;´▽`A``
ブログ削除は怖いですからね
出来る限りの対策は
しておきたいです
ポチッ
* あーちゃの自然体ブログアフィリエイト * 2007/10/28 9:06 PM
こんばんは!poporoid改め「ほろい」です

お世話になってます。

削除なんて勘弁して欲しいですよね。
レポートを読んで勇気づけられた事を
思いだしました。

では、応援させて下さい。
追伸:
ブログをリニューアルしました。
今後もよろしくお願いします!
* 稼げるアフィリエイトブログ構築法 * 2007/11/01 1:00 AM
コメントする